すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽の質問です。
1.皆様が寝ながら聴きたい音楽の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

3.今日の一言を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意下さい。
※現在音楽を聴いていない方や質問1の曲がない方は、回答をお控え下さい。

===補足===
1時30分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-12-21 00:58:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1.
①J-POP
②もっと
③Mr.Children

2.
①J-POP
②blue sky
③My Little Lover

3.自分の部屋の大掃除をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちよく年が越せますね。

並び替え:

1.寝ながら聴きたい音楽は
 ①ボサノバ
 ②イパネマの娘
 ③アストラッド・ ジルベルト
   
2.今聴いているのは
 ①J-POP
 ②カブトムシ
 ③aiko
   

3.今日はクリスマスの 準備の買い物をします。

  • 回答者:もうじきクリスマス (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ① クラシック
 ② トロイメライ 
 ③ 作曲はシューマンです
  
2.
 ① ポップ 
 ②ダンシング・クイーン
 ③ABBA

3.もし、眠れない夜があったらこの曲を・・・
  きっと良い眠りにいざなってくれるはず^^
  
  http://www.zen-on.co.jp/cms/docs/youtube_pp005.html

  • 回答者:夢の中へ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①JーPOP②オリビアを聴きながら③杏里
2-①K-POP②ナエヨ③JUNG HA
3-またお子ちゃまふえてますね。
 あ、昨日補足ども!^^ ご丁寧にすみません。
こちらこそ、変に思わせてしまいました。
おやすみ。

  • 回答者:씨야  (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じですね。
オヤスミなさい。

1 
①賛美歌
②きよしこの夜
③合唱団
クリスマスシーズンになって街中で流れるものでも、いつも癒される曲です。


①JPOP
②時代
③中島みゆきさん
回る~回る~よ時代は回る~


洋ナシ4つもいただきました。黄色い種類のもので、ラフランスよりも甘くて美味しいです。
大好物なので、幸せです♪

  • 回答者:るくちぇ(ハート (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る