すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファッションセンスはある方ですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-12-23 10:25:32
  • 0

並び替え:

センスはありません。
女房の選んだものを着ています。
簡単に言うと着せ替え人形のようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。自分に似合う着こなしもわかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

なので雑誌などを見てちょっと頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないです。

センスがあればいいなと思うのですが、

なかなか身に付かないです。

  • 回答者:羊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
よく服を選んでほしいと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないけど、シンプルな服着ているからあるように見えるそうです。友達にはそういわれます。

この回答の満足度
  

あるほうだと自負してます。
DCブランドで鍛えられたから自信あります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっぱりと言います。まるっきりありません。
奥さんが買ってきた服を、タンスの上から順番に着ています。

この回答の満足度
  

ないですね。
洋服買うときもいろいろ見て
しった店員さんにみてもらい合わせてしか
きれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いほうだと思います。
かなり自己流の着こなしなのでセンスとは無縁だと思っています。

  • 回答者:まいぺ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありません。
着ているものが、汚れてなくて、破けてなかったら、それでいいだけです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね・・・。
組み合わせなど上手くできないので、ワンパターンになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
流行に乗れません

この回答の満足度
  

ないです。

適当にある服を着ています

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくセンスがあるとは言われますが、
自分ではないと思っています。

この回答の満足度
  

無いほうだと思います。
地味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くないと思いますね。

この回答の満足度
  

無くは無いと思いますが、流行には乗れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
それでも自分が気に入ったものをきています。
はやりとかにうといけど、子供の服はお洒落にしたいのですが。。。

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあだと思います。
一応色々と雑誌見たりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。流行ってる商品も良く知りませんし、ブランドなどにも疎いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです^^;
安く可愛く自分なりには着てるつもりなんですが難しい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない方です。
好きな服は着てます。

この回答の満足度
  

0に等しいほどないと思います
とりあえずあるものを着ているだけですので
暑さや寒さだけを凌げればいいというファッションです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある方です。
女性ですが、同性からは「その服可愛い~」と言われるし
男性には「その服いいね!」って、よく言われます。
1000円くらいのマフラーしてた時、金持ちのおばさんに
「何の毛皮??それ、いいわね!」言われました。
目利き出来る方は少ないと実感しました。

  • 回答者:真似金 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますとも言えず自分なりの好きなスタイルは持っていると思っています。
他の人の服のアドバイスまで出来るくらいのセンスはないかもしれないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションセンスは自分ではあると思います。
でも自分の好みのものを着るのではたから観たらどう思われているかわかりませんが、一応ショップ店員の経験もあります。

  • 回答者:とこたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある方だと思います。
ひとにアドバイスを求められるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるほうだと思います。
自分の雰囲気に似合った服装が好きです。こだわりはかなり持ってます。
洋服を買うときはよほど気に入ったものが見つかるまで買いません。(妥協しません)。
ちなみにナチュラル系な服装が好きです。
街を歩いている人でも色づかい、バランスなど本当におしゃれな人には目が行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションセンスは全くありません
出来るだけ費用は安く済ませて、選んで買う事はありません。

この回答の満足度
  

ファッションセンスは、ないほうだと思います。
ファッションセンスに金かけないし、
お店で、あまり選ばないで買うほうなので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションセンスありません。
ある方が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション関係の仕事をしていますが、至って普通のセンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思いますねえ。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のセンスを客観的に評価出来ないので、無い方なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね・・
だけど、自分に似合わないのは判断出来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。
お洒落したくてもセンスないので出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるでもなくないでもなく・・・という感じです。
仕事の時は決まったスタイル(スーツ)ですし、
休日はお出かけ用と普段用に別れていますが
あんまり細かくこだわりはありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります^^

流行りに流されすぎず自分のシンプルエレガントスタイルは崩しません^^

友達からよくどこで買ったの?とか聞かれますが、
決して高いものばかり着ているわけではありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
センスがあるといわれている人の服装を見ても、ぜんぜんわからないです。
顔がよければ何を着ても似合うのかもしれませんが。

  • 回答者:残念 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にはないと思います。
服装はおかしくなければいいや・・これくらいにしか思っていませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いたいのですが
多分ない方だと思います。

自信がないので、無難な感じにまとめてしまいがちです。

  • 回答者:残念ながら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり自信ないです。もうちょっとレベルアップしたい気持ちもあるのですが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないほうです。
というか興味自体うすいかも・・・。
生活が大変なので優先順位としては最下位になってしまうんですよね(おしゃれ)。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションセンスはないほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるほうだと思います。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるほうだと思います。
お洒落大好きです。
毎日雑誌読んだり、モデルさんのブログチェックして勉強してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるほう。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくないですねぇ
なのでとりあえず高いもの?を着ていれば文句は言われないかな、と思って
適当に買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
どうしていいのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある方ですが。。
妻からは、あなたは全く無い!と。。(^^;

この回答の満足度
  

まったくありません。
スウェットでもコンビ二いけちゃいます

この回答の満足度
  

ある方だと思います。
流行は気にしませんが、ファッションは好きなので。
パーソナルカラーやどんな服が似合うのかわかっていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りからあると言われるので
あると思います^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
流行とかもよくわからないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まったくありません。
ファッション関係の情報収集はしないし、流行り物とか興味がないので、流行に便乗することはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない方 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです;;

センス良い人うらやましい~笑

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。

手短に、そこいらにあるものを着ています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
無難な黒、グレー、ブラウン、白の服ばかりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ただ、色々と買い物をするにつれて、少しはマシになってきた気がします。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですねぇ
店員さんの言われるままに買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慢になりませんが、全くありません。それが個性でいいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
が、人に不快感を与えないような身なりや清潔感には気配りしています。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にセンスはあると思っています。(自己満足かも知れませんが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり流行は追わず
定番が多いですがファッションは好きなのでそれなりにあると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はないほうだと思います、いつも人に選んでもらってます

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
体が小さいので、合わせるだけでせいいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくて困ってます。
流行り物が嫌いなので、雑誌とか見ません。

  • 回答者:リリカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。そこだけは褒められますか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくありません。
ある人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の似合う服や色などはわかってるのでファッションセンスある方だと思ってます。
友達の服も選んであげてるし、似合うか聞かれるので。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではあると考えています。しかし、実践となると・・・カスレベルです。

この回答の満足度
  

ある方だと思います。
アドバイスを求められる事があるし、他の人がせっかく似合うのに
自分に似合うかどうか分からずに着ていないものを「こういうのも
似合うと思うよ」と言うと、その通りのファッションをしてとても似合って
いるパターンばかり見てきているからです。

アドバイスした時に「自分はこういうのは着ないから」と断った人でも
しばらくしたらそのファッションに目覚めるというパターンも多いです。

  • 回答者:好きなものと似合うものは別 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが、自分が気に入ったものを着ています。

  • 回答者:真っ赤なすかーふ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるほうだと思います
出かけるときは一応TPO考えて着こなし
色がシックな時はデザインで自分の個性出すようにして
反対に冒険する色使いの時はシンプルなデザインを選んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
なにかお手本がないと変なコーディネートになってしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
若い頃はそれなりに気を使っていましたが、今はどうでもいいです。
40代

  • 回答者:とくまる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくと言っていいほどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちおう洋服屋なので、それなりにはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。
平気で3日間くらいは同じ服を着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。殆ど決まったような格好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないほうだと・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるほうだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無い方です・・・・・・

  • 回答者:ルカ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、自分ではそう思っています。

でも人目が気になります。 本当にハイセンス・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある方です。
勤めているときには、服に合わせて毎日ネクタイを変えていました。
同じネクタイは2カ月ぐらいしませんでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありません。しまむらでしか買いません。

  • 回答者:っっっl (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
なので、かわいく着こなしている人を見つけると
ずっとみていますw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるほうだと思います。
良く一緒に買い物につき合わされます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。
服代かからなくていいなと思ってます。

  • 回答者:あんまん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く無いです。興味も無いです。長女には、注意されますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではあると思っていますが、
周りの人には理解されていません。

この回答の満足度
  

ないと思います。

好みのファッションで表現をしている人をみて
なるほど!教えられることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。
と言うか、ファッションに全く興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ないと思います。
派手目の服は好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
服は自分で選んで買うのですがファッションセンスが全くないと買う度に思います。

  • 回答者:lovely (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はファッションセンスがありません。
本当にセンスが悪いなぁと思います。

  • 回答者:トマト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る