すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
串かつは何が好きですか?
この質問は何時から参加してますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

===補足===
この質問は何時から参加してますか?は無しということで願います

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-22 01:32:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時すぎまで起きています。

テレビ観ています。 録画してあった「クイズ紳助くん」です。
いつもはリアルクラウドをやっていますが、2,3日前から日付が変わる頃になると、
リアルクラウドに繋がりにくくなってます。
昨日はなんとか繋がりましたが、今日はまったくダメで困っています。

串カツで好きなのは、オーソドックスな串カツ(牛のカツ)と紅しょうがのカツです。

さて、いつから参加させてもらっているか自分でもよく覚えていませんが、数ヶ月はたつと思います。

昨日もほとんど回答出来ませんでした。
このまま続けていいのか最近ちょっと考えてしまいます。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

<m(_ _)m>

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね 最近少し思います。
去年より今年は楽しくないです。

並び替え:

今日はまだ仕事中で多分3時頃ようやく仮眠できます

ソーダ以外仕事しています
串かつは自分もぶたにくとえびが好きです
昨日も変な地雷に引っ掛けられました
このところまた一段とエスカレートしています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。
最近のは酷いのが多いですね

3時くらいに寝ます。
DVD見ながらソーダをしています。
串カツは豚肉が好きです。
12月に入ってからですね。
昨日はまあまあの1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

串かつは何が好きですか?
串かつは食べた事がないです。

この質問は何時から参加してますか?
随分前からなので良くわかりませんが、適当に回答履歴を79頁さかのぼった、
2009/8/8にも回答していました。

昨日はどうでしたか?
Sooda!の回答は、6件です。
評価は、5P…7件、平均4P…2件、そのうち、ベスト回答2件です。
回答が少ないので、地雷もないですね。
---
Sooda!以外では、相変わらずですが、少し風邪気味といった感じです。


質問には関係ないのですが、回答履歴を検索する際、
Firefoxの検索機能(すべて強調表示)を使うと、
Sooda!のレイアウトが崩れる不具合を、偶然、見つけてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味ですか
暖かくして睡眠たっぷりとってください。
早く治ると良いですね
雰囲気が悪くなってきてますね

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXをしています。
カツは苦手なのでパスです。
昨日はFXで稼げなくてちょっとしょげています。

  • 回答者:FX修行中 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
湯たんぽの準備をしていました。
エビカツが好きです。
11月ぐらいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画した月9を見てます。
串カツは牛と豚とエビが好きです。うずらもいいですね。
昨日も無事でした。
昨日は深夜のバイトに行ってたので何ヶ月ぶりかで、
この質問に答えられませんでした。

===補足===
うれしいコメントありがとうございます。
23時から8時まで商品の陳列のバイトでした。
仕事自体はキツくはなかったですが、
夜中に働くのはしんどいですね。
どーせ起きてる時間だしと思ったのですが、
思ってたよりしんどかったです。
23日も行く予定です。2日間の契約なので、嫌でも行かないと・・・
山のほうだったのでかなり寒くて実際ちょっと風邪気味です。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪でも引いていたのかと思いましたよ

こんばんは・・
二時に寝ようと思ってます。
テレビで懐かしい音楽をみてます・・
豚が美味しいですね。
1時55分・・あっいらなかったですか。
ぼちぼちでした。ではおやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます

FXやってます。思いっきりやられてます(p_・)

串カツは牛が良いですね。後は変わり種はいろいろ試してみたいほうです。

幸い無事でしたがあったみたいですね。お互い気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=JmQGBZvK9UA
串かつは豚ヒレ肉が好きです。
昨日は朝昼夜の食事の質問でやられました。

歌は、この作品の主題歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=5CzHgzX2JBc&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価しようとしたら削除になってたのでびっくりでした。
年末恒例の時代劇の一つでしたね

見てきましたオール1のベストありでしたね
回答減りまくりです。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはタモリ倶楽部を観ています。
串カツはエビが好きです。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今ポイントサイト巡りの最中です。
串カツは食べたことがありません。
昨日はソーダに来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定刻の26:30まで。
何もしていませんよ。
豚ですね。
25:30頃からです。
変化なし。平穏無事でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。
串カツは苦手なので、好きではありません。
主人が寝込みました><

  • 回答者:梨 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪でしょうか 大変ですね
様子見て病院へ連れて行きましょう、お大事に

3時頃に寝ます。
テレビを見ています。
串かつは、エビ、ホタテ、豚が好きです。
昨日は、クリスマスケーキを予約してきました。
予約が昨日まで受付だったので、ギリギリ間に合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃には寝たいと思っています。
WEBラジオを聴いています。
網戸が破れていることに気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝たいです。

ソーダ以外は何もしてないです。
串かつは豚が好きです。
昨日は地雷を踏んでました。最近多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年より多い気がします。
意地の悪いのも増えてます

今日も2時半ごろまでです。
Sooda以外は、目の前にあるきなこ大福の誘惑と戦っています。
目の前にあるからいけないと思うのですが、
寒いので遠くに運ぶのもたいへん困難な状況です。。

串かつって種類があるのですか? 普通のかつしか知らないです。
串揚げなら晩ごはんに食べました^^ 豚ひれ・なすび・れんこんが好きです。

この質問にいつから参加しているかは覚えていません。
お盆の頃には参加していた記憶があります。
たまに回答で地雷情報が寄せられていて、
Sooda初心者の頃は貴重な情報源として役立っていましたよ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西なので串揚げの事を串かつと言ってます。

こんばんは。
3時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
魚介類全般好きです。
1時42分です。
1個踏んじゃいました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聴きながらインフォシークニュース
「ミスターのお宝を一茂氏が売却」の記事を読んでおります。

串カツは、じゃがいもとカツが好きです。
この質問は、意識して答えるようになったのは夏頃です。
それ以前も何回か回答させていただいた事ありますが、正確にはわかりません。

昨日は、評価3・4を貰う事が多かったです。

===補足===
私は、軸馬決まってます。
個人的には、ちょい荒れ希望です。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンおめです。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有馬軸無いです
荒れそうですね

タモリ倶楽部を見ています。
串カツは豚が好きです。
昨日はしっかりいただきました。
もう寝ることにします。

  • 回答者:白川 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
いまはソーダしかしてません
串かつはすきでも嫌いでもないです
昨日はまぁまぁな一日でした

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
インターネットで動画を見てます。
串かつは食べたことありません。
昨日は来られなくて、日付が変わって少しした頃に一度来たのですが、答えられそうなものがなかったので、他の事をして10分くらい前に寝る前にもう一度と思って来たところです。
↑に書いた通りこられなかったので踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
音小さくして音楽聴いています

豚もいいけど「しし唐」が好きです
時々「アタリ」がでますね
辛いのなんのって(笑

この質問はいつもこのくらいの時間・・・1時40分ごろです
昨日は何事もなく、でした、と思います

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しし唐のアタリは嫌です (笑)
喉が渇きます

4時予定です

メールとネット見てます
串かつ好きです
今からの参加です
楽しい日でした!

  • 回答者:あん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
小遣いブログを書いていました。
串カツは豚が一番好きです。
昨日はオーソドックスな地雷(204093)を踏みました。
一杯になったブロックをリセットして入れ直しました。
5巡目突入です(苦笑)
面倒くさいですがこのところの満足度平均の下がり具合は
尋常ではありません(-_-;)

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはスルーしてます。
今月は平均急降下してます。
回答激減です。
質問の方が多いかも

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
何でも好きです。
何時からか忘れました。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ます。

ネットゲーム終えたところです。
串カツは、エビ・カボチャ・じゃがいも・ししとう・ナス…好きなのたくさんです。
現在1:39です。
昨日は地雷1つ踏みました。残念です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急降下してますよ0.2以上下がりました。
回答激減してます。

こんばんは~

2時に寝ます。

ソーダ以外はアンケートに答えてます。
長くてうんざりしてきました。

串かつは貝類が好きです。

多分2ヶ月前位からです。
お世話になっています。

昨日は微妙に踏みました。
夜食だったかな・・?

アンケートは後少しです。

おやすみなさい。

===補足===
夜食ですか?

・・・・203911・・・・・です。

おやすみなさい。

  • 回答者:お世話になっています (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLの後の数字分かりますか
アンケート最近長いのが来ないです。

2時ごろには寝たいです

パンヤしてます
トマトです
1時36分です
まぁまぁでした
また明日。

  • 回答者:でんすけ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のトイレ介助が終わったので、そろそろ寝ます。

何もしてないです。
串カツ食べたことないです。
え~と、7月くらいからsoodaを始めたので、
その翌月か翌々月のあたりからだと思います。
昨日は平和でした。

===補足===
あ~。何時を何時頃(いつごろ)からと読み間違えてる?!
いけない寝よう。

1:30過ぎ頃です。

おやすみなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグしながら音楽聴いてます
柔らかいのがすきです
1時過ぎからです
ランダムを踏みました;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るよ
ストレッチです
野菜物がすきです
1:35
踏みました
ご飯系三食

===補足===
/204093

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLの後の数字分かりますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る