すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
今日は祝日ですが何しますか?
昨日は冬至何かしましたか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-23 01:32:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は2時半ごろには寝ます。

テレビ観ながら、またまたリアルクラウドやってました。

明日は家でゆっくりします。

冬至にはなにもしてません。

昨日は回答しようとしたら、終了されたのが2件ありました。
最近終了の早い質問が多いように思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超即終了 5分も経たないうちに終わる質問が多いですね
これは絶対おかしいというのも見かけます。

並び替え:

2時頃寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

今日は祝日ですが何しますか?
大掃除をするかも…、後は普通に過ごします。

昨日は冬至何かしましたか?
カボチャを食べました。

昨日はどうでしたか?
長文回答をしていたので、回答は8件だけです。
最近、回答したい質問が減っているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答したい質問が激減してます。
一覧見てもパスばかりでギスギスしてますね

4:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は確定申告の計算をしていました。
明日もFXをする予定です。
昨日は冬至だったんですか?何もしませんでしたが、これから昼の時間が長くなると思うとうれしいです。
昨日は久々に地雷を3連発踏みました。

===補足===
FXはトータルでプラスなので「OK」と思っています。今はクリスマス休暇の閑散期でもあるので、税金対策に損切りを進めています。そんなに儲けているわけではありませんが、所得制限のある補助金を申請しようと思っているので、上限に引っかからないように注意しています。

  • 回答者:FX修行中 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXの調子はどうですか
今月は踏みまくりです

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
溜まったメールのチェックをする予定です。
特に何もしていません。
地雷は回避できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
ソーダ以外はDVDを見ています。
今日は特に予定ないです。
冬至は何もしなかったです。
昨日は病気で寝てました。

===補足===
ご心配、ありがとうございます。
今年の風邪はけっこうしつこいのでご用心を・・・。
私はもう今日は完全に快復しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調の方は大丈夫ですか
あまり無理しないようにしてください

2時半くらいに寝ます。
お風呂に入って今パソコンを起動したところです。
ゆず風呂は肌がヒリヒリして好きじゃないし、かぼちゃも嫌いなので何もしてません。
昨日はSoodaに書き込んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてようかと思います。

ソーダ以外はyoutubeで音楽を聞いています。
今日は年賀状を書きます。
冬至らしいことは何もしませんでした。
昨日は地雷を回避できていたようでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

なんとなくネットしてました。
特に何も変わりなく。
忘れてました。
ランダム地雷に当たっちゃいました。

年末のせいか雰囲気がギスギスしてる気がします。

  • 回答者:陽子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春先やGWより性質が悪いです。
昨年より悪い気がします。
回答より質問の方が多いかも

今から寝ます。
Sooda以外はテレビを見ています。
冬至はカボチャを食べました。
昨日は出現しましたが、打たれ強くなったのかな?

  • 回答者:ジョー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はまたかですね
評価基準が無茶苦茶です。

2時30分には寝ようと思っています。
最終コーナーですのでこれのみです。
講演会に出かけます。
はい、ゆず湯にカボチャを頂きました。
少しトラブルが発生しました。

  • 回答者:トラブルメーカー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝ません。
この後、5時半から東京に旅に出ます。

ソーダ以外にTVを見つつ、旅の準備をしています。
今日は渋谷でライブをみます。
昨日は晩御飯になんきんの煮物を食べました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて行ってくださいね。

もうすぐ寝ます。
soodaしかしていません。
これから寝て、起きたら大掃除です。
昨日はゆず風呂に入りました。
昨日は特別なことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころには、寝ます。

他のポイントサイトを見てます。
DVDを見る予定です。
ゆず湯に入りました。
まあまあの一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半です。
へんなアニメ見ながらどこぞのアンケートに回答中です。

祝日でも気にせずいつもどおりゴロゴロするだけです。
地雷にはいつも以上に気をつけないといけませんね。
質問数が減ってる分、地雷率が高くなってますね。。
どれも迂闊に回答できないです。

昨日は楽天ラッキーサーチが6回も当たりました!新記録です!
さっきはライフマイルのスクラッチも当たって、
今日もいい日になりそうですよ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる確率が高いですね 羨ましいです
3万円の館で初めて当たりびっくりしてます

このまま朝まで起きてます。

ソーダ以外ではワードで資料作ってます。
祝日でも仕事です。
冬至、何もしませんでした。
昨日はよく寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
今日は家でのんびり過ごそうと思っています。
昨日はお風呂に柚子をいれました。
昨日は美容室に行って、その後、洋服を買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXしています。
本屋に本を買いに行く予定です。
風呂にゆずが入っていました。カボチャも食べました。
仕事が忙しくて帰ってきたのは2時間程前です。

===補足===
また忘れていました。3時ぐらいまで頑張ります。

  • 回答者:ナンピン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抜けても評価を下げたりする質問ではないですから抜けたくらいは構いませんよ

こんばんは^^
今日はお餅を搗きます♪
といっても、私はつまみ食い専門ですが

昨日はかぼちゃを食べました。
ソーダはあまり回答できませんでした。
結構長くやってたつもりだったんですが、
昨日の回答数みて、少なくて意外でした^^

  • 回答者:これから夜食です☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽めの夜食ですかそれともガッツリ行きますか
最近は回答より質問の方が多いです

Sooda以外にYoutubeみてました
今日は普通に生活します
昨日はいつもと変わらない一日でした

  • 回答者:Sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
5時頃に寝ます。

お笑いDVD見てました。
大掃除と買い物です。
何もしませんでした。
なぜか3をたくさん貰いました。
通知表を思い出しました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaしたら寝ます。

お布団、電気毛布で暖めてます。ネットはミクシィを。
…言われるまで祝日というのを忘れてました(汗)昼まで寝ます!
何もせず、いつもどおりです。
平和な一日でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました。これに答えたら寝ます
アンケートに答えてます
ソーダとアンケートです
かぼちゃプリン食べて柚子湯に入りました
忘年会で飲めない酒を飲まされてしんどかったです

  • 回答者:ジップ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断れなかったのですか
無理強いはよくないですね。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。日本語版があったのは知りませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=zfB-sJwTnBg
今日は大掃除をします。
昨日は何もしておりません。
昨日は「今年、一番頑張った事は何ですか?」でやられました。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
今年は荒れていますね。
しかも、年末につれてランダム地雷や評価1~3による低評価が多くなっていく一方で、本当勘弁してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語版知りませんでした。
カテをアンケートにしているならランダムはやめて欲しいです。
今年は荒れすぎです。
地雷救済質問を投稿すると言うレベルではないです。

2時頃に寝ようと思っています。

テレビを見ながらSoodaしています。

明日休みなのですが、年賀状を書かなくてはならないし
大掃除もそろそろ始めようと思っているので、ゆっくりでき
そうにありません。

入浴剤に柚子の香りを入れて、柚子湯の代わりにしました。

休み前だったので何かと忙しない日でした。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ようかなと思っています。

テレビを見ながらSooda!してます。
今日は特に予定はありません。
冬至でしたね。でも、いつもと変わらずです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので眠くなるまで起きてるつもりです。
なのでまだ起きています。

ソーダ以外は松本・高須の放送室を聞いています。
毛布3枚と溜まっている洗濯物を洗いたいと思ってます。
冬至は知ってましたが何もしていません。

昨日は特に何もありませんでした。

  • 回答者:もも (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1時に起きました。
ユーチューブ三昧です、かしゆか落下事件が久々に見れました。
冬至は「トゥモロー・ワールド」を観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かしゆか落下事件ってなんでしょうか

2時半頃に寝る予定です。
音楽を聴いています。
買い物に行きます。
昨日は特に何もしていません。
楽天のポイントで購入したものが届いて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ソーダ以外ではTVを見ています。
明日は予定なしです。たぶん何もしないうちに1日が終わる気がします。
かぼちゃを食べてゆず湯に入りました。
昨日は何もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
リードメールをやりながら書き込んでます。
今日は部屋の片付けをすると思います。
昨日はゆず風呂とかぼちゃ食べましたよ。

昨日は散々でした・・・
1をくらう(204090)
利用規約より空気読んでほしい(203546)

このままいくと平均4を割りそうです。

  • 回答者:宵っ張り (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内容より気儘なランダム評価が増えてますね
荒れ放題です。

2時頃には寝る予定です。
今日は動画をみていました。
年賀状を書き上げます。
昨日はカボチャを食べて柚子風呂にはいりました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダのみしています。
今日はのんびりと家で過ごすつもりです。
昨日はゆず湯に入りました。
昨日は普通の1日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
特に予定は無いです。
何もしていません。
昨日も閑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今日のクリスマスパーティーの準備を
ずっとしていました。
昨日は冬至に関する事は何もしていません。
そう言えば毎年何もしていません。

昨日は無事でした。
忙しくて余り手を付けなかったので。

お休みなさい。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにお風呂に入ったら寝ます。
Soodaしながら、テレビをみています。
かぼちゃの天ぷらに柚子入りお風呂に家族が入りました。
平和な1日でした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ゆっくりコロコロします
カボチャを食べた
ランダムの嵐でした。

  • 回答者:匿名  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ながらソーダしています。
祝日ですが、特別なことはなにもしないです。
冬至を忘れていました。ゆず湯に入ったりカボチャを食べる日でしたよね。
昨日は二個しか回答していないので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聴いています。

今日は、予定がないので家でゆっくりネットします。
冬至は、かぼちゃを食べました。
昨日は、あまり回答できませんでした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
ゆず風呂に入りました。
昨日も無事でした。
明日はまた夜勤のバイトがあるので
夕方まで寝ようかと思ってます。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30ごろです

ピグしています
洗濯をしたいです
何にもしていません
3をたくさんもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時までには寝たいと思っています。
何もしていません。
特に何もありません。
何もしませんでした。
時間に追われていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
テレビを見ています。
今日はデパートに買い物に行きます。
昨日は何もしませんでした。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る