すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

紙が濡れると伸びたり縮んだりしますが、元にもどすにはどうしたらいいですか。

  • 質問者:びろびろ
  • 質問日時:2009-12-23 11:07:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

霧吹きをしてアイロンかけてはどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スチームのでないアイロンで圧迫すると少しよくなるのでは・・・

昔やりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全ではないが、アイロンで少し戻る。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元には戻らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全には難しいですけど。

軽く乾かして(完全には乾かさない)で
アイロンがけする。

  • 回答者:アイロン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同サイズには不可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縮んだものを物に戻すにはまたちょっと湿らせて
アイロンかけるくらいしか思いつきません。
でもしわは伸びると思うけど
大きさは戻るかな・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的には、どのようなもののことでしょうか?

  • 回答者:かみ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る