すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスはどう過ごしますか?


①お出かけする予定

②お家で過ごす予定


年齢・性別も教えてください。



私は、平日仕事なので、普通にお家で過ごす予定です。
どこか出かけたかったなぁ~^^;

===補足===
たくさんの方に回答していただき、嬉しいです。
ありがとうございます!

24日の夜に終了させていただこうと思っています。
年齢・性別を忘れておられる方は、それまでに補足回答をお願いします。

  • 質問者:20代女性
  • 質問日時:2009-12-23 18:25:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートの結果、
②のお家で過ごす予定の方が多かったです。
お家でゆっくりのクリスマスもいいですよね!!

お出かけする方も、お家で過ごす方も、どうぞ、よいクリスマスをお過ごしください♪

尚、回答に不足のある方は満足度が少なめです。
ご了承ください。

回答していただき、ありがとうございました!

並び替え:

①部活です。
14歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
です。
フライドチキンなど食べながらのんびりです。
40歳女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
毎年家族と伴に過しています。
52歳男

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、お家で過ごします!

本当は出かけたいところですが・・・
クリスマスイブと当日が予定がなくなってしまって^^;
彼氏もいないですし寂しいです><

でも家でケーキつくったり、のんびり楽しみたいと思います!


15歳女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
41歳 女

  • 回答者:kimu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
仕事なので夕方帰ってチキン焼いたりケーキつくったりして
家族と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.家で家族と過ごします

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には、② ですが、

ちょっと寂しいので、あてもなく繁華街を散歩します。

45歳、男性

  • 回答者:匿吾郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で家族とホームパーティの予定です

出掛けたいですけどね~
なかなかままなりません

44歳、女性です

  • 回答者:黒猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定

31歳 女性

ご馳走を作ってケーキを食べる予定です
今年は23日が祝日。もう少し連休でもあればお出掛けも
しやすいですね^^

  • 回答者:ゆい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
夫婦で家で過ごします。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の家で過ごす予定です。

子供もいないし、クリスマス気分という感じではないです。
ちょっとさみし。

39歳 男性 既婚

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


午後からアルバイトが入ってます。
本当は26日のはずが急に変更させられました><

18歳 女

  • 回答者:純 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
翌日も仕事なので、おとなしくしています。

  • 回答者:トル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②です。いつもと違うのは食べ物くらい(´・ω・`)w

14歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
本来のクリスマスの過ごし方なんでしょうが、単に引越して近所に友人がいないだけです。

44歳女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
出かけると出費が多くなるので家でのんびりしています。
食事はもちろん頑張って作ります。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
仕事ですから帰ったら家でゆっくりとします

===補足===
60才、男性です。
1人で過ごします

  • 回答者:這う尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の家で過ごす予定です。
自宅兼仕事場です。普通に仕事してます。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②おうちで過ごします。

家族団欒です。32歳女

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の家で過ごす予定です。
平日であり、クリスマスといっても何も変わらないからです。
お出かけしている方が凄まじいです。

30代・男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 19時から教会のミサに行きます

   それまでは、家でのんびり、家事でも・・・

22 主婦

  • 回答者:wai (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② です。
ケーキ、おすしかってきて
TVやSooda みてます。

北海道 50代 女性

  • 回答者:ぷららちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
25歳、女性です。寒いので家で過ごします。

  • 回答者:トマト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② おうちで過ごします。

昔から、ほんとっクリスマスに縁がありません。。。
来年こそは!。。。毎年思ってます。

32歳女性

  • 回答者:思うだけ人間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供が2人いるので家で過ごします
今年は親が来て一緒に過ごします

===補足===
30代前半・女性です

  • 回答者:ケーキ食べたいな~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定です。

毎年イブの日は家で家族揃って過ごしています。
子供たちはご馳走とクリスマスケーキを楽しみにしています♪

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
平日なのでいつもとかわりなく過ごすと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族で外食します。
 帰ってからケーキを食べます。
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お出かけする予定
大好きなアーティストのライブに行って来ます♪

21歳 女です。

  • 回答者:けい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
48歳 男性

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で過ごす予定 です。

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
仕事後は家で過ごします。
30代 女性

  • 回答者:もこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お出かけする予定
といっても、友達同士集まるだけなんですが。でも楽しみです。

===補足===
30代、女性です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別も補足回答で教えてください。

①お出かけする予定

夜勤の仕事なので、会社でクリスマスを迎える事になりそうです。

===補足===
すみません、書き忘れてました。

27歳 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別も補足回答で教えてください。

②お家で過ごす予定
26歳・女性です。

  • 回答者:クリスマスだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②うちですごします。今年はもう子供も大きくなったし、特別ケーキを食べる予定も今のところはしていません。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
私も仕事なので普段通りの生活です。
ちょっとさみしいですね。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
家族と家でクリスマスパーティーをしました。
46歳・男です。

  • 回答者:ケロリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定

24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定

もしかしたらショッピングに出かけるかもしれませんが、今のところ予定は無いです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
家でゆっくり過します。普通の日と変りません。
特にクリスマスと言って変わった事はしません。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定です。

 クリスマスっぽいチキン料理作ります^^。

   50代 女性

  • 回答者:頑張るよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定

クリスマスなんてどこでも混むにきまってるのに、お出かけする気にはなりません^^;
お金がないのでケーキもなしで、チキンはローソンのLチキセット買うだけです。
ケンタッキーも混みそうなので行きたくないです。
29歳女性です。

  • 回答者:サンタ苦労す (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
特に普段と変わらないと思います。
30代・主婦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
家族と家でのんびりとご馳走を食べるつもりです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② お家で過ごす予定
です。お金も無いので、クリスマスの特別なものはひとつも無いです。
テレビを見てネットをします。
30代女

  • 回答者:なんにもない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②おうちです。

ともかく節約しています。

30代独身女子。

  • 回答者:ボーナス少なかったです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日かつ受験生がいるので自宅でごちそうとケーキを食べておしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別を補足回答で教えてください。

②お家で過ごす予定
クリスマスは家だと思います。
28日から旅行ですが。

  • 回答者:20代女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事して、普通に家で過ごします。
平日ですから。

===補足===
②で、30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 家で過ごします。
  特別なことはいつもしません。

===補足===
すいません。忘れてしまいました。
30代、男性です。(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別を補足回答で教えてください。

2、家で過ごす予定です
  明日ケンタッキーとケーキ買って
  あとサラダなど作って家族とクリスマスします
  40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。
妻と二人でモスチキンを食べます。

50代 男

  • 回答者:ケーキどうしようかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
な~んも外出の予定がないので・・・
35歳女

  • 回答者:ゆうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お出かけする予定
です。但し明日のイブだけ少し出かけて後は家でゆっくり過ごします。
寒いですし混雑が苦手なので・・・。

16歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定

用事も特に無いのでお家でまったりと過ごします。。。
大きなケーキは食べきれないので買ってませんが代わりに小さいのを買うつもりです。

===補足===
記入漏れごめんなさい。31歳の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別も補足回答で教えてください。

②家で過ごします

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 家で過ごす予定です。

家族も自分も仕事なので
家でケーキを食べる程度です。
仕事帰りに買って来ます。


50代女

  • 回答者:家で (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で過ごします
43歳 男
家は今日クリスマスを行いますので明日は普通に過ごします

  • 回答者:くりす (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定  です。
チキンとシャンパン、ケーキは用意します。

29歳  女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②仕事なので、夜はどこにも行きたいないです・・・
43歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にこまります。カレとターキーを焼いたりディナーを作って
待ったりする予定です。
37歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はバイトして後は家にいます。
ケーキも食べる予定もないです・・・
23歳、男

  • 回答者:かるしふぁー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で過ごす予定です
男性・20代

  • 回答者:Sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごす  年齢 30代   性別 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で過ごします。
シャンパンを買ってきて、女房と二人で乾杯します。
74才、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 家で過ごします。

夫が仕事なので、ごく普通の日と変わらないと思います。
夕飯がケーキとチキンになる程度です^^;
お出かけする人がうらやましいなー。

  • 回答者:アラフォー 女性 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ですごす予定です。
仕事して、あとはゆっくり家で過ごします。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で過ごす
仕事から帰っていつもと変わらず過ごします。
30代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
34歳・男性です。
さびしい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通り仕事、ビール1本と鶏のから揚げと、ちいさなケーキを買ってひっそりとクリスマスをお祝いします。
何しろおひとり様が大好きですから、にぎやかにグループでお祝いは遠慮して置きます。

===補足===
49さい 女です。
忘れてスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別も補足回答で教えてください。

今年は独り身なんで、普段通り家で過ごします
安物のワインくらいは、スーパーで買ってきて飲むかも。。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で普通にすごしますが、せっかくなので
七面鳥ならぬ、鶏肉料理を何か作ろうかと考え中です。

===補足===
51歳、男性でございます。

  • 回答者:ローストかな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
家族と過ごします

20代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定 です。
子供は専門学校の用事があるみたいで、旦那は仕事です。
私はクリスマスケーキと夕飯の買い物に行くだけですね。
40代 女性

  • 回答者:檸檬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、何の予定もありません。

①の勤務後は、直帰予定で家で過ごします。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定
30代じょせいです
普段と変わらない日です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で、長女、女房と3人で夕食たべます。長女は友達と出かけると思っていたので、想定外でした。

55歳、おっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で過ごします
夕方までは仕事です。

===補足===
40             

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしいですが…^^;

②お家で過ごす予定
です。

3年記念の日に振られましたぁ;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別を補足回答で教えてください。

2 家で家族と過ごします。みんなでケーキを食べて、メリークリスマスです。

46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お出かけする予定
 24日イブは、友人達と一緒にレストランでパーティーをします。

②お家で過ごす予定
 25日は、自宅でノンビリ過ごします。

両方です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お出かけというか夜勤です

27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30代 男

まあ、同じです。出かけたくもありません。仕事が終わったら自宅でやらなくちゃいけないことがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定です。
特になるわけでもなく
普通にケーキを食べます。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の家で過ごします。

30代 男性

  • 回答者:みあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②仕事なので、どこにも出かけられません。
 その代わり、土曜日に主人と外食します。

50代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定

です。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定です。
何の予定もありません。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お家で過ごす予定 です。

子供たちと、ノンアルコールシャンパンとケーキに
唐揚げを、食べて過ごします。

50代、男性。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のお家で過ごす予定です
27歳・女

  • 回答者:でりでり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は25日の夜の予定ですが、家族4人で

②家で過ごします。

ちょっとしたご馳走とケーキとシャンパンです。
その後は20番勝負のトランプゲームが定番です。

48さい 女性

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②家で過ごす予定です。

とはいえ予定がないってだけなんですけどね。
普通に仕事終わって家に帰ります。

31・男

  • 回答者:31 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も明日も夜勤で仕事だったのですが、風邪で熱が出たので本日と明日は休んで自宅にいます。

例年したことがないので、夫婦で久しぶりにクリスマスをします。
50代 男

===補足===
自宅でケーキ食べて治します。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

熱ですか・・・お大事になさってくださいね^^;
ということは、お家でクリスマス・・・なのでしょうか?

2家で過ごします。

夕飯はチキン料理をたべて、夜にケーキを食べます。

===補足===
30代      女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

年齢・性別も補足回答で教えてください。

②お家で過ごす予定
です。

今日出かけてすごい人で疲れたのでクリスマスは家でゆっくり過ごしたいです。
31歳女です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② の 家で過ごす予定です。
  特に、変わった事をするわけでもなく
  普通の平日です。

40最・男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、おでかけ予定です。

例年はレストランでディナーでしたが、今年は25日にお休み貰ってランチ&イルミネーションを見にいって自宅で夕食を作るつもりです。不況なので。。^^;

年齢28、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る