すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Infoseek【ラッキーサーチ】利用者さんへ質問します。

一番、聞きたい質問は①です。

●質問
①12/21 は、何勝何敗でしたか?
②随分と寒くなりましたが、風邪を引いていますか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 23:53:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者22名+私を含めて、23人力で、10勝でした。
何度も挑戦できる代わりに随分と当たり難い印象なので、
気長に挑戦するしかないですね。

私も風邪気味ですが、皆さんも健康には注意しましょう。

今回のベスト回答は、強運の方にあやかりたいので、この方を選びました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①3勝13敗でした。

②はい、寒いですね。
 幸い、風邪は引いていません。

③ラッキーサーチで3勝したのは初めてです。

 明日から暖かくなるそうです。
 嬉しいですね。

  • 回答者:小春 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1勝0敗
②引いていません
③でも寒い

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝4敗です。

②ヒドイ頭痛と鼻水がセットになった風邪を引きました・・

③明日こそ、ティッシュなくても生活できるくらい復帰するぞ!

  • 回答者:orange (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1勝8敗です。
2 風邪ひいてません。
3 最近、あまり当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝13敗でした。
②風邪は引いていません。
 早く寝て健康管理をします。
③何回やっても当たりません。
 空しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝20敗
②風邪は引いていません
③ラッキーサーチは毎日20回くらい挑戦していますが
1日1回は当たります。

  • 回答者:ふらん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0勝2敗です。
2.今は大丈夫ですが、そのうち引きそうです。
3.師走は疲労が溜まります。健康に気をつけたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝12敗 今1時間に2回ひけますよね?私だけ?
②たぶん・・・しんだんはうけてませんがちょうしわるいです。
③全然当たらない、もう役目は終わった?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、引けますが、当たりません。

①2勝19敗でした。
②慢性鼻炎なので鼻炎と鼻かぜの境目の判断が難しいのですが、
  たぶん引いてないと思います。
③ここ2、3日やたらと寒かったので、エアコンなしで凍えてましたが、
  クリスマスに向けて少しましになるという天気予報を信じています。

  • 回答者:信じていいの? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0勝1敗。この間一日で12戦12敗したのでもう補助券フラグとしか思わなくなりました。
2.今シーズンはまだです。
3.なんか腹立つのでもう一日一回に戻して欲しいです。どうせガチ抽選なんかしてないですよアレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝7敗でした。
②ちょっとカゼ気味です。熱はありません。
③寒気がひどくて鼻水が止まらないのでひき始めかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝1敗です。
②風邪は引いていません。
③Sooda!で閲覧していると、他のサイトへの訪問が疎かになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0勝4敗でした(ほとんどやれませんでした)
2.風邪は引いていません。 でも寒さが厳しくなってきたので、これから要注意です。
3.4日間ほどまったく当たっていません。 そろそろ当たってほしいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6戦全敗です。
②おかげさまで、風邪にかかっておりません。
③水曜日は祝日ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗でした。
②風邪気味です。
③Infoseek【ラッキーサーチ】、たまには当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝8敗です。
②風邪は引いていません。この冬も風邪知らずで過ごしたいです。
③ラッキーサーチ当たりません。検索回数も徐々に減ってきました。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝7敗です。 今やったらダメでした。
②風邪を引いたかもと思い早めに薬とビタミンCを摂ったら元気回復しました。
③ずーっと0勝です。今年1勝できるかな~。

  • 回答者:はぁ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝9敗でした。
②先週後半に胃腸風邪になりかけましたが、現在は回復しました。
③今日も一日を通して寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝1敗 もう、1回しかしません。
②今のところ引いてません
③寒い

  • 回答者:コチン・コチン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗です。
②風邪は引いてません。
③また最近全然当りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝5敗です。
②風邪は引いていません。
③ラッキーサーチ、なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0勝5敗でした。
2 風邪はひいていません。
3 今日もさむい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る