すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音楽を聴くのはイヤホンが多いですか?
スピーカーで聞くのとどちらがお好きですか。
いくら位のイヤホンを使ってありますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-15 21:49:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
いろいろな環境の状況もあるでしょうね。
スピーカーでじっくり聞くのがスキです。
しかし、なかなか時間が取れないことが多いです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

25000円くらいです。

Etymotic Research ER-4S ですが

とても音に満足しております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音質がいいので、スピーカーのほうがいいですね
音の奥行きもあるので

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞いています。

イヤホンは耳が痛いので

聞かない上

今は持っていません。

  • 回答者:37740 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いです。
スピーカーも好きですが、イヤホンやヘッドホンの方がその世界に入って聞けるので。
2000円くらいのものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンですね。
2000円位で買いました。

  • 回答者:るる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聴くことの方が多いです。
持ち歩くことが少ないので^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホン派です!
よく聞こえて、周りに音漏れしないので^^
大体900円くらいのを使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞くのが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は音質を重視するので、スピーカーですね。
ちなみに6000円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもイヤホンを使っています。
ヘッドホンよりしっくりして使いやすいです。
2000円くらいのイヤホンを使っています。

  • 回答者:S.H (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーです。

5000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンですね。

音質を期待するよりも、自分の世界に入って
楽しむことを重視しています。

  • 回答者:匿夏 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンで聴いています。
イヤホンは馴染めませんでした。
5千円で買ったヘッドホンが一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は音質がいいのはヘッドホンが一番綺麗だと思いますが
スピーカーとイヤホンはスピーカーの方がすきですね。

  • 回答者:兎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカのの方が好きです。
イヤホンは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンでは聞かないですね。
家でのみ聞いているのですが、余り大きな音を出さないようにはしています。
まあ以前買ったものは100円ショップで買ったモノがあります。
スピーカーで聞く方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカのの方が多いですが、イヤホンでも聞きます。
スピーカーではイージに聞いています、自作のAMPとスピーカシステムでジャンルによってツイーターを切り替えています。
イヤホンではヘッドAMP、フォステクスHP-A3にゼンハイザーIE6(買値11,800定価?価格COMで最高値が2万を超えているのでそのくらい)を使っています、この値段でこの音質はスピーカーでは無理ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動はもっぱら車が多いので携帯型のオーディオは持っていません。
なのでイヤホンは使っていません。
スピーカーで聴いています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音にはこだわらないので、イヤホンです。
集中して聴きたいし、他に聴かれたくないので、いつもそうです。
イヤホンも、100円から高い物まで持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、SONYのウォークマンを愛用していますが、家にいるときはウォークマン付属のスピーカーで音楽を聴いて、外ではSONYの(付属)イヤホンで聴いています^^
どちらかというと、スピーカーで聴く方が多いですかね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃスピーカーですよ。その為に家建てたんですから。スピーカーはユニット買い集めて作ったもんです。JBLの35年前のもの。小さく聞く場合はイヤホンではなくヘッドホンにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞くのが好きです。車で聞くのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンで聞いていますし好きです。
音質にこだわらないので100円のを使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンで聞くことが多いです。
何かに集中したい時は特にそうですね。

  • 回答者:クロイス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁が薄いのでイヤホンです。
100均のイヤホンを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞くことがおおいです。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーではあまり聴かないですね
イヤホンが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーです。
車とかPCで聴いてます。
スピーカーのほうが好きです。
前にケータイで聴いてた時に使ってたイヤホンは
3000円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーです。

田舎だから大音量でも文句は来ませんね。

イヤホンはデフォのやつや、百均で買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスピーカーが好きですね。
音の広がりとか、何よりコードに拘束されないのが1番の理由。
イヤホンは4000円位のです。
やっぱり安いのとは全然違いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカー(大音量)で聞くほうが好きですが
近所迷惑になるので、イヤホンで聴くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンのほうが好きですし
普段多く使っているのもイヤホンです。
今使っているのは、2000円くらいのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピカーで聞く方が好きです。
でも大きい音が出せないので、イヤホンで聞く
事が多いです。

付属のイヤホンを使っているので、イヤホンだけ
買った事はないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんスピーカーで聞くのがすきです。
音の伝わり方がダイナミックです。
イヤホンはほとんど使いません。

  • 回答者:JBL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞くのが好きです。
イヤホンは600円のものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです

今使ってるのは1260円です(*^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーが多いです。

イヤホンは耳が悪くなると聞いたので。

イヤホンはいくらか忘れましたが、
1500円~2000円ぐらいのを時々使います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞く方が好きです。
イヤホンは慣れてないので耳が痛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のパソコンのスピーカーで聴いています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聴く事が多いです。
イヤホンは300円のものを持っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンで聞くことが多いです。
2000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンで聴くことが殆どです。音が良いですし近所迷惑にならないので。
耳には悪いので止めたいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そうではありません。
スピーカーで音を聞きます。
イヤホンは使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ケータイの付属で付いていたイヤホンを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、外出時にipodで音楽を聴いているのでイヤホンは多いです。
個人的には、スヒーカーで聴くのが好きです。
イヤホンは、ipodに付いていた物を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いです
ポータブルな機械か
スピーカーの良くない
ノートパソコンくらいでしか音楽聞かないので

  • 回答者:パン粉 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに迷惑になり、大きな音が出せないのでイヤホンで聞いています。
800円ぐらいのイヤホンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞くのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いけど
スピーカーの方が好きです

  • 回答者:Shun (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いですね。
スピーカーで聴く方が好きです。
1500円くらいだったと思います。
MP3プレイヤーに付いてたイヤホンが壊れたので買いなおしました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
以前はスピーカーも使っていましたが、
2年程前に壊れてしまったので今は使っていません。
今使っているイヤホンは大体2000円くらいのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽はイヤホーンで聴いています。
以前はスピーカーでも聴いていましたが集合住宅で音量を上げることが出来ませんでした。
今は家でも外でもイヤホーンで聴いています。2000円位のを使っています。

  • 回答者:散歩に必携 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです♬
もともとそのプレーヤーについてたのを使ってますッ
でも前は壊れたので1000円以内のを買いましたが
さすがに800円前後は安すぎたのでしょうか、
なんか音とか違和感があってすぐそれで聞くの
やめてしまいました....。

===補足===
高すぎず安すぎずが1番ですよねッ

  • 回答者:匿名P (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーで聞きます。
スピーカーが好きです。
イヤホーンは元々本体に付いている物を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
奮発して8千円のを使ってます。

  • 回答者:ぺにー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いです。
ipodで聞くのが多いです。
値段は本体に込みの値段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で聴く事が多いのでスピーカーで聴いています。
外で聴くときは携帯で聴くので携帯についていたイヤホンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出先でi podを使っているので2000円ほどのヘッドホンがメインです。
家ではスピーカーですが、家だとあまり音楽を聴かないので。
イヤホンは耳の骨の形状的にハマらず装着することが不可能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いです
1500円~2000円くらいまでのを使ってます

  • 回答者:留守 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーのほうが好きです。
イヤホンはiPodについてたのをそのまま使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンですね。
やっぱり大きな音で聞きたいですからね。
スピーカーだと迷惑になりますし。
1000円くらいのインナーイヤー型ですが
わりといいですよ。

  • 回答者:きおい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いですね。
スピーカーで聞くほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る