すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

貴方のお勧めのサンドイッチを教えて貰えますか?

  • 質問者:サンドイッチ伯爵
  • 質問日時:2009-12-20 00:48:42
  • 0

おいしい食パンに生ハムとフリーつトマトとカマンベールチーズをはさみ、
オリーブオイルを少したらしたものが抜群においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が作るのは、

卵サンド。

卵のみじんぎりにマヨネーズ、マスタード少々。

これがいちばんおいしいです。

  • 回答者:もんせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです。

近所のカツやさんでのですが
高いけど・・おいしいです。ご褒美にたまに
かって食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井食品の照り焼きハンバーグ+目玉焼き+レタス+マヨネーズを挟んだサンドイッチがとっても美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、子どものお弁当にサンドウィッチを作りました。
ハムサンドもポテトサラダサンドも、チーズサンドも作ったのですが、一番のおいしかったのはピーナッツバターを挟んだだけのものだそうで。。。
お弁当箱を開けた時に、ふわっと甘いにおいが漂ったのがたまらなかったそうです。

私自身はサーモンとクリームチーズのサンドウィッチが好きです。

  • 回答者:AKO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨサンドです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが大好きです。ツナとオレンジのスライスチーズをはさんだサンドが好きでした。
10年以上前に名古屋で食べたんですけどこちら(福岡)では見かけません。
オレンジ色のチーズって少し高いみたいです。去年買って作って食べましたが普通のやつよりも濃厚な気がしました。
何チーズか名前が分からないんですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツとクリームコロッケを挟むのが好きです。
グラコロに似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はカツサンドが好きです。
甘辛のソースととんかつの相性がいいです。

===補足===
他には千切りキャベツの食感もいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごジャムとマーガリンの組み合わせ、好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。ツナマヨオニオンとかもいいかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵サンドが大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです。
デミグラスソースとカツのハーモニーがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタマゴサンドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの方が薄いぐらい分厚いカツを挟んだカツサンドです。

  • 回答者:どらえもーん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツの千切りとハムの組み合わせのサンドイッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとアボカド。大好きです。

  • 回答者:ぱらま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです
がっつり食べられるし最高です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵サンドと、イチゴホイップクリームサンドです。
どっちも大好きです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵サンドですね
マヨネーズ、砂糖、塩でちっぴり甘めに味付けします。

買うサンドウィッチであれば、カツサンドが好きです。
トンカツ屋のが美味しいです。

  • 回答者:ヨッキュン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道のタマゴサンドです。
コロッケサンドも美味しいです。
食パンにマヨネーズと少しからし、レタスをひいて、コロッケ、とんかつソースをかけて
パンではさみかぶりつきます。

  • 回答者:あ~食べたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ好きでよく作ります。
お気に入りのお店のサンドイッチもありますが、
我が家で好評のサンドイッチは、
手作りクラブハウスサンドです。
我が家ではパンは軽く焼く程度です。
・ローストビーフ、レタス、きゅうりのサンド。
 ローストビーフ作った日の次の日は必ず作ります。

  • 回答者:Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです。
マヨ好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きチキンサンドが好きです。
パンを焼いたチキンサンドも。
たまにいちご&ホイップのフルーツサンドが食べたくなります。

  • 回答者:berry (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ツナサンド
玉ねぎのみじん切りはお水にさらして、その後マヨネーズ&ツナと混ぜる
☆コロッケサンド
コロッケ&千切りキャベツ&ソースでサンド。
☆玉子マカロニサンド
マカロニサラダにゆで卵を混ぜて、サンド。
☆ハム&チーズサンド
ロースハム&チーズ&レタスをサンド。

  • 回答者:ゆい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごにハチミツをかけたサンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごとハムを細かく刻んで、マヨネーズを入れて混ぜ合わせたものを
はさむのが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に使ったカツの残りでカツサンドをするのが好きです。
キャベツとマスタードとカツとソースをかけてトーストサンドするのが好きです。

  • 回答者:フィレ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざく切りレタスをマヨネーズで和えたものをパンにのせて、キュウリのぬか漬けとプチトマトを挟んで少し塩をふります。ハムが入ってないのに何だかハムサンドな感じ?私だけでしょうか?おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとツナのサンドがすきです。

  • 回答者:yj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽのサンドイッチ

英仏では定番です

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖のフレークの缶詰の汁を切り、マヨネーズであえて、パンに挟んだサンドイッチです。
小学校5年の時、家庭科の学習で作りました。サンドイッチを初めて食べました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドです。

ゆで卵を刻んで細かくして
塩コショウ、マヨネーズで味をつけします。

ハムときゅうりと一緒にはさんで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつりとカツサンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトサンド大好きです。
あと生クリームとスライスしたイチゴをはさんであるものとか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとサラダのサンドイッチがお勧めです。
ハムを一枚切った上にお好みのサラダをのせます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きチキンのサンドイッチです!!

肉をしっかり食べたいから。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツサンドです。
レモンという店があって
子供の頃、そこのが大好きでした。
最近あまり食べてないのであた食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごサンドです。
ゆでたまごを潰してマヨネーズと塩コショウであえて作る
たまごサンドが大好きです。
それとハムとトマトのサンドイッチがあれば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムレタスサンドが一番おすすめです

  • 回答者:まき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツサンドがおいしいです

生クリームと果物をサンドしてるのですがおいしいです

  • 回答者:かが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトサンドです(*´д`*)
さっぱりしてておいしいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴクリームサンドです。
ホイップクリームを塗って半分に切った
イチゴを並べて作ります。

手軽で美味しいランチパックも好きです

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンド、バターピーナツ(無糖)を塗ってバナナをはさんだサンドイッチ、生クリームを塗ってブルーベリージャムをはさんだサンドイッチ、卵サンドに魚のフライを挟んだサンドイッチ。これが私の定番です。

  • 回答者:ふるふる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと堅めのバゲットに、サニーレタスとクリームチーズとスモークサーモンを挟んだサンドが一番好きです。
チーズとサーモンのハーモニーがなんとも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツサンドです。
生クリームとフルーツが入っていて、本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスハムととろけるチーズを挟んで
ホットプレートで焼いたサンドイッチがお薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドです。
自分で作ります。
スクランブルエッグにマヨネーズ、レタス。
パンにはさみます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツサンドです。
夕食にたくさん作って次の日のお弁当に作ります。
キャベツたくさん入れてトンカツソースとマヨネーズを味付けにいれると
お店のと同じぐらい美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンサンド
ハムとチーズをクロワッサンではさんでる物です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドが一番のお気に入りです。

ソースがしみこんだパンのモチモチ感と とんかつの歯ごたえ
しんなりしたキャベツの千切りもいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば入のがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブウェイの「チーズローストチキン」です。
450円とやや高めですが、味は抜群に美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり食パンを使って作るサンドウィッチが好きです。
たまねぎをみじん切りにして水にさらした後、よく水気を切ってボウルに入れます。
そこへ、種のどろっとした部分を取ったミニトマトをみじん切りにして入れて
黒コショウ・クレージーソルト・ポッカレモン・乾燥バジルなどを、それぞれちょびっと入れます。
そして、油を切ったツナを入れ、最後にマヨネーズとマスタードを入れ混ぜ合わせます。

それを、パンの間に入れて作ったサンドウィッチが、最近のお気に入りです♪

  • 回答者:ぱんぱん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボガド レタス チキン をはさみ、レモン汁で味つけると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットサンドイッチが美味しいです。
具材はシンプルにチーズとトマトだけでも両面をかりっと焼くととても美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度欲しいです.

ハムタマゴサンドが美味しいです。
コンビニのサンドでは一番好きです。

  • 回答者:ひろりん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツサンドです。
生クリームにイチゴやキウィやバナナが入ってるやつが好きです。
子供の頃、よく母親に作ってもらっていたので。

  • 回答者:まーたんと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツサンドか,おいしそうですね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る