すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

単身のみなさん、クリスマスはどう過ごす予定ですか?私は一人淋しくケーキを食べようと思ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-23 19:57:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

元気をありがとうございました。

明日は朝はハローワークです・・・
イブに仕事探し…
保険の手続き…
さみしすぎる。
夜も一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年と同じです。
PCの前に、フライドチキンとビールを置いて、Sooda!で質問・回答をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは友達で集まってパーティーします。飲んで騒ぎまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1人寂しくケーキを食べながらDVDを見る予定です

  • 回答者:ゆうき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも特別なことはしないですね。
コンビニでケーキ買うかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもおひとり様をしているおばちゃんです。
普段通りの仕事ですから、帰りにケーキとワインと美味しいサラダとチーズを買って家で飲みます。
マイペースなので、クリスマスパーティのお誘いはありましたが、お断りしました。
人が大勢いるところは疲れる年齢になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平常どうりに過ごします。
クリスマスのクの字も、
ケーキのケの字もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でいつもと同じく過ごします。

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定時で上がって、日課の20kmのジョギングです。ケーキなんて大敵です。
晩メシは鶏のササミですね。これが一番脂肪が少ない。ちょっとクリスマスっぽいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定はありません。
家族と一緒に過ごすだけです。(平日だし、実家暮らしなので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

365日のうちの1日です。
あまり意識はありません
意識したら 気分はさがりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定はありません。
ケーキを買うお金も無いですし、テレビを見ながらボーっとすごします。
クリスマスは毎年そうですね。

  • 回答者:ひとりもの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ一日ですね。
遅くまで仕事があるし、クリスマスと言うことを忘れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりに過ごします。
特に変わったことはしません
悲しいかぎりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの平日と同じです。
クリスマスだからと言って特別なことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も仕事の後に自宅で過ごす予定です。
ケーキとかも食べないので、お酒ですごすかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何もしません。
食事制限をされているのでケーキも食べられませんし。
クリスマスは誰かと過ごさなくちゃいけないみたいな
雰囲気に毎年うんざりしてます。

===補足===
4と5の基準がわかりませんね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も変わらない日常を過ごす予定です。
ドラマチックな出会いがあるといいんですけどねぇ。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る