すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

やっぱり丸岡いずみは冗談の分からないおばさんですね。
プライドも高いし、高すぎるし。
どうですか?

  • 質問者:バウム
  • 質問日時:2009-12-24 15:01:09
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

ミヤネ屋を見ていると、もう少しうまくコメントができればいいのに、と思うことはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プライド高いような顔してないと思うんですけど、やっぱり高いようですねぇ。
賢いんでしょうけどアホですわ。

  • 回答者:とく (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャピキャピとしたタレント勘違いしているような女子アナよりは好きです。

仕事をしっかりとしている点で全然評価できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機転が利かない・・ということは前から感じていました。
「美人」というだけで、ちやほやされて今まで生きてきたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミヤネさんとの絡みが面白いからと、そういう目線で見ていましたけど、あそこまで行くと、なんなの?あの態度はと思ってしまって、ぜんぜん面白くありませんよね~(-ι_- )

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る