すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽の質問です。
もうすぐ2009年も終わりです。
1.皆様が年を越す瞬間に聴きたい曲の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

3.今日の一言を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意下さい。
※現在音楽を聴いていない方や質問1の曲がない方は、回答をお控え下さい。

===補足===
1時30分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-12-20 00:23:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

こんばんは!
年を越す瞬間じゃなくてもいいですか?(5分前に聴きたい曲なんです)
1 ①ハードロック??
  ②The Final Countdown  (ね、ピッタリな曲名でしょ?)(*^_^*)
    http://www.youtube.com/watch?v=7_IKcMl_a9A
  ③Europe

悩んじゃってるのでもう1曲・・・
  ①ハードロック??
  ②Hells Bells  (最初の鐘が除夜の鐘みたいなの…)(*^_^*)
  ③AC/DC

年越し一発目はこの曲かな…?(笑)
Iron Maiden - Phantom of the Opera
 http://www.youtube.com/watch?v=t5jaRipA5_M&feature=related

問題は誰とその瞬間を迎えるかです!(笑)

2 ①洋楽の何??
  ②Every Breath You Take (訳詞付きでどうぞ…)
http://www.youtube.com/watch?v=7wef43StNZM
  ③THE POLICE
   
3 Sooda!のNGワードに悩まされています…。(>_<)
  何がいけないのか分からなくて…。
  コメントに苦労してます。(T_T)

===補足===
貼り忘れてました。(^^ゞ

興味無いでしょうが、除夜の鐘~♪

http://www.youtube.com/watch?v=X8oEa2csgpw&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブで除夜の鐘ですか!!
少しぴっくりして見入ってしまいました。
補足ありがとうございました。

並び替え:


①ロック
②ルイジアナ・ボブ
③マキシマム ザ ホルモン

①ロック
②生理痛は神無月を凍らす気温
③マキシマム ザ ホルモン

三度の飯より飯が好き

  • 回答者:ほるもん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①ロック
  ②陽はまたのぼりくりかえす
  ③Dragon Ash
2、①J-POP
  ②ありがとう
  ③SunSetSwish
3 全てに対して上手く行かないことをひしひし感じました。
  ココでも・・家族とも・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①童謡?
②お正月の歌
 タイトルはわかりませんが、「もういくつ寝ると~お正月~♪」
③わかりません

2.
①J-POP
②はつ恋
③福山雅治さん

3.寒いです。
 明日は仕事なのですが、少しはましになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①K-POP②サラニインサ③SeeYa
2-①K-POP②キダリダ③JYUN HA
3-なんかイライラした日でした。

===補足===
お~怖いです。そんなこと言わないで~
機嫌なおして!

  • 回答者:씨야  (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今イライラしてます。

違いますよ!
씨야様にイライラしているわけではないですよ。
HDDの整理でDVDに焼いたやつが失敗したのでイライラしてただけです。
誤解されるようなコメントして申し訳ありませんでした。
補足ありがとうございました。

1、
①jpop
②遥か
③GReeeen

2、
①ロック
②ミッシェル
③ビートルズ

3、今夜は、忘年会でした。
 さっきまで、飲みすぎて横になっていました。
 お酒余り強くないものですから、お付き合いは大変。
 今夜は、これくらいかな。
 おやすみなさい・・・

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1.①POP?
  ② Book Of Days
  ③ エンヤ
 
2.①J-ROCK
  ② 命のゼンマイ
  ③ 9mm Parabellum Bullet

3.今日も 寒そうですね。
  暖かくしてお過ごしください。

  • 回答者:ジャンルが難しいです (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①歌謡曲
②我が人生に悔いなし
③石原裕次郎

①J-POP
②まもりたい
③BOA

今日は充実した一日でした。このよき日をプレゼントして下さった神仏に感謝です。
「有難うございました」合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①ポップス
  ②COSMIC BOX
  ③YUKI
2 ①ポップス
  ②ふたつの唇
  ③EXILE
3 友達とガールズトークで盛り上がりましたー。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アニメ
  ②GUNSLINGER GIRL のOP「たった1つの想い」
  ③KOKIA
   
2.①アニメ
  ②サイボーク009 の挿入歌「さらばとは言わない」
  ③町田義人
   http://www.youtube.com/watch?v=pAvwUFn9rec

3.これに回答したら寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1.①jpop
  ②時代
  ③中島みゆき

2. ①jpop
  ②輝きながら
   ③徳永英明

3. 今日も夜更かししてしまいそう・・・

  • 回答者:ハスキーボイス (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


1 なんだろ、jpopかな。
2 カウントダウン
3 Cocco


1 jrock
2 メルヘンとグレーテル
3 RADWIMPS


今日は忘年会に行ってきました~おなかいっぱい^^

  • 回答者:純 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1jpop
1-2時代
1-3中島みゆき

2-1Jpop
2-2村下孝蔵
2-3ゆうこ

3明日(12/21)も仕事、でも行きたくないです・・・・・(;一_一)

  • 回答者:洗濯ばあや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って行ってください。
あともう少しでお正月休みです。

1.
 ①JPOP
 ②能動的三分間
 ③東京事変

2.
 ①JPOP
 ②能動的三分間
 ③東京事変


3.同じですみません。
今ものすごい、はまってるもので、ごっつリピートです。
難しいけど覚えて新年会カラオケで歌えるようになりたーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①J-POP
②HAPPY PEOPLE
③FANATIC◇CRISIS

①J-POP
②いつか
③GLAY

仕事でグッタリだったのでよく眠れてよかったです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る