すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル、めちゃ重くてログインできないのですが・・・
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-24 16:19:22
  • 6

並び替え:

やっとリニューアルされてまともになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

OKです。。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

25日以降は普通に動いています。
ただ、リニューアルしたてでサイトのレイアウトが分かりにくく、マイル通帳もリアルタイムでなくなり、分かりにくいですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
あまりにも重いので、途中でやめてしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リニューアル後は、アクセスが集中して起こりえる現象ですね。
25日以降は落ち着きました。

一部、ポイント通帳でデータの転送が上手く言ってないようですが、
それ以外はリカバーして大丈夫ですね。(26日昼)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、訪問しましたがレイアウトが変っていてびっくりしました。

内容はさほど変化は無い様に思いましたが、
軽くなったなぁと思いました。

  • 回答者:あs (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は全く駄目でしたが、今は普通に使えましたよ。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインは可能ですが
でも重くて何もやる気が起きません

  • 回答者:とく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインはできました。

しかしクリックポイントはリンク飛びませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の昼間はものすごく重かったですけど、今は普通に入れます。
ただ、クリックポイントが取れてないです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているからですね。
私もクリックするのは諦めました。
しばらくすれば落ち着くのでしょうかね。
だた、システム障害が一番嫌ですね。

  • 回答者:タリア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

23:30にログインはできましたが、クリックdeポイントが全くダメです

  • 回答者:仏が尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在23時ですがログインは出来ました。
が、クリックポイントは何度やってもエラーが出ます。
メルマガのクリックポイントも同じです。
リニューアル当日なので仕方ないかとあきらめましたが、明日はスムーズに
つながってくれることを期待します。

  • 回答者:charenji (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがリニューアルしましたね^^

ログインはできるようになったのですが、

クリックマイルをクリックすると、ことごとくエラーが発生しています。

やはりリニューアルとかすると、なかなかうまくいかないですね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインだけは出来ましたが。それ以外は何もできません・・・

何をしてもエラーになって駄目です。

  • 回答者:z (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインはできましたが、クリックポイントはエラーになって表示されません。
リニューアルしたてで不具合があるんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインできましたが、サイトの中では何もできません。今日はあきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインはできましたが、
クリックポイントはエラーになってしまいます。

ゲームはすることができました。
21:31

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインは出来ました。クリックでポイントが、全く出来ません。
システムの検証にお金、時間かけていません。どのサイトも同じですが。

===補足===
どういう基準で評価しているのか?
この低評価の理由を回答者全員に説明しろ。
この質問も重たいな。心が。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

21:11、ログインは出来ましたがクリックでマイルが全然ダメです。。。
エラーになるみたいで、ポイントが取れません。。。
サイトも少し見辛くなったような。。。前のが慣れてたので良かったのに。。。

===補足===
soodaから出ていってもらえませんか?
例え気にくわない内容の回答だとしても1って人を馬鹿にしてるのですか?
アンタみたいな奴に回答したこっちがバカだったわ。良い勉強になりました。
地雷はとっとと死ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインはできました。
ゲームしか利用できないです。
21時10分です。

===補足===
ライフマイル以上にあんたがだめじゃない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

21時02分ログインでるがクリックポイントはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインはできました。
きっとアクセスが集中していて、サーバーの能力を超えているのでしょう。
クリックポイントは自分もだめでした。

  • 回答者:るお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは出来ましたが、クリックポイントが取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインできてポイントもとりましたよ
でもクリックポイントだけはだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先ほど行ってみましたが、ログインまではいけましたが、
クリックポイントは、出来ませんでした。
まともに動いていません。

  • 回答者:ぜっ不調 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もログインは出来ますが、クリックポイントが繋がりません。
クリックポイントを何度もチャレンジしてもそうなります。
明日以降また、再チャレンジしてみようと思っています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインはできるようになりました。
でも、クリックポイントはエラーになります。
サーバーが不安定なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

19:30に普通にログインできます。
クリックポイントバナーをクリックしても表示されず取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインはようやくできるようになりましたが、クリックでマイルがクリックしても表示されない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スムーズにログイン出来ましたけど、クリックdeポイントの具合が悪くちょっと困っています。
なんで真っ白になっちゃうの?の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先程、ログインはできました。
何かリニューアルされてからつながりにくいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは問題なく出来ますが、クリックポイントは全く繋がりません。

  • 回答者:ドキドキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっとできるようになりましたけど、使い勝手が悪い・・・
クリックポイントはエラーだし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインできました。
クリックポイントはまだ無理みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

16時頃、ログインは出来ました。
すごく重いですが、何とかクリックポイント以外は出来ました。
18時以降の検索も出来ましたが、クリックポイントはまだ出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは出来ますよ。
またトラブってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインはできます。
クリックポイントはできないみたいです。
不具合必ず出るのを見越してスケジュール立ててほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは出来ましたが、クリックでポイントの機能が未完成のようです。
インフォメーションして貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

17;45ごろはいれたのですが、クリックマイル
がIE 表示できません

とでます。

  • 回答者:案じてる子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はログインできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは出来たのですが、クリックポイントが
表示されないですね。
ただいま18時です・・もう少し後から再度覗いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在5時59分。ログインは出来ますがクリックポイントが付きません

  • 回答者:でろでろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインできましたが・・・

クリックポイントなどキチンとした動作ではないですね・・・バグります・・・

  • 回答者:DATY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

17時50分にログインしました。すぐに繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインはできますが、マトモな動作をしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

17時45分時点ではとりあえず入れましたけど、クリック広告とかはうまく作動してないみたいですね。人生ゲーム以外のゲームと検索だけはやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も全く繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4時頃はログインまではできたのですが、今はサイトに接続することさえできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく重すぎて開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く繋がりません。
4時前に検索は出来ましたが
今は全くダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
クリックしてマイルゲットなんてアクセスできません。
どーなってんの?ライフマイル。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別窓で、ログインを維持していますが
クリックpは、駄目状態です。
17時30分

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインまでは出来たのですが、
クリックできず。

問い合わせ使用か考えたのですが、今日は社員?アルバイトの人が、
かわいそうなので

明日に期待します。

  • 回答者:今日はあきらめます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

だめです。
めちゃ重って感じで、一部ログインできましたが、ほとんど無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

30分ほど前に開こうとしたら開けませんでした。
もう一度試してみます。
動きはスムーズにしてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりません、何もでません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今ためしたら、開きません。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく重いです。
もう少し時間を空けてからやってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

開かないです。
サーバーが呼びかけに応答してくれないです。。。
Christmas Eveというのに。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
重たいです。
一気に集中してるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。また後でにします。

  • 回答者:s (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

17時50分現在何回やっても繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

16時頃検索だけできました。
ルーレットはやってもいないのに『今日は既にチャレンジしています。』でした。
クリックも取れません。
今日中になんとかして欲しいですね。

  • 回答者:メロン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中してるんでしょうね。
ログインすらできません。
夜には入れるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインと検索まではなんとか出来ましたが、それからほとんど動かなくなってしまいました。
リニューアルですからある程度は覚悟してましたが、この時間帯でこんな状態だったら、
夜になって会社勤めの人たちが帰ってきてアクセスすると、もっとひどくなるんじゃないかと心配です。

16:46です。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重すぎます。
ログインしても次に進むことができません。
何度かチャレンジしていますがダメでした。
毎回リニューラルするとこんな状況ですよね。
残念ですが今日はあきらめた方が良いと思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全然つながりません。
なんとかして~。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

16:40時点ですが、ログインは出来ますが、
クリックでポイントはGetできません。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインはやっとできましたが、クイックポイントはすべて今の所ダメみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとかログインできましたが、めちゃくちゃ重いです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインはできますが、クリックポイントがぜんぜんダメです。
検索だけしようと思ってます。

===補足===
ログインできてましたが、今は『Internet Explorer ではこのページは表示できません』となりぜんぜん開けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後はどのサイトもアクセスが集中して重くなるのは、いつものことです。

時間を置いて私も再アクセスしてみます。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、復帰したてだからだめですね。
クリックポイントができないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようにニューアルしたのでは?

ポイント取れないように・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインだけは、恐ろしく時間が掛かりましたが、何とか行えました。
が、クリポが全く取れません。
重すぎて、繋がる前に切断されてしまいます。

こんなリニューアル、してほしくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とても重たいですね。

検索はなんとかできましたが、ゲームの画面になると開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね
リニューアルすると重くなるサイトってなんなんですかね
クリックマイルがぜんぜんだめです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームとデイリーチャンス、検索はどうにかできましたが
クリックポイントは重いのでページがなかなか出てこないです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとか繋がりました。

ゲーム・検索はできましたがクリックでポイントは取れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今もやってますが開かないです。
どうなってしまったのでしょう...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインはできましたが、検索やクリックポイントは
ページが表示されません。

午後3時に再開されたと思うので、1時間くらいしたら
大丈夫かと思っていましたが、まだまだアクセス集中
が続いているようです。

また1時間くらいしたらアクセスしてみようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです・・・
なかなかログインできないので諦めました。
また後でいこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
検索とゲームは出来ましたが、クリックポイントは何度やっても重くて全く表示されません。
アクセスが集中しているせいでしょうが、早く何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ページは表示されるもののまったく先に
勧めないです。
リニューアルがやっと終わったので、アクセスが
集中しているのでしょう。
時間をずらしたほうがよさげです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もめちゃくちゃ重いです。
アクセスが集中して、サーバーが
処理しきれないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うまくいきません。
重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
私はアクセスできずタイムアウトになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一度目は失敗して、二度目クリックしたまま別タブでSoodaをやっていたら
忘れた頃にログインだけはできました。
まだめちゃ重です。
クリックポイントとれませーん。

  • 回答者:青島 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですね。
検索はできましたが、クリックができずに困っております。
復旧したため、皆早くやりたくてアクセスが集中しているのだと思います。
早くスムーズになると良いですね。

===補足===
どういう基準で評価しているの?
この低評価の理由を回答者全員に説明しろよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る