すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。

1.今年も残す所あとわずか!!
皆様の今年一年を音楽で例えるならどんな曲ですか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は回答をお控えください。
※回答が抜けないようにご注意下さい。

===補足===
3.今日の一言も教えてください。

この質問は、1時20分に終わります。

  • 質問者:♪今年はありがとうございました
  • 質問日時:2009-12-30 00:16:49
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆様ありがとうございました。
大変参考になりました。
来年も私の質問を発見した時は、宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
オヤスミなさい。

1①J-POP
 ②予感
 ③中森明菜
  こちらです。http://www.youtube.com/watch?v=-p0OBmdwgD0
(暗めの曲のチョイスですみません。夫が信用できないので、こうなりました。
 本当はもっと明るい曲だと良かったんだけど…)

2①J-POP
 ②プリンセスプリンセス
 ③M

3今夜は大掃除の続きをしようと思いつつ、まだSoodaしています。苦笑
 あとちょっとだけならいいかな?


今年一年ありがとうございました。
♪さんの質問を楽しみにしてましたので来年もよろしくお願いします。
年末年始、何かとお忙しいでしょうが風邪などひかないように、お体ご自愛ください。

===補足===
やさしいコメントをありがとうございます。
小掃除、いいですね!そうしちゃおうかしら。笑
寒いと面倒で腰が上がらないんですよ~。冷え性なもんで。
完全装備(重ね着)して掛ろうと思います。
来年も音楽関係の質問、楽しみにしてますね♪
良いお年をお迎え下さい!

  • 回答者:これから大掃除・・かも? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、小掃除で済ませました・・・

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
これから大掃除・・かも?様も風邪には気をつけて下さいね。

補足ありがとうございます。
小掃除でしたが、いつも荒れているPCデスク周りが綺麗になって気持ちがいいです。
終わってしまうと、やっぱり掃除はいいなって思います。
これから大掃除・・かも?様も大掃除頑張って下さいね。
そして良いお年を!!

並び替え:

1.
 ① j-pop
 ② 夢の中へ(探し物ばかり・・・色々な意味で)
 ③ 井上陽水
2.
 ① j-pop
 ② 東へ西へ
 ③ 井上陽水
3.
今、Sooda!をしながら年賀状を書いています。
  ちっとも捗りません(笑 
  陽水の「がんばレ!みんな頑張れ!月は流れて東へ西へ♪」の早いテンポに
  背中を押されつつ、今日中に仕上げたいです。
  今年一年、ありがとうございました^^

  • 回答者:よいお年を^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状頑張ってください。
よいお年を^^様も良いお年を!!

1 J-POP

2 Hey..

3 槇原敬之さん

悲しい曲でひたってしまいました。

今日は結構がんばりました。帰省前にお小遣いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問2の回答もお願いします。


①ロック
②夢の中で逢いましょう
③B'z


①ロック
②さよならなんかは言わせない
③B'z


今日はやろうと思っていた掃除を
なんだかんだ自分に言い訳してやらなかったので明日こそ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①J-POP
②エソラ
③Mr.Children

2.
①J-POP
②今宵月が見えずとも
③ポルノグラフィティ

3.今日は大掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①クラシック
 ②レクイエム
 ③モーツァルト作曲
 
2.
 ①J-POP
 ②初恋
 ③村下孝蔵

3.今日が仕事納めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年一年お疲れ様でした。

1.①アニメ
  ②Gunslinger Girlの「たった1つの想い 」
  ③KOKIA
   
2.①J-POP
  ②太陽は沈まない
  ③THE ALFEE
   
3.今日は正月の買出しをするので忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①J-POP
②難破船
③中森明菜さん

①J-POP
②はつ恋
③福山雅治さん

今年は1年間失業してるので、
とても暗い気持ちです。
「難破船」がすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元旦は暗い気持ちを忘れて楽しんでくださいね。
始めが肝心ですから。
来年は、仕事が見つかって良い年になるといいですね。


①フォーク
②わかりません
③森田童子


①タイソング
②?
③ジンタラー

3、来年いい年になりますように

  • 回答者:d (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお年を!!

1-①歌謡曲②わら人形③山崎ハコ
2-①K-POP②クドゥ③SeeYA
3-なぜか背中がだるく痛いです
今年は回答でき楽しかったです♪さんも よいお年を。

  • 回答者:씨야  (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

씨야様も良いお年を!!


①歌謡曲
②でっかい青空
③石原裕次郎


①歌謡曲
②愛人
③テレサ・テン

こちらこそ、有難うございました。
来年もお互いいい年になればいいですね。

===補足===
3.正月を迎える準備は出来ました。
紅白歌合戦が楽しみです。31日からはゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
紅白楽しんでくださいね。
そして良いお年を。

1、①JPOP
  ②負けないで
  ③ザード

2、①JPOP
  ②刹那
  ③グリーン

今年1年間お世話になりました。
励ましのお言葉ありがとうございました。

来年も相変わらず宜しくお願いいたします。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいお正月になるといいですね。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

1.
 ①JPOP
 ②育つ雑草
 ③鬼束ちひろ
 「食べていくのには稼がなきゃならない」「上手くいかなくてひどく困る」な感じです
 
2.
 ①JPOP
 ②カウントダウン
 ③ Cocco

===補足===
評価ありがとうございました。

3.仕事納めが済んだ途端に風邪引きましたー寝正月確定~!?
  風邪引かないようくれぐれもお気をつけくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ならびに優しいお言葉ありがとうございます。
風邪早く治って、楽しいお正月になるといいですね。
お大事に。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る