すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お漏らしって振り返るといい思い出になりますよね。というわけで皆さんのお漏らし体験談を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 21:22:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

小1の時、おトイレに行きたいと言えず授業が終わった瞬間にやっちゃいました。
その時、担任の先生が保健室に連れて行ってくれて、
「大丈夫よ」と替えのパンツをくれました。
あの先生のことは忘れません。優しくて素敵な先生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生3年の時に兄と遊んでて楽しくてトイレ行きたいと
いえず・・我慢してたのですが、もう限界で下に降りようと階段に
行った瞬間に漏らしてしまった経験があります。
あ~あといいながら床を拭いてくれてた兄の姿が・・
恥ずかしさと拭いてくれてるやさしさで泣いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中で、

トイレに行きたくて、

探していて、やっと見つけて安堵感。

それで目が覚めました!

しかも小学生の頃でした。。。

  • 回答者:りりい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳くらいのころ、4つ上のお姉ちゃんの後をついて歩いてばかりいて、お姉ちゃんが友達と出かけるときにもついていって、遊びに夢中になっていたらうんちをお漏らししてしまいました。そのときタイツを履いていたんですけどタイツのおしり部分がもっこりなって、お姉ちゃんが臭さで気づき家に連れて帰ってこられたらしいです。
お母さんにお風呂場でお尻洗われたとか^^;

鮮明には覚えていませんけど、タイツが・・・とか風呂場で・・・とか部分部分覚えている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夢の中で必ずトイレを探していて、見つけてホッとして用を足していると、何だか変。生温かい感触がして、目が覚めるとやっちゃってるパターンでした。それからもう少し大きくなると、夢の中でトイレにいるのに用が足せなくなり、そこで目が覚めトイレに行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年生くらいまでお漏らしの経験があります。
何でトイレに行く夢を見るとお漏らしするのか、
不思議に思っています。

  • 回答者:かんぼく (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時、先生に言えなくておもらししました。
忘れたい・・・っ(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校帰りどおしてもいきたくなって
家についたとたんでたのが最後ですw
小学生にもなってあれは恥ずかしかったorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小二の時、授業中に漏らしたさ。周囲はみんな「わー」って逃げたよ。
帰りは保健室にあった体操服の長ズボンを穿いて帰ったよ。。。
不思議とその後、いじめられなかったんだな。なぜだろう。

  • 回答者:んええん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年生の時、家の玄関を開けた瞬間に
全部出ちゃいました。
その頃、途中で止める技は持ってなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう歳をとったので「ついお漏らし」してしまう
特にこの時期は「お漏らし」すると
パンツが冷たくなって「即」家に逆戻りです
夏は自然に乾くのだけど
「おむつ」しないといけないな
DM配布中に多いです
臭わない周囲を見回してます

  • 回答者:もラオ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の時、外出中に我慢して我慢して、とうとうジャーっと。
お年頃だったので、道端で・・・ってこともできず我慢してたんですが・・・そこら辺でやった方がマシでした。
いい思い出などではなく、今思い出しても冷や汗が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年の時、運動会の閉会式で全校生徒&父兄の前でおしっこもらして
しまいました。校長の話が長すぎて我慢できなかった。
中学2年の時、教室でうんちもらしてしまいました。
この前うちで、2階のトイレに行こうとしたときも階段でうんちもらしてしまいました。
肛門ゆるくてごめんなさい。

  • 回答者:ちゅうそん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10ヶ月で歩き出し、一歳にはもうおむつがとれてとってもやりやすい子だったようです。
なので幼児の頃のお漏らし体験は覚えてないんですが。
中学生の頃。日曜の朝、寝ていて、夢を見ました。
トイレに行く夢です。便座に座って用を足すとなんか気持ち悪いんです。
すっきりなんですけどじわりじわりと暖かいのが広がっていきました。
夢ですから・・お漏らししてしまったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洟垂れ小僧の頃、就寝中に便所で放尿の夢と蒲団の中でおちびりの現実が一体化しました
まだ未明で慌ててばれないよう、体温で蒲団を乾かそうとしました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のトイレの扉のまえでもらしてしまいました。

  • 回答者:f (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校国語の時間、トイレに行きたくなりましたが
はずかしくて言い出せず、そのままやってしまいました。
そしたら、もっとはずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は幼稚園の時に体育館でやっちゃいました・・。
でも 先生はすっごく優しかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年生の時、鉄棒のテストみたいなのがあって、順番に座って並んでいました。
そのとき、ひとりの女の子が、やっちゃったんです。
すわったおしりの周りに、みるみるしみがひろがっていって・・。

その時の私の感想は・・「ずるい!」 なぜか、うらやましい、くやしい、と思っちゃったんです。。

以来・・かくれて、こっそり、ぱんつのまま・・が性癖になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路運転中にしました。
さすがにへこみました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る