すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Infoseek【ラッキーサーチ】利用者さんへ質問します。

一番、聞きたい質問は①です。

●質問
①12/26 は、何勝何敗でしたか?
②すべらない話は見ましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 23:44:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者19名+私を含めて、20人力で、7勝でした。
何度も挑戦できる代わりに随分と当たり難い印象なので、
気長に挑戦するしかないですね。

今回のベスト回答は、最初の方を選びました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①1戦0勝
②みました
③今日は何もしないのに疲れました。達の悪い地雷質問がが多かったからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1勝11敗でした。
②見ていません。裏番組を見ていました。
③最近はなかなか当たりがでません。

  • 回答者:びん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝12敗です。
②いいえ。
③当たらなさすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗です
②ところどころ見ました
③相変わらず当たらない・・・

  • 回答者:とまこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3勝11敗でした。
②見ませんでした。
③10時、11時、12時台で3回当たりましたが、それ以外は駄目でした。
 昨日、一昨日とそれぞれ3回当たりが出ました。少しやる気が出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  回数は忘れましたが、1勝です。
2 見ていません
3 お腹が空きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0勝20敗です。
2 見ていません
3 プラチナ会員しか当たらないようですね(ラッキーサーチ)

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5戦全敗
②みてません
③あ~ いよいよ今年も終わりか~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝2敗です。
②見ました。
③来年はいい年でありますように。

  • 回答者:とらー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝6敗です。
②見てません。
③昨日は当たったのですが、今日は当たりませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0勝6敗です。 全然当たりません。
2、見ませんでした。
3、大掃除を始めたので疲れてしまったことと、Soodaに
 参加する時間がとれませんでした。

  • 回答者:色鳥 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝7敗
②見てないです。
③ずーっとハズレ、来年までハズレなのかな・・・。

  • 回答者:ひとり上手 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝1敗
②見てません
③リニューアルしたラッキーサーチが複数回挑戦できることを今知りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝20敗でした。
②見ませんでした。
③これだけやって全敗だったらどうしようかと思いましたが、
  1勝だけでもできて良かったです^^

  • 回答者:ぴこぴこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝1敗
②見てない
③なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝2敗
②見てません
③今日は、変な質問の連続が有り、不愉快でした。

  • 回答者:当たらない検索 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝5敗でした。
②見ました、面白かったです。
③運が悪くなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0勝7敗でした。
② 見ませんでした。
③ 一昨日から一勝も出来ません。
  クリスマスだったのに・・・・・
  外れは黒だから余計に暗くなりますね。

  • 回答者:ゼロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗です。
②睡魔と戦いながら見ました。
③全然当らなくて嫌になってきました。

  • 回答者:ジュース要る? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る