すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

はじめまして。

いけばな師範、フラワーアレンジ歴3年の者です。

最近プリザーブドフラワーにはまっています。

将来は自宅で教えられるよう、本格的に習いたいと思っているのですが、沢山のスクールや協会があって、何処にしようかと迷っています。
千葉県内でディプロマコースのあるプリザーブドの教室を教えてください。

コース、終了試験終了後すぐに自宅でサロン開設できるようなシステムの所がよいのですが。

費用は20万前後でお願い致します。

  • 質問者:あやしゃん
  • 質問日時:2008-07-09 11:25:43
  • 0

並び替え:

blumenstrasse

で検索してみてください。
千葉市内でディプロマコース(20万)があります。

  • 回答者:rin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速検索しました。千葉の教室素敵ですね!
候補に入れて検討しようと思います。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る