すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金持ちはどういったことに時間を費やしていると思いますか?

  • 質問者:金持ちとの差
  • 質問日時:2009-12-20 15:56:55
  • 1

並び替え:

美容、旅行、外食、ショッピングなどだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネス(広い意味で色々な)や、
ゴルフや旅行などの娯楽だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人付き合いと金儲けかなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人脈作りを含めた仕事だと思います。
現役引退するまで、仕事漬けでしょう。

引退したら、家族との時間に費やすと思います。

この回答の満足度
  

飲み屋や

ゴルフ、

あとは仕事に時間を費やしているイメージがあります。

  • 回答者:アロマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

株の配当、金利等で暮せる金持ちは、仕事なんかはしてないと思いますが、それいがいであれば、たとえば、上場会社の社長クラスになると、庶民より、仕事はいそがしいし、スケジュールは毎日、つまっていると思います。
自分の自由になる時間の方が少ないと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ゴルフか社長いすにすわってるだけなイメージ

この回答の満足度
  

資産の運用とゴルフってイメージ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人とコミニュケーションすること

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金儲けに時間を費やしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資産運用と余暇だと思います。
ヘッジファンドに自分の資産運用を依頼して、しっかり余暇を楽しむ。
腕のいいヘッジファンドだと2-3年で投資額を倍にしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですかね。
Soodaではないことは間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人脈があると思いますので、
そういう人たちとの付き合いや、情報交換に時間を利用していると思います。
いい情報が入るので、お金持ちは、更にお金持ちになるのでしょうね。

  • 回答者:まじそん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事、ゴルフ、女。。。。

  • 回答者:お; (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に仕事を頭から抜いてることはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金儲けです。
だから金持ちなんです。

  • 回答者:と言ってみたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を使うこと。
お金を増やすこと。

ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

接待等の交際時間が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人脈を作ることと、情報収集ですね。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステや旅行、買い物に時間をついやす。
破格な金持ちは名誉を得るために時間を使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトやってなさそうです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちはピンからキリまでですょ。
元来のお金持ちは寝ていてもお金がお金をよびます。
ビルゲイツは何もしなくてもお金がお金をよびます。
働けば働くほど収入が増えるお金持ちは一日24時間働きます。

もしもお金が欲しければ毎日24時間働いてください。
今の倍は稼げます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金融・証券会社の営業マンと、よりよい投資先の相談
に時間を費やしてるんじゃないかな
金は磁石と一緒で、沢山あるところに、ますます集まるように出来てるらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金融機関を廻る時間、金銭を管理することに費やす時間、人脈の形成に費やす時間、そういったことに費やしてるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を有効に使うイメージよりも、高価な商品を選びますね。
家、車、家具・・・・  そして 衣類、食事と何事も高価です。

いわゆる価値感覚が、麻痺している状態ですね。

と、思いたいです ・・・・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人と会う時間に使ってると思います。
出会いから学ぶことが多いと思うので。

  • 回答者:K (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事、人脈拡大、海外旅行に費やしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ばっかりやってると思います。
それなりに頑張らないと、成功するのは難しいでしょうし

旅行とかゴルフもたくさんやってそうだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外の金持ちは寄付も多いようですが、日本は私利私欲ばっかのような。

  • 回答者:すきい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちほど、余暇を有効に使っていると思います。

特に、よく、海外旅行なんかにも行っているみたいですね。

日頃は、よく働いてもおられるかもしれませんが、私みたいにお金に余裕がないと、お金も自由に使えませんからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな人と会う時間が仕事に占める割合として高いと思います。そこで新しいビジネスの情報とかを入手していると思います。うちの理事長なんかそんな感じです。

この回答の満足度
  

仕事をしていることに時間を費やしていると思います。
仕事で忙しい人はお金を使う暇もないくらいに忙しい人いますから。
仕事以外は贅沢なものを食べる時間に費やしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい物を食べたり、犬を散歩させたりに時間を費やしていますね。

  • 回答者:貧乏人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

費やすって・・・・

質問が変ですよね。
金持ちはどのようにだって時間を使えるでしょうし、。
逆に庶民には、使える時間も制限や限度があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金を儲けることに時間を費やしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る