すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、またはこの年末年始に「ちょっとしたパーティーに」行った方、行かれる予定の方どんなパーティーでしたか?
ショップで小物とかワンピースとか勧められるとき、「ちょっとしたパーティーにもいいですよ」って店員さんから言われませんか?
私は「ちょっとしたパーティー」未経験です。
なのでみなさんの「ちょっとしたパーティー」の中身をしりたいです。
「ちょっとしたパーティー」=「いつもよりちょっとオシャレしていく集まり」
として教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 01:05:36
  • 0

並び替え:

年末のカウントダウンパーティーに参加予定です。
お気に入りのワンピで行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末のカウントダウンパーティーに参加予定です。
お気に入りのワンピで行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の同窓会がいつも「ちょっとしたパーティー」です。
気張るほどではないけれど、普段着だと浮いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

久しぶりに会う友人には少しだけ見栄?はってちょっとだけおしゃれして会いたいですよね~。
ちょっとおしゃれなレストランやホテルだとなおさらです。

私の場合「ちょっとしたパーティー」は
お見合いでした。みなさん知らなかった見たいです
そしてみんなで初詣にも行きました
それからみんなで新年会で結果発表されました
私は残念でした

  • 回答者:としえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お見合いパーティーですね。
おしゃれしがいがありますね。
今回は残念だったそうですが、まだ、次回にチャレンジ!(おしゃれもね)

昨日旦那の実家でちょっとしたパーティをしました。
ターキーを買ってみんなで食卓を囲んで最後にケーキを食べました。
私は今年結婚したばかりで義実家にもなじんでいなくて
いつもよりちょっとお洒落して行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね、旦那様の実家にはヘタな格好していけないし、キメキメでも…ですよね。ちょっとおしゃれに、というかんじでしょうか。
パーティーは楽しまれましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る