すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「JIN-仁ー」の最終回現代に帰れたのでしょうか?

  • 質問者:仁
  • 質問日時:2009-12-23 16:09:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、早速の回答を有難うございました。

江戸時代に残ったままで、現代には戻れなかったです。

終わり方も、今後に余韻を残す感じで、続編があることを
想定したものでした。

今回の視聴率を元に、スポンサーを募り、次回の製作費を
集めているのではないかと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戻っていません。
次の回のために残しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仁は、現代に帰ることが出来ませんでした。
ドラマは完結の様ですが、原作は続きます。

  • 回答者:映画化か続編希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帰ることはできませんでした。

続編が・・・

龍馬暗殺などまだ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ることはできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帰れませんでした。野風が現代で塾講師をしているシーンが一瞬だけありました。
仁は江戸時代に残って医療を行うような結末でした。
坂本竜馬が暗殺されないと現代に戻れないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ることはできませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現代には帰れなかったです
何か、ずっと江戸時代で生きていくみたいな結末でした

続編がないとあまりにも納得がいかない結果でした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰れてないでしょう。
映画に続き、続編を再びドラマで

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帰らなかったでありんすよ。

つづくってことのようありんす。

  • 回答者:はるか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでありんすか。アリガトウデアリンス

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る