すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル、どうなってるんでしょうか?
正常に繋がりますか?
えあるの末期と似ているような・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 10:09:36
  • 0

繋がらないですね。
えあるの運営会社よりは大きい会社かなとも思うので、今日中にはなんとかなるかと思っていますけど、メンテナンスをした直後は必ずなにかトラブルがあるサイトです。
何で毎回メンテナンス直後はトラブルが発生するのか理解できないんですけどね。
今年にはいってずっとメンテナンス直後にトラブルが発生しているような錯覚に陥る位です。
何とかして欲しいです。
まあ内部サーバがここも含めてショボイんでしょうけどね。
アメーバピグの方に気を取られて、ライフマイルやsoodaなんてどうでもいいと思っているのかもしれないなどとあらぬ疑いと言うか疑惑を抱いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時47分です。
繋がりますが重いです。

メンテナンス後には必ず重くなりますね・・・
改善されないようです。

  • 回答者:ぬーもー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はダメでした。
今はつながってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00を過ぎたら、何とか正常に戻った感じです。
でも、最近トラブルが多すぎますね。
注意して見守っていく必要がありそうです。

  • 回答者:匿紅葉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常につながります。ただ重いだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
ってか 昨夜 
深夜にアクセスしたら
メンテナンスしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はとてもつながりにくかったです。
今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:10ころですが、オッケーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ありませんでしたよ
何かありましたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:35ですが、なんとか繋がりました。
ちょっと重いですが、心配はないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日のメンテナンス直後のように繋がりが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜と9時55分。10時半。つながりませんでした。
でも11時7分現在。つながりました! ログインも出来たので検索してきました。
ただポイント通帳には13日の検索ポイントが記入されてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅すぎます。
頑張れ!!

  • 回答者:j (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:06
繋がりますが、すごく重たく時間がかかります。
検索はちゃんとできました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま訪問しましたが繋がりません。
メンテ後、見た目は変わらないけどパワーアップしました
なんてコメントがあったのにこのざまです。
何か、今まで1番好きなサイトだったのに評価、ガタ落ちで
がっかりしてます。今日は無理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるけど重いです。
不具合の多いサイトで困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながらないですね。

前の方も書かれていますが、サイト運営のサイバーエージェントは業界の中でも大手なはずですので、えあるのようなことはないと思うのですが。
サイバーエージェントはここ以外にもFXなどの金融も手掛けており、ここで失態は全体の信用問題にかかわるので、最悪の場合でも、きっちりした見解等は出ると思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
かなり時間をかければ、つながる事もあります。
今日は諦めますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時50分にアクセスしたところ、やっと繋がりました(かなり重いです)。
取り敢えず、検索2件だけをこなしました。

このサイトのシステム不具合は、年中行事ですから、変な意味で慣れて
しまいましたが、これだけの連日の不具合に対処しないのは、会社の資質、経営者の資質の問題なのでしょうね。

最も信用できないサイトの代表格ですね。

  • 回答者:不審サイト王 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からつながりにくくてイライラしてます。でも同じじゃないことを祈ります。
昨日も夕方にはログイン出来たので大丈夫だとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある と同じとは思いたくないです。
メンテナンスが 甘かったと思います。

  • 回答者:マーダレス (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいですが、えあると一緒ではないと思いますよ。
運営会社のサイバーエージェントは信用のおける会社なので不具合が多くても夜逃げするようなところではないと思います。

  • 回答者:大きな会社だし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時前からチャレンジしてますが繋がらず、未だ物凄く重いです。
何とかトップページに繋がったら下記のお知らせがあったので転載させて頂きます。


2010-11-1407:00
【11月14日】ライフマイルへ ログインしづらい状態が発生しています

ライフマイル事務局でございます。

11月14日午前7時現在、ライフマイルへログインしづらい状態が発生しております。

現在、原因の究明と対応を実施しておりますので、しばらくお時間を空けてのアクセスをお願いいたします。

ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


繋がりにくい状態が発生してる事は運営も気付いてるようなので
午後には回復していると願いたいですね。暫く様子見します。

===補足===
13:06

わりとスムーズに繋がり、ログイン、検索も出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。
ただのトラブルだと思います。(えあるとは違うと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はログインできて検索はできるんですけどマイページに移動しようとすると繋がりません。
早くアクセスが正常な状態に戻って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっとダメです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ後なのでアクセスが集中しているのではないでしょうか。

ログインできない→F5→更新命令→サバの処理・負荷がかかる→ログインできない→…→…→…

気長に待つしかないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から全く繋がりません。
メンテの後にも関わらず、この不手際はどうしたことでしょう!

クリック付きメールは来るんですよね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度もやっているのですが繋がりません。
えある・・・そんな悲しいこと考えたくないです><
10時18分

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに・・・どうなってるんでしょうね・・・
メンテしたくせに、繋がらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
ログイン画面が出てもログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝からずっとアクセスできない状態が続いています。
メンテ以降調子が悪いです。
大きな会社なので、えある とは違うと思いますが。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが繋がりました。
でも、重いためログインができません。
なんか、ログインができないえあると似ていますね。
まだ、メンテナンスが完全ではないのでしょうか?
早く完全復旧してほしいです。

===補足===
10:50
ようやくログインができました。
でも、アクセスが集中しているためか、かなり重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る