すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

いよいよ有馬記念ですね。

くだらん質問で申し訳ないのですが、
みなさんの予想をお聞かせください・・・

といっても、レースの予想ではなく、
「締め切り時点の最終単勝オッズ」
の予想です。上位数頭の単勝オッズ予想を挙げてください。

枠順が発表されましたが、
どうにも今週は仕事が手に付かず、こんな質問をさせてもらいました。

プラス、応援馬や馬券への熱い思い、展開、その他もろもろ自由にコメントしていただいても構いません。

よろしくお願いします。

===補足===
明日の売り出しくらいまでに締め切らせていただきます。

  • 質問者:コンキスタドールシエロ
  • 質問日時:2009-12-24 23:52:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ただいま投票を締め切りました。ご投票ありがとうございました・・・

ということで、みなさんの貴重なご意見、ブエナへの評価をはじめとして
参考にさせていただきます。

ベストは、人気順やオッズを参考にして、月曜にでも決定します。

ありがとうござました。

ブエナ 3.1
ドリジャニ 4.2
マツリダ 4.8
スリー 8.8
フォゲッタ 9.2
リーチ 10.3
アンライ 11.1
イコピコ 11.2
セイウン 12.5
くらいだと思います。

アンライか
セイウンか
どちらかから行きます。
穴はランベリ

  • 回答者:いたりあのおぐりこーる (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツリダゴッホは前走の大敗で評価を落とす・・・
というのが一昨年のケースでしたが、
同様の今回でもファンが学習すると、マツリダゴッホの評価は下がらないでしょうね。

ありがとうござました。

並び替え:

ブエナとジャーニーの1,2だと思います。

ブエナ 3.2
ジャーニー 4.4
アンライバルド 5.1
リーチザクラウン 6.4

このような感じではないでしょうか
今年はこれという馬がいないので割れると思いますが

個人的にはスリーロールスに期待しています

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もスリーロールスには期待しています。頭にはしないつもりですが・・・
リーチはここ3走の評価をみなさんがどう判断するか注目したいです。

ブエナビスタ 2.9
ドリームジャーニー 5.4

難しい・・。

  • 回答者:アナベベ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそんな感じでしょうね。
そのあとがフォゲッタブルかスリーロールスかはたまたアンライバルドか別馬か・・・

ありがとうございました。

自分の上位でもいいですか。
ダメなら削除いたしますので コメして下さい

コスモバルク 210倍
セイウンワンダー16倍
マイネルキッツ28倍

こんな感じで~

===補足===
キッツい配当貰いましょうね!
いい質問有難うさん
別名アメリカンBOSS

  • 回答者:4連勝中そろそろ負? (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいですよ!

私はマイネルキッツを狙っているので、28倍もあったらうれしい限りです。

ありがとうございました。

1番人気は「ブエナビスタ」だとおもう
オッズは3.5です
菊花賞馬は最近「有馬」は勝ってないので、今年も不要かと

  • 回答者:最終 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブエナがどのくらいつくか、みなさんがどんな評価をブエナに与えているのかが判断できますね。

3.5倍だと「微妙」という感じですかね?

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る