すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は。午後2時50分です。(*・ω・)ノ
今日の昼食は何でしたか?
もうすぐ午後3時ですが、おやつは食べますか?


(16:00過ぎ〆予定です)

  • 質問者:必殺!代理人
  • 質問日時:2009-12-19 14:51:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、どうも有難う御座います。
私は、先ほど遅いお昼をいただきました。
味噌汁に余っていた野菜を沢山入れて、冷蔵庫整理できました♪
おやつは夕食前に何か甘いものが欲しいですが、年末に向けて控えたほうがいいのかな~・・・^^;

回答有難う御座いました(^^)/~

これからカップケーキを食べます。
こんな時間に食べますが、おやつじゃないですよ。お昼です。(^^;
朝ちょっと食べ過ぎたので、控えめにします。
おやつも抜きです。

  • 回答者:おや?つ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉゃ?(。・ω・)つ〔ベスト〕です~

並び替え:

昼食は、インスタントのラーメンでした
おやつは、抜きで・・・
夕食の、しゃぶしゃぶに備えてます(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンを娘と食べに行きました。福山市でも、九州に劣らない店あります。
おやつは無しです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもづくしでした。
じゃがいものスープ
じゃがいものサラダ
じゃがいものいためもの
です♪
おいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきです。出店で買います。卵の白身が入っていてふっくらしています。

===補足===
おやつは棒付きアメです。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は焼きうどんでした。
おやつはリッツチーズサンドを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼+サラダセット=380円を食べてきました。

おやつは、今はまだおなかがすいていないので食べません。

  • 回答者:ちゅんた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ラーメンを食べました。
今おやつに、りんごを食べています^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。お昼は頂き物のサツマイモがたくさんあるので、ふかして食べました。
おやつはちょっと前に、チョコクリームが入っているクラッカーを食べました。

  • 回答者:ぽてこ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでうどんにしました。

おやつは食べません。

天気ですが、外は風がビュービューとふいています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。
おやつは、クッキーです。
コーヒーと一緒にこれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食はラーメンでした。
おやつは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥飯とハンバーグ食べました。
おやつはこれからチョコ食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
昼は自宅でラーメンを食べました。トップバリュの5食198円の乾麺しょうゆ味です。
たまごとかまぼこ、ネギ、のりをトッピングしました。
おやつは2時に菓子パンをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいにお昼ご飯を食べました。

ご飯に白菜の漬物、大根の煮物、レタスにポテトサラダ
でした。

今日から大掃除を少しづつやろうと、午前中に始めたら
なかなか片付かなくて、遅いお昼御飯になってしまいま
した。

3時のおやつは、コーヒーだけで済ませました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は「カレーバイキング」に行きました。
美味しくって食べ過ぎました。ウップ・・・

おやつは、「板チョコアイス」です。
甘い物は別腹ということで(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのハンバーグと目玉焼き、お味噌汁。庭で取ってきた野菜でした。

おやつは今からパン食べようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの味噌を食べました。
おやつは先ほどたい焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

お昼は鍋焼きうどんを食べました。

おやつはシュークリームを食べます。
コーヒーを入れたので
今からいただきます。

  • 回答者:シュークリーム (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は外食でした。
松屋に行って「キムチ豚めし」を食べました。
おやつはマスヤの「おにぎりせんべい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさがおそかったので食べません。
おやつ食べます。

  • 回答者:d (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は焼きそばでした。
おやつは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼でした。
おやつは食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンと野菜スープとサラダ食べました。

おやつにケーキ食べようと思います^^

  • 回答者:こけし (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は、自分で焼き飯を作って食べました。
焼き飯と昨日の残りの味噌汁という組み合わせでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたらこスパゲッティでした。
おやつは食べません。

  • 回答者:びん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったのでおでんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックでてりやきバーガーをお持ち帰りして食べました。
2時頃に食べたのでお腹がいっぱいです。おやつは食べません。
コーヒーぐらいは飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー でした。
おやつは、食べないです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです

昨日テレビでむちゃくちゃ美味しそうなオムライスを見た影響で
今日はどうしてもふんわりしたオムライスを食べるゾっ!と決めていました♪
おやつはみかんだけです

  • 回答者:美味しかったデス (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でアラビアータパスタを食べました。
ベーコンを入れました。
14:30頃にシフォンケーキを食べました。
おやつにと作ってたので^^

  • 回答者:卵5個使いました (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きと味噌汁でした。

おやつは食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは(^^)

お昼は昨日の残りのシチューとご飯です。
おやつはキットカットを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん でした。
 お菓子が目の前にあるので、食べちゃうかも です。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでした。

おやつはロールケーキを頂きました。
生協さんので生乳たっぷりのクリームよりスポンジの方が甘かったです。
甘さ控えめが美味しかったです。

  • 回答者:Peko (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はパン屋さんで買った
『明太フランスパン』&ブラックコーヒー&リンゴ
でした。美味しかった^^
 
おやつは、チョコレート食べます。

  • 回答者:ゆい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、あったかいお蕎麦を食べました。(天ぷら入り)
おやつに、蒸しパンを作ろうと思っています。

  • 回答者:おや2 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と春巻きでした
おやつはチョコレートです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんでした
間食は今禁止です~(T T)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にカップポタージュをかけたものでした。
お菓子は置いていないのでインスタントコーヒーで済ませます。

  • 回答者:ひとり暮し (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼 卵サンドとコーヒーです
おやつ バームクーヘンとコーヒーです

  • 回答者:ゆき姫 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、
鍋焼きうどんにしました。

おやつは、
食べない様にしています。
おそらく年末年始で太ると思うので、
今日のところは我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、唐揚げでした。

おやつは今食べています。プリンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーのお弁当
かってたべました。夕食なにしようかな?!

おやつ食べます。チョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食はトーストでした。
ハムとチーズを乗せて焼いて、ポテトサラダもつけました。
おやつは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りのカレーを食べました。

おやつはみかんがたくさんあるのでみかんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばです。

おやつはりんごを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
昨夜の残りで昼食はカレーライスでした。
おやつはみかん&チョコレートマフィン。
丁度食べ終えたところです(笑)

  • 回答者:berry (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時近くに昼食を食べました。
メニューはイタスパでした。
その後、直ぐ串団子を食べました。
3時には食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で寿司でした。
うに、いくら、中トロ、えび、かに、あなご
とお味噌汁と茶碗蒸しです。

おやつは食べないと思います。
でもまた出かけたら鯛焼き食べたいので食べるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったのでコンビニで買ってきた鍋焼きうどんでした。
おやつは食べないで、コーヒーだけ飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。
今日は、というより今日もかな。
4日に1回はすき焼!

===補足===
おやつは食べません。必ず太りますので。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタをしました。
えのきとハムと、茄子を炒めてトマトソースベースにしたソースを作りました。
おやつは食べます。楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は、抜きです。
アンドーナツを、おやつに食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば食べました。
おやつはフルーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る