すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログ作成サイトについてご相談します。

すでにブログは作っているんですが、もう一つブログを作りたいと思っています。写真も多く使うと思います。

いろいろ見てみたんですが、あまりに数が多くて悩んでしまいました。

皆さんのご経験で、使いやすくあまり重くなく、広告も掲載できる所、どこがよいと思われますか。お気に入りなどあったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

• 質問者:メルモ
  • 質問日時:2008-07-09 15:24:46
  • 0

今どちらのブログを使われているのかわからないのですが、私はアメブロを使っています。

携帯からの投稿もやりやすいので、色々なところに登録しながら、アメブロに決めました。

記事内や、サイドバーにアフィリエイト等も載せられますし個人的にはとても気に入っています。

• 回答者:ぴょんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。やはり使ってみないとわからないもので、こちらで聞いてみた次第です。最初に書き込みしてくださったぴょんこさんをベストといたします。

並び替え:

FC2ブログはいかがでしょうか。
高機能ですし、テンプレートは豊富ですし、途中保存機能が付いているので
万が一エラーがあっても安心です。

もしもご使用のブログがFC2だったとしたら申し訳ありません。

• 回答者:ブロガー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込みありがとうございます。FC2はやはりよさそうですね。詳しく見てみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る