すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「明石やサンタ」で、ごーかく!の鐘が鳴るような、
ちょっと笑える今年の「不幸ばなし」、あなたにもありますか?

  • 質問者:おめでと Χmas ♫
  • 質問日時:2009-12-24 21:11:26
  • 0

丸々と太ったカメムシが靴下の中にいて
知らずにずっと踏んづけていて、自分が臭いことに気が付かなかったことです。
カサカサするから枯れ葉が靴下の中に入っちゃったのかと思ってました。
後から聞いた話ですけど
足の裏って血管が多いので、成分の吸収がいいんだそうです。
泣きたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事で古いビジネスホテルに泊まった次の日の朝、
ドライヤーを借りにフロントまで行こうと
眠気眼で靴を履いたら、何かが靴の中で動いてました。
「えっ!? えっ!?」
部屋の前の廊下で靴を脱ぎ、中を覗いてみると・・・


ゴキブリでした・・・・・・・・・。
知らずに踏んじゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鐘が鳴るかわからないけど、夏に車検を受けて引き取ったその日に車のエンジンにトラブルが出た事でしょうかね。

個人的には、これが一番の不幸話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る