すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ペネロペクルスの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2009-12-25 08:45:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ペネロペ・クルス大好きです。
ペネロペ・クルスの作品で一番好きな映画は「ボルベール〈帰郷〉」です。
不幸な出来事が立て続けに続くのですが、ペネロペ演じる主人公がとにかく美しくて強いです。それと映像の色があざやかで素敵です。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます♪
私もこの作品を見るまではトム・クルーズの元カノで顔が美人なだけの女優だと思っていました。いい意味で裏切られました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの作品の彼女は、強く美しくそしてすさんだ部分がでていてとてもよかったと思います。
女性だったらぜひ見て欲しい作品ですね。
実はこの映画を見る前は、彼女のことあまり良く思っていなかったんですよ。
ありがとうございました。

並び替え:

オールアバウトマイマザーです。

10代の少女のようですが、実際の年齢はずっと上です。しかも、繊細ですが、芯の強い部分(HIV陽性と分かった後でも)も見せる、とても演技派の女優だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

脇役でも…なら、『オール・アバウト・マイ・マザー』
主役作品としては『ボルベール帰郷』かなと思うのですが…

でもここは 『それでも恋するバルセロナ』 を…

“烈火のような激しい情熱”と“ガラス細工のような脆さ”を併せ持った芸術家を演じた
彼女は本当に素晴らしかったです。
35歳にして既に「大物感」たっぷり、今後の活躍がますます楽しみになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「コレリ大尉のマンドリン」です。
ニコラス・ケイジの大尉(これが実にいい男でした)がぞっこんになるのも
わかるほど、ペネロペがきれいでした。
そして、愛が報われたときの大尉の喜びが伝わってくるほど、
ペネロペがきれいでした。

  • 回答者:いたりあのまんどりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

バンディダス。
決してポピュラーでもなく文学的に素晴らしいという映画でもなく、失敗作に分類されると思う映画ですが
ペネロペが明るく楽しそうに、気の強いじゃじゃ馬娘を演じているので好きです。
サルマ・ハエックとのやり取りが良かったですね。相性がいいんだと思います。
実はサルマも好きなんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コレリ大尉のマンドリンです。

美しく、気品のある、たくましい気丈な女性の役が合っていたと思います。
戦争映画って(歴史映画?)叶わぬ恋や、生死に対して切なくなります。

  • 回答者:ニコラス大好きです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る