すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek【ラッキーサーチ】利用者さんへ質問します。

一番、聞きたい質問は①です。

●質問
①1/16 は、何勝何敗でしたか?
②ポイント・アンケートサイトの合計は幾つですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-16 23:53:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私を含めて、20人力で、7勝でした。
一人で、4勝している方がいたので、
運の良い方もいるなぁと、驚きました。
ベスト回答は、一番勝率の高い方にしました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①4勝17敗でした
②25個くらいです ふえる一方です
③マメにサーチしてると結構当たりますね
リニューアル後、もう600円以上稼がせて頂きました^^

  • 回答者:お菓子を買います (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 0勝10敗

2 4サイト

3 ソーダ荒れまくりでビックリしました

  • 回答者:r (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝30敗でした。
②ポイント・アンケートサイトの合計は70です。
③まったく当たらなくなりました。
 惰性でやっていますが、時間の無駄のような気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝5敗でした。
②数えたら13ありました。
③ラッキーサーチ当たったことないです、コツとかあるんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝8敗です。
②21サイトです。
③ラッキーサーチなかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝2敗です
②10箇所位です
③ポイントサイトもアンケートサイトも手間がかかる割には・・・・ って感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝1敗
②16です
③物凄い1日でした。
  平和なsoodaが戻ってきますように。

  • 回答者:一市民 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0勝8敗
② 5個
③ 一度、一日に2度5ptゲットできた事があったので、やめられません。

  • 回答者:5ptほしい!! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗
②15
③ラッキーサーチが6日連続当たらない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1/16 は、0勝8敗でした。
②ポイント・アンケートサイトの合計は22です。
 効率良くないです。
③今日はソーダが変でした。

  • 回答者:さよ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝2敗でした
②2つです
③最近、滅多に当たらなくて、意欲低下してます。
 本当に当たる人がいるのかなぁ?って思ってしまいますね。

  • 回答者:かも (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝4敗でした。
②21サイトです。
③16日は外出していたのでいつもよりラッキーサーチの参加回数が少なくなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝8敗です。
②21サイトです。
③ラッキーサーチでいまだに勝利はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝5負
②20サイトくらい、放置同然もあり
③自由時間が奪われる

  • 回答者:たまには野外へ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝6敗でした。
②7つです。
③なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10戦全敗です
② なんだかんだで、50円分くらいです
③ 寒いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0勝8敗です。
2.ポイントサイト12、アンケートサイト6、合計18です。
3.今年はまだ0勝です。 早く1勝したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝0敗
②合計で25個くらいやってます
③ラッキーサーチは当たらなくなりました。
正直当たりやすくして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2勝10敗でした。
②15くらいやってます。
③ラッキーサーチは気付いたらやってますが、
 なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る