すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

今日天皇誕生日で皇室の人の祝賀行事お手振りがあったようですが、皇太子ひ雅子様は、ずっと病気だったということですが、パニック障害のような心の病なのでしょうか?

  • 質問者:私もパニック障害です
  • 質問日時:2009-12-23 18:05:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者:懲りないな。。。。。。 (質問から9時間後)
以外の皆様ご回答ありがとうございました。

適応障害、と発表されています。

適応障害とは詳しくわからないのですが、心の病のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下の方の指摘している通り、以前ここで暴れていた既知外の方と主張がそっくりですね。


政治の事でも論じてる小学生がいると思いましたら、人の意見を
全く聞かないで気に入らないとピーピー泣くだけの赤ん坊ですな。
ウチの生後6ヶ月の孫でも出来ますよぉ。
回答者:3児のじいじい (質問から19時間後) 0

反対意見があれば、その言い分を聞かないで「朝鮮だ!」「民主党だ!」
「売国だ!」と叫ぶのは子供でも出来るよ。
回答者:神経質 (質問から6時間後) 5

何も出来ないヤツが人の行動に対して文句言う資格は無い。
===補足===
お休みちゃーん♪
いっそうの事起きて来ないで。
回答者:右翼ちゃん (質問から7時間後) 3 どちらでもありません。

何も努力しない何も考えない何も出来ない何も頑張らない
人間が他人様を批判する人が嫌いです。
回答者:答え (質問から2時間後) 0

何もしないくせに人の努力には批判しまくる輩が多くて泣けます。
回答者:暇暇 (質問から12分後) 0

経済も技術も中国や韓国に追い抜かれる昨今ではあの外交はよい選択だと思います。
小沢氏の進める外国人参政権も売国だというのでしょ?
逆にあなたが外国で納税させられてるのに参政権は無いと嫌でしょ?
自分がこうなったのは誰々のせいだと騒ぐ暇があったら勉強して人様に役に立つ技術を身につけなさいよ。
回答者:暇? (質問から3時間後) 6

お友達が欲しいなら↓に行ったら?
http://www.zaitokukai.com/
そして、二度と個々には現れるな。
===補足===
一緒だよぉ~。反論する人は全員朝鮮人で
「本国帰れ」とか「スパイ」だって言うのでしょう?
回答者:匿名 (質問から2時間後)

他国の大虐殺を言う前に自国の行為を考えて下さいね。
どうであれ、過去をつつき合うのでのでなく両国の未来に
向けての努力ですから多少は目を瞑りましょうよ。
===補足===
極右モドキは挑発に乗り易いから面白いねぇ。
回答者:売国とか言われるのかな? (質問から32分後) 6

日本の恥ですね。
テクノロジーを駆使してヤカラは進化してきましたね技術の無駄遣いだな。
人々が何十年もかけて作り上げた国交をブチ壊す酷い行為ですね。
論理が無茶苦茶ですよこれ。風が吹けばから桶屋が儲かる以上に
話がぶっ飛んでますよ。
公園の問題は朝鮮学校+ 京都市+京都市民の問題であって
他所様が乗り込んでる来る必要はお節介通り越して迷惑ですね。
この団体が公園の使用を市から許可を取ったそうですが正確な
活動内容を説明していれば許可は下りなかったでしょう。
何事も暴力は駄目ですよ。物理的でなく大音量で騒ぐのも
トンでもない暴力です。「そよ風」と名乗ってますが竜巻みたいな
人々でしたね。
回答者:これ書いたら朝鮮帰れて言われるだろな (質問から3時間後) 1

これがまともな抗議行動ですか。
感想を述べるほどのレベルじゃないですね。
たぶん学校のほうも手続きを踏んで、きちんとやっているんだろうし、日本国内で教育機関としての活動をしているなら、別に抗議するほどのことでもない。
北朝鮮や中国を相手にして、アメリカを、特に軍事基地の多い 沖縄などでは抗議をしないのは何故なのかな。
答えられないだろうけど。
余りこんなの相手にしないほうがいい。
回答者:答えたら、売国と言われるのか (質問から5時間後) 1

こーゆー主張を繰り返すヤツって「中国や朝鮮は出て行けぇー!!」と
平気で怒号を上げるけど「米軍は出て行け」とは言わないのが不思議だ。
回答者:シンプルネーム (質問から2時間後) 3

  • 回答者:懲りないな。。。。。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

適応障害と発表されていますね。
調べてみましたら、
「 急性ストレス障害・PTSDと同様に外的ストレスが原因となって
起こるストレス障害の一つ。」
「性格が真面目で忍耐強い人ほどかかりやすいと言われている」
だそうです。早く治ってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公式には「適応障害」と言う病気だそうです。
心の病に間違いはないみたいですが、早くよくなって欲しいと願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適応障害のようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適応障害と発表されています。
心の病です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の病気ですね。
ちなみに私はうつ病です。

  • 回答者:f (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適応障害です。ストレスによる心の病気だと思います。

  • 回答者:怜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適応障害としか発表されていませんが、
心の病です。
最近、お元気そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る