すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

成田空港第2ターミナルのTEI(VJAなど)とIASS(JCBなど)とのカードラウンジの違いを教えて下さい。
成田空港のサイトを見るとゴールドカードのラウンジが2つ有って、JCBの方は缶ビール一本無料で飲めるようですが、TEIの方が空いていそうな気もしてます。実際に使うとどのような違いがあるのでしょうか?

• 質問者:KenJi
  • 質問日時:2009-02-08 23:20:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

成田のラウンジが初めてなのですが、IASSの方がゆったりできそうなので、こちらを使おうと思ってます。

第2ターミナルのTEIは何回か利用したことがあります。
アルコールは置いてなかったですね。
最後の利用は昨年7月ですが、その時にもアルコール類はなかったです。

JCBのゴールドホルダーではないので、比べられないのですが
座席は狭くてゆったり休めるという感じではありません。
ただ空いてはいましたね。

===補足===
ご免なさい、勘違いしてました。
IASSってプライオリティでも利用出来るラウンジですよね。
それなら何度か利用した事あります。
TEI より座席がゆったりして良い感じです。
テーブルも広かったですし。
ただ、プライオリティを持っているのは私だけで夫は持っていないので
ここを利用するとなると夫の分を払わなきゃならないんですよね。
なので2時間以上の待ち時間がないと利用しません(ケチなんでw)

TEI は夫のVISAゴールドの家族カードを持っているので夫婦して無料で利用出来ます。
私1人だけなら両方利用出来るのでIASS を選びます。
ただアルコールは飲めないので興味がありません。
あくまでラウンジのゆったり加減です。
混んではいますが、椅子とテーブルの間の距離が広いので
足が前に投げ出せるのが良いです。

あと、日本のカードラウンジなら有料で(奥から出してくる)アルコールは飲めますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TEIでいつも生ビール飲んでいます。ダイナースの会員なので1杯は無料で飲めるのです。TEIは両方ともいつもすいています。PCも有料利用客がいなければ、無料で使えるので便利です。

IASSはゴールドカードで入場していますが、ソフトドリンクしか無料ではないですね。

• 回答者:金浦空港 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る