すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンク携帯の、安心保証パックの説明で、

盗難・紛失などのトラブル時にしっかり対応。
お客さまがお使いの機種と同一機種を会員価格※3でご購入いただけます。
※3あんしん保証パック会員向けに、別途弊社が機種別に指定する会員価格。

とありますが、機種によって価格はちがうとおもいますが、
会員価格ってどの程度の値引きになるか
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

• 質問者:Cellular
  • 質問日時:2008-07-09 16:11:31
  • 0

詳しい価格に関しては、ソフトバンクショップに行き確認するのが一番ですが、いくまでの場所や時間が無い場合の事もある為、以下のpdfを参照してください。

http://mobiledatabank.jp/index.php?plugin=attach&refer=%CC%F2%CE%A9%A4%C4%C3%CE%BC%B1%2F%A1%D6%BF%E5%A4%CB%C7%A8%A4%E9%A4%B7%A4%BF%B3%D0%A4%A8%A4%AC%A4%CA%A4%A4%A4%CE%A4%CB%A1%A6%A1%A6%A1%A6%A1%A3%A1%D7&openfile=water.pdf

(URLクリック表示が途中で切れた場合は上記URLをコピーし、ブラウザのアドレス入力欄上でペーストしてください)

上記のURLのPDFファイルは、ソフトバンクモバイルのファンサイトであるMOBILE DATA BANKの安心保証パックに関して、サービスの不満に関するレポートとなっており、このレポートの5ページ目に水没・盗難時のサービス価格が提示されてます。
(あくまで店頭調査した価格を掲載したものです)

この提示価格と店頭で実際に新品として販売されている価格の差が実質の値引き額として参考するとよいのではと思います。

• 回答者:危険人物Z (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただいたURLには私の知りたい以上の情報が書かれていて、これ以上の回答は得られないと思います。有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る