すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

汗脇パット使った事ある方どうでした?

私の場合、粘着面が弱かったのか服の脇部分に貼り付けたはずの汗脇パットが
なぜか背中の内側に張り付いていました。
落ちていたら物凄い恥ずかしい思いをしただろうし、肝心の汗は吸収してないし
何の意味もなくて使う気になれず捨ててしまいました。

買ってすぐだったし、暑い所に長く置いたわけでもないし、何がいけなかったんでしょうか?

  • 質問者:かりん
  • 質問日時:2008-07-09 15:06:49
  • 1

私も買ってすぐ使ってみましたが、まったく使い物になりませんでした。たぶんもともと粘着力が弱いのかなぁとおもってます。
一度使って、貼り付けが悪かったのかなぁと思い、今度は気をつけて入念にはりつけたのですが、だめでした。。。
今は使ってません。

  • 回答者:りい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん沢山のお返事ありがとうございました。

使えない…と思ってる仲間がいて私だけじゃなくて嬉しかったです。
人前で落ちるのが1番イヤですよね。
私は時期をおいて忘れて2度購入しました。
最終的には下着でガードです。

お客様相談室になんて発想が全くありませんでした。
もう捨ててしまったので連絡できませんが、CM見るたび落ちそうになったことを思い出します…

ありがとうございました

並び替え:

アレは粘着力弱いですよね。
よく二つ折りになってわずかな部分で服にくっ付いています。
なるべくツルツルした素材の服がいいのかと思った事もありますが、その時着たい服、シミが出来ると困る服って考えたら素材は二の次ですよね。
私はつける時袖とパットのカーブが一番しっくりくるところをギュウギュウくっつけてます。

  • 回答者:お仲間 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者様と同じような経験あります^^;
裏地のないトレンチの脇に付けていたのに帰ってトレンチを脱いだら、
裾の方でなんとか止まっていました。。
私もそれ以来使う気がせず使ってません。
そんなに安物ではなかったのですが・・・
あとブラジャーのストラップに引っかけて使う(使い捨てじゃない)タイプも
ありますよね。
あれも買って見ましたが、結局使わぬまま・・・
回答になってなくてすみませんm(_ _)m

  • 回答者:りんご (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなんと下に落としてしまい(!)、以来使った事がありません。
汗も吸ってるのかどうかわからないし、
すぐよれてモロモロになるし、
有名メーカーのものでも100均のものでも、私の経験では大差無い感じでした。
汗パット付きのランジェリーの方が、ずーっと良いので、
もっぱら下着で対応しています。

  • 回答者:ぴよち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかおりものシートを挟んでいるような気分になりちょっと複雑でした^^;
一応粘着力が弱いと感じられたのであればお客様相談室に電話して相談したほうがいいかと思います。
そうか前日から服にはっておくときっちり張り付いて少しはましになるかと思うのですが・・・。
ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい(>へ<)

  • 回答者:Bダッシュ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る