すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなり、マスクを着用する機会も多くなりますが、「イヤホン」と「マスク」のどちらを先に着用しますか?

  • 質問者:kumatti
  • 質問日時:2009-12-22 17:32:10
  • 0

並び替え:

マスクしてから
イヤホンをしますね。マスクがういちゃうからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

マスク→イヤホンです!!!
イヤホンつけたあとだったら
マスクがつけにくい
ってかつけれないので、

  • 回答者:こったんmama (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マスクをつけてからイヤホンをします。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イヤホンです。

こちらの方が先です。

  • 回答者:りいr- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イヤホンがさきです。

この回答の満足度
  

イヤホンをつけてからマスクをします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はイヤホンです。上からマスク

この回答の満足度
  

イヤホンが先ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マスクを先に着用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マスクです。

マスクよりは、イヤホンの方が外す回数が多いと思うからです。

  • 回答者:秋 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「イヤホン」です。。。。。。。。

  • 回答者:おお;お; (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マスクですね。イヤホンを外すことのほうが多そうだし(人から話しかけられたときとか)、そのときにコードが絡むといやなので。

この回答の満足度
  

マスクです。

イヤホンのコードが気になるので。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先つけます。
イヤホンを上につける形の方が聞きやすい気がするので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先に着用します。
イヤホンの方が外す機会が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクが先です。

イヤホンは、付けたり外したりする機会が多いからです。

  • 回答者:匿治郎 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「マスク」から着用します。いつもそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクをしてからイヤホンです。
イヤホンの線が気になるのでマスクからです。

  • 回答者:必需品 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクをしてからイヤホン着けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤホンです。
・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先にします。
イヤホンは後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクの後にイヤホンです。
マスクはずっとするけど、イヤホンの方がはずす機会が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先に着用します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マスクを先につけます。
イヤホンはマスク以上に装着が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先に付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクをしてからイヤホンします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先に マスク を着用し、
次に「イヤホン」を着用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクですね。
イヤホンは取ったりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先に付けます。
イヤホンを先に付けるとマスクが付けづらいです。

この回答の満足度
  

マスクをしてイヤホンをつけます。
イヤホンのほうが取るのが先なので。

  • 回答者:とこたん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクが先です。
イヤホンの方が取る頻度が多いので。

  • 回答者:でふ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先につけてます。
イヤホンは、よく外すので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクが先です。
取るときもイヤホンを取ってマスクですね
そのやり方に慣れてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤホンが先です。

イヤホンがあとだと、とりたい時、マスクが邪魔します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先です。
イヤホンのあの線が耳にあたって痛くなるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マスク」を先に着用します。
次に「イヤホン」を着用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先につけます。

理由はとくにないですが、より顔に近い部分をなんとなく先につけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先につけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先に着用します。
イヤホンをすぐに取りたいときにマスクにひっかかるので。

  • 回答者:つくし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤホンを外すことの方が多いのでマスクが先です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを先につけます

  • 回答者:ゆきんこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクが先でイヤホンが後ですね。

じゃないと、うまくイヤホンが付けれませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤホンをあとでつけます。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクが先ですね。
じゃないと、マスクの紐が邪魔でイヤホンがつけづらいんで。

この回答の満足度
  

マスクを先に着けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤホンです。
マスクのほうが付け外し簡単です。
イヤホンはコードとかの位置が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マスク」を先に着用します。
「イヤホン」は先にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤホンのコードが絡まるからマスクが先ですね。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る