すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのナンバーズをした事ある人に質問です。
1. 当たった事はありますか?
2. 当たった方は何等が当たりましたか?
3. ポイントカフェ歴はどの位ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
私は1年半位登録しているのですが、2等しか当たった事ないので、
1等当たった人いるのかな? と思い、質問してみました。
5名(ポイント獲得は4名)いましたね。
1等とるまでナンバーズ続けます。

ベストは最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
皆さんありがとうございました!

1.3回当たりました。
2.2等100ptが1回と、3等10ptが2回当たりました。
3.登録して2年足らずです。

===補足===
朝、目覚めたらベスト回答、・・・ありがとうございます
今日はとても良い日になります

  • 回答者:土筆坊 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1等はないけど2等3等なら何回かありますよ。
サイト歴は数年(覚えていない)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当たりました♪
2、2等、3等 それぞれ1回ずつです。
 再開後から 少し数字の組み合わせが単純になったように思います。
 おばさんの単純組み合わせでも当たるようになりました。
3、8ヶ月ぐらいです。

  • 回答者:おばさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある
2.2等と3等
3.4年

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事はないです
3. 2年ぐらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことはあります。
2 3等が2回あります。
3 そろそろ1年になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

1、当たったことありません。
2、当たったことありません。
3、ポイントカフェを始めて1年2ヶ月です。

今では適当に数字を選んでいます。
ナンバーズ並に当たらないです・・・・

  • 回答者:時間の無駄? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ないです
3 1年です

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、ないです。
3、3年くらいですが、しばらく放置してました。 Pexに交換できるようになったので、今年からまた始めました。 今年、700P失効しちゃいます。 ポイントに期限があったのは知らなかったです。 換金できたら辞める予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 なし
3 4ヶ月ほどです

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 1等が一回、3等が二回。
3. 1年4か月くらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 有りません
2 なし
3 今年の4月から

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何度か当たった事があります
2.1~3等の全てが当たりました。1等は今月初めて当たりました。
 当初、夕方に当選番号を確認して申請をしないといけない事を知らず、翌日に
 結果を見て前日分の2等や3等に当たっていた事を知って喜んでいました。
3.5年5ヶ月目です。登録は、2004年7月29日でした。

  • 回答者:お気に入りサイトです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・2回あります(が、どちらも申請ボタンをクリックすることを知らず、ただ喜んだだけ↓↓)

2・・・なんと、2回とも1等でした!悔しいっ(;:)

3・・・歴は、もう数年(3~4年?)です。

  • 回答者:わりと好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.3等が5回です。
3.2年ちょっとです。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、500P。

【555】そこに行くつくまでに2度3等が2回。

その後、243と***どちらにするかで【***】を選んで・・・

〔243〕が先に来ました。

その後、***で3等が。

2年程度かな?

前にも一度500Pと、3等がそれぞれ1回。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 ----
3 3ヶ月くらい。

14時までに出来ることが少ないし、出来ても当たりません。。。

  • 回答者:ナーバス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事があります。
2. 3等に2回当たりました。
  下2桁はいつも同じ数字を入れています。
3. 3年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです
2.対象外
3.2年半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 ないので何等でもいいから当たってみたいですね。
3 1年半

  • 回答者:Peko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、残念ながら、ありません
3、約9ヶ月になります。

なかなかポイントを貯めるのが難しいです。
毎日参加して、チャレンジはしています。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 末尾2桁が一致したことがありますが、申請ボタンが間に合わず、日付が変わってしまったことがあります。
2. 3等に当たり損ねたことが1回。
3. 3年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.1等が2回・2等が2回・3等が4回くらい
3.2年10カ月くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことはありません。

3 1年ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一度もありません。
3. 1年半位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 当たった事あります。

2. 2等が1回と3等が4回当たりました。

3. 1年半位です。

2等の時はかなり嬉しかったです。
締切時間が早くなったので
間に合わないときも多いです。
いつも大体同じ数字でチャレンジしています。

  • 回答者:あります (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度もないです
3 もうすぐ一年になりますが、まだ4600Pを越えたばかりです。
ナンバーズも最近は考えずに適当に選んでます。メールポイントがもっとあればいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る