すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

成田や羽田空港のカードラウンジのサービスは
どういったものがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 16:45:11
  • 0

http://www.jcb.co.jp/gold/lounge.html

ドリンクとちょっとしたお菓子が無料
雑誌、新聞
無線LAN
TV

ラウンジによって違うので調べたほうが良いと思うけど。
そんなに期待するほどのサービスはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的にソフトドリンクがは無料。アルコールは有料のところが多いです。
時間によってクロワッサンなどが出るときもありますが、すぐになくなります。
あと、新聞雑誌、インターネットブースなど。
カードラウンジによって、サービス内容は異なります。

いろんなカード会社の共有ラウンジは、ソファでお茶のむくらいで、軽食やスナックがでたりする(これもラウンジによりますけど)エアライン系のラウンジに比べると概してしょぼいです。アメックスやダイナースなんかだともちっといいかも。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBゴールドカードなのでよく利用はします。
別にけっこうくつろげるソファーがあり.新聞や雑誌や各種ドリンクが
好きなだけ飲んで搭乗までの時間をゆっくり過ごすというところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る