すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
電車、バスがある沿線で何駅くらいなら歩いて行きますか?
茶漬けの時に食べる定番は何ですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-12 01:37:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
1駅分(20分くらい)なら歩きます。電車は1時間に1本以下、バスは1日数本という田舎に住んでいるので、車や自転車を使う方が多いです。
お茶漬けの定番は鮭茶漬けです。
昨日は国民健康保険の保険料の計算方法について徹底的に調査し、一番安くつく方法を発見しました。法律や制度を知っているのと知らないのでは、大分差がつくのだなあ、と思いました。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
国民健康保険はけっこう奥が深かったです。1ヶ月前に市役所にきいたときには一般的な国民健康保険料の話しかしてくれませんでしたが、こちらが確定申告資料と健康保険料の計算方法をもとにいろいろなケースを想定してそれぞれのケースについての保険料をきいたら、市役所でも国民健康保険について詳しい担当の人が出てきて、ものの15分で疑問が解けました。おかげで、月5万近くかかりそうな健康保険料を1/4で済ませる方法がわかり、さっさとその手続きを済ませました。会社を辞め会社の庇護を離れたら自分で自分の身を守るしかない、ということを痛感しました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは!

寝ます、寝ます!も~う寝ます!!(睡眠不足は美容の敵!)
AC/DCのアルバム『Black Ice』を聴きながらファッションショーをしてました。(笑)
明日はダ~リン♪とAC/DCのライヴ・デートなので何を着て行こうかと…。(*^_^*)

どれだけ歩くかは場所にもよりますね~。
銀ブラしてたらあっという間に一駅ですもんね!
天気とお小遣い次第です。(笑)

お茶漬けは噛んで食べない分、胃に悪そうで…。(酒飲みには怖い食べ物)
わさび、鮭、梅、海苔などが好きです。(お新香はしば漬け)(*^_^*)

昨日は…、明日仕事をさぼる分、色々準備や手配に追われてました。

ではでは・・・
明日思いっきりダ~リンとノリノリで拳突き上げてきま~す!(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=_RZivdEz39c

光る角買わなくちゃだわ!!(笑)

===補足===
ただいま~!!!

行ってまいりました~。
初AC/DC!生Angus!楽しかったです!!(*^_^*)
光る角もちゃんとGet!しました。(笑)

ライヴ終わってからもちろん一杯~♪と思ったのですが
どこも満杯で、マックでコーラでした。(それが一番の心残り・・・)(笑)

ということで、先程より飲み始めました!(笑)

『いいなぁー』って…、げん鉄さんもAC/DCお好きなんですか??(*^_^*)
だったら嬉しいです!仲間~♪
ここ(Sooda!)で公言しているのは私と南斗さんぐらいですから…。

>ライブ終わったあとはあなたは誰ですかとならないようにね(笑)

それは…、きっとこれからですね。(笑)
今夜は興奮しているのでいつもよりビールの本数が多いと思います。(*^^)v

  • 回答者:恋する乙女! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AC/DCのライブですか いいなぁー 
仕事サボって手配ですか (笑)
明日は思いっきりハッチャケてきてください (笑)
ライブ終わったあとはあなたは誰ですかとならないようにね(笑)
楽しんできてください。

まだ寝ないです。

他サイトでコメントしています。

1駅くらいですね。

永谷園のしゃけ茶漬けが好きです。

お昼寝したら、夜でした。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝が本気寝になってますね。
寝すぎです(笑)

2時半に寝ます。
音楽聞いています。
2駅なら歩きます。
お茶漬けのときは梅干しです。
昨日の分明日頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
1駅なら節約して歩きます。
のり茶漬けです。
昨日も無事でした。

===補足===
ブロックにはひっかからなかったんですけど
様子見してたのが1つオール1でした。
やめといてよかったと思いました。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていました。
一駅だったら歩きます。
お茶漬けは、シャケが好きです。
昨日は1件ありました。

  • 回答者:鮭茶漬け (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを聴いています。

電車、バスがある沿線で何駅くらいなら歩いて行きますか?
1駅です。

茶漬けの時に食べる定番は何ですか?
梅です。

昨日はどうでしたか
回答は、3件だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
でもあと30分くらいあとかな寝るのは
ブログ書いてました。
1駅かな。休みの日なら3駅くらい大丈夫かも
お茶漬けのときはお浸しを食べます。
昨日はちょっとがっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいテレビ番組があるので、2:50くらいをめどにしています。
それまではクロスワードをしています。

知っている道限定で、バスなら2停留所分くらい。
駅なら1駅かな・・・路線によって駅の区間が違うから微妙ですが。

昨日は・・・取敢えず家事。
あと散歩をして、近所の紅白梅が見頃なので、ちょろっと身に行きました。
良い匂いです(^-^)
日中は暖かく、部屋よりも日のあたる外の方が暖かかった。

お茶漬けは、永谷○の、一番オーソドックスなヤツで、
お湯を注ぐのが定番。
・・・たまに梅干しかナメタケをのせます。

  • 回答者:花が好き (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花の匂いは良いですね

そろそろ寝ようと思います。

音楽を聞いてます。
田舎なので、電車の距離を歩くと一時間くらい掛ります。
バスなら30分くらいを歩いたことあります。
茶漬け食べません。

昨日はランダムさんに一つあったくらいです。

  • 回答者:陽子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間ですか いい運動にはなるかも、でも疲れて何も出来ませんね

2時半くらいまでです。
テレビを見ています。
一駅くらいかな~。
お茶漬けの定番は梅干しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
2駅くらいなら歩きます。
お茶漬けは何故か家ではしないので数回しか食べたことがないのですが、
梅茶漬けを食べてみたいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外では多いのですか
夜食の定番の一つでしょう

もう寝ますよ。

いままでお風呂に入っていました。
ひと駅ぐらいなら歩きます。
お茶づけの定番は海苔茶漬けです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでの予定です。
ばんごはんの残りのマクドナルドのポテト食べながら、
コーヒー飲みながら巡回中です。

電車なら2駅(30分)くらいなら歩けます。
昔とあるイナカに住んでたときは、
JRで2駅が電車で30分くらいかかったこともありますが。。
2駅歩いたらどんだけかかるんかと^^;

昨日はちょっとがんばって3件くらい回答してみました。
入力フィールドの背景に微妙に色がついてるのが見づらくてしょうがないです。
見えない人のためにもうちょっとバリアフリーにならないもんでしょうか^^;
まもなく引越しするので、修理に出すにも買うにも
微妙なタイミングなので、あと数日はこのまま我慢です><。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3Dメガネをかけたら見えるかも(笑)
引越しですか 都会へそれとも田舎に
数日のガマンですか

2時までには寝るつもりでいます。

テレビ(美女放談)を見ながら焼酎を飲んで、Soodaに参加しています。

歩いて行こうと思うのは1駅ですが、以前終電に間に合わなかった時に
4駅歩いて帰った事があります。

お茶漬けの時に食べるのは、沢庵や白菜の漬物です。

久しぶりに晴れてくれて、気分的には嬉しかったのですが、寒さは相変わ
らずで、外にいる時は手袋が欠かせませんでした。
なかなか暖かくなってくれませんね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春分の日を境に暖かくなるでしょう。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
二駅位なら歩く様にしています。
やはり鮭茶漬けが一番多いです。
無事に通過しました

  • 回答者:野菜ジュース (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は検索してました。
(なんか携帯電話の電池パックが膨らんできて不安なので)

電車・・・東北地方在住で駅と駅の間が結構間隔があるので、(1回だけ歩いたことがありますが、1時間近くかかったのでたぶん5キロ以上あるので)1駅でも歩かないです。

バス・・・街中なら結構バス停の間の距離が近いので、8駅くらいなら用足ししながら歩くことは結構あります。たぶん40分くらいですね。

お茶づけは、梅の味がついているものが好きなので、
あれば梅風味のもの。
なければ、お茶づけに、ゆかり(紫のしそのふりかけ)をプラスしたり
「梅しそ」(チューブ入り)などを追加したりします。

昨日は・・・回答した質問を見に行ったら終わっていて、
しかも自分一人だけ評価が入ってなくてへこみました。
(そんなに他の人と違うこと書いたつもりじゃなかったのですが
質問者さんの気に障ったのかもしれません)

この質問に回答したらシャワーを使ってから寝る予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:明日は打ち合わせ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでは割とあることですから気にしない方が良いですよ
件数が多いとたまに忘れる事もありますから  
たまに忘れたりして、コメでで催促されたりします

2:30です

ポイントさいと見ています
一駅までです(^Д^;)ゞ
海苔がたっぷりのお茶漬けです
踏むことなく、そしてベストをいただけたので嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝ようと思います。
メールのチェックをしていました。
1駅ぐらいなら歩けますがそれ以上は無理です。
梅茶漬けです。
昨日はのんびりと過ごしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

ソーダ以外は、いままで風呂に入ってました。
2駅くらいなら歩いて行きます。
茶漬けの時に食べる定番は梅干しです。
昨日は花粉症で辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
後1時間位で寝ます。
片付けをしています。

歩くのは1駅位が限界です。
田舎だから1駅が遠いので。

お茶漬けは鮭か梅です。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:真夜中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ポイントサイトです。
1駅です。
鮭茶漬けです。
昨日も無傷です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=_tLmE77ADyY&feature=related
2駅くらいです。
海苔佃煮です。
昨日は1件(260479)踏みました。

英語版です。
http://www.youtube.com/watch?v=bV7iqpw6Kek&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害者を装うタイプですね
春休み、卒業でさらに増えるかも

もう少し寝ません。
他のポイントサイトや貯まったメールをチェックしていました。
2駅ぐらい
きゅうりのQちゃんをのっけて食べます。
平穏な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もう眠くて限界です。もう寝ます。
3駅くらいなら歩きます。
お茶漬けの定番は鮭と梅です。
昨日は踏みませんでした。今のところ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

お茶の準備をしています。(お休み前の1杯です)
1駅です。
梅茶漬けです。
昨日も回答少なめに過ごしました。

  • 回答者:ロイヤル (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。

今はテレビをつけてボーっとしてました。
2駅ですかね。
鮭茶漬けが定番です。

昨日は久しぶりに晴れ渡ったので洗濯を一度にできて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。

TVみてます。なんかアニメですが…ひだまり?

1駅なら歩けます。でも基本歩かないです。

鮭茶漬けにたくわんと梅干です。
うっ食べたくなりますね。

☆1がひとつありました。
なんかプチプチと炸裂している感じ?ですね。
今日はどうなか~と見守ります。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プチプチ炸裂ですか
そろそろ週末恒例用のものがばら撒かれる頃でしょうか
卒業と春休みでさらに増えるかも

もう寝ます
テレビが付いてます
一駅くらいでしたら何とか歩きます
梅茶漬け

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶に生姜を入れて飲んでます。
1駅か2駅
梅茶漬けです。
平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
TVを見ています。
ひと駅くらいなら歩きます。
茶漬けは梅干です。人には勧めませんがチーズを入れたりとかもします。
昨日はうっかり夕寝してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいです。
テレビ見てました。
一駅が限界です。。
梅茶漬けが好きです。
久しぶりにあたたかくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

ピグをしています。

5駅ぐらいですかね。

梅干です。

昨日は久々に太陽が出て気持ちの良い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ますよ
これだけしてます
歩きは嫌です0駅です
揚げだし豆腐
1つ踏みましたランダム まましかたない

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
みたらし団子食べてます。
一液ぐらいなら歩きます。
お茶漬けのときに食べる定番はきゅうりの古漬けです。
昨日は平和でした。

質問です。げん鉄待ちさんは男ですか?

===補足===
最初女性かなと思いましたがもしかして男性かな?と近頃思うようになりました。
私は女ですよ。

  • 回答者:宵っ張り (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ どちらだと思いますか 
宵っ張りさんは?
----------------
残念ながら男です

もう寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
2駅くらいなら歩いて行きます。
サケ茶漬けです。
昨日は、いそがしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る