すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座いますヽ(≧▽≦)ノ 6時です。
今日の朝食は何ですか?

ここから先はライフマイル会員の方へ。
ライフマイル、リニューアルしましたね。
リニューアル後の調子はどうですか? 感想など教えてください^^

===補足===
昼前に終了予定です。

  • 質問者:ライフマイル代理yチャンス
  • 質問日時:2009-12-26 06:13:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

リニューアルで、しばらくエラーが続いたり、いろいろあっちこっちに移動したせいで、
まだ使いづらいですね~。ポイントが反映されないのも気になるところです。
ちょっとずつ慣れていけたらいいですね^^

皆さん、回答有難う御座いました(^^)/~

納豆とご飯だけでした。
クリスマスのごちそうの後なので、わびしさが一層つのります(笑)
あまりの物足りなさに、手近にあったチョコパイをいっこ、
デザートに食べちゃいました。
納豆とチョコパイ・・・胃袋の中で仲良くしてくれてるかな?^^;

ライフマイルはまだ本調子じゃない感じで、微妙ですね~。
半日以上も閉鎖して工事してたくせに、不具合残りすぎ・・・。
仕様的には、クリックポイントのありかが分散しすぎでわかりづらいし、
Dailyチャンスの結果確認メールがいつも早朝6時には来てたのに、
昨日は異様に遅かったのも気になりました。
こないのかとヒヤヒヤしました。今日もまだ来てないです。

慣れてくれば、使いづらさはかなり気にならなくなるとは思いますが、
正直これだけの不具合と、半日サイト停止という深刻なデメリットをフォローするほどの
(利用者にとっての)メリットがあるようには思えませんね。。
この大工事で、何を改善したかったんだろう。。。

  • 回答者:納豆チョコ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンとコーヒーでした

使い勝手にまだ慣れません
前の方が良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のケーキの残りです♪
おいしく食べました~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナいっぽんだったー。

  • 回答者:しなんは (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナナ1本とコーヒーでした。

ライフマイルは以前の方が好きです。
慣れるまではしょうがないですね><

  • 回答者:ブラッド (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はりんごヨーグルトでした。

ライフマイルはリニューアルしたので
まだ、よくわかりませんが
だいぶ、慣れてきました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅を焼いて食べました

ポイントが加算されたませんね
早目の対応していただきたいです

  • 回答者:りーちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと食パンでした^^

コーヒー中毒です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにハムを載せたものと、カフェオーれでした。
ライフマイルは、なんだか慣れないせいか、やりにくいです。
ややこしいですね。

  • 回答者:おろおろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶パンを食べました。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、トースト・バナナヨーグルト・カフェオレです^^

ライフマイルは、昨日からやっとスムーズにつながりクリックポイントもいっぱいあって嬉しいんですが・・・まだ慣れないせいか、ちょっと使いづらいかなぁ?

トップページの分かりやすいところに現在のマイル数があるといいなと思います!

  • 回答者:おはようです^^ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、鯵の干物、キャベツと挽肉の炒め物を食べました。

===補足===
リニューアル当初は多少戸惑いましたが、慣れてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンとホットコーヒーでした。

まだなれないので、見づらい感があります。
それよりもポイント反映が遅すぎて心配になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、大量に食べてしまったので、
体調を整える為にお茶を一杯飲んだだけです。

  • 回答者:だり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今朝はメロンパンを食べました。
紅茶とヨーグルトでした。

リニューアルしてからは、ポイントが変わらないしちゃんとクリックでポイントがもらえてるのかメールクリックでももらえてるのかわからないので不安です。

  • 回答者:ハッピー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみパンとお茶でした。
お茶は毎日のことなので、主食が何でも関係なくコレです。

ライフマイル、今までのに慣れていたせいで使いにくいです。
それに色々と不具合も出ていますし……。
でも、徐々に何とかなるかなぁ、と気楽に考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、トーストにコーヒーでした。

ライフマイル調子悪いですね。
ポイント反映が遅れています。
不安です。

  • 回答者:不安要素 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンでした。
ほとんどそうです。

リニューアルして取得しているポイントがわかりずらくなりました。
正常に動作しているのかなぁ、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストです。おかずは、卵焼きとウインナにシンプルなサラダです。

慣れるまでが、ちょっと大変そうです。
リニューアルのし過ぎですね・・・

===補足===
毎度おおきに、楽しいアンケをありがとう。
感謝をこめて拍手です。(><)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ。+ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ いつも回答していただき、どうも有難う御座います(^^)

トーストとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は カレーパンとコーヒー牛乳 です。

リニューアルでイマイチ分かり辛いですが
使っているうちに慣れていこうと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はお餅を2個食べました

ライフマイルは新しくなってちょっとわかりにくいです。
新しくなってからあまり見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はおにぎりでした。子どもの弁当のついでに作ったヤツです。

ライフマイルはリニューアル後、いろいろ不具合が出ているようですね。
使い勝手もよくないです。
サイトが安定するのとこちらが慣れるまでしばらくかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンとコーヒーでした。

リニューアル後、最初は動作が重かったのですが、今日は快適にできましたよ。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのパンで

ブラックチョコ&ホワイトチョコ
ホイップクリームドーナツ
しっとりミルクのパン
もち食感プチロール チーズクリーム

と牛乳。

じゃっかんやけぐいです^^

===補足===
リニューアルしてからいろいろめんどくさいです;
お友達紹介リンクも新しいのに張り替えなきゃいけないし。
何よりデイリーチャンスがなくなったのが悲しいです;;

  • 回答者:純 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイリーチャンス移動しちゃったけどマダあります(>∇<)b、
サービス利用で貯めるのページの下からいけます^^
http://www.lifemile.jp/dailychance/event.cgi

今日はバナナ 菓子パンでした。
ソーセージパンおいしかったです。

リニューアルしてクリックがふえてうれしいですが
検索のが通帳にのってないので気になるとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①味噌汁(玉ねぎ、若布)
②晩御飯で食べきれなかったマグロ(赤身)の刺身。
③白菜の漬物。
④白いご飯です。

なれないせいか、使い難いです。スクラッチゲームは、昨日まで無くなったと思っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドッグもどきを作って食べました。笑

会員じゃないです^^;

  • 回答者:すもも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、玉子焼き、味噌汁 でした。

リニューアル後はクリックポイントのウィンドウの表示が変なので
治してほしいなーと思います。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュスープのみです。
昨日、ケーキやチキンなど食べ過ぎたので、
胃がもたれていて食べる気がしませんでした。

使い方にまだ慣れていないので、
やりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の海鮮鍋の中におもちを入れていただきました。

ライフマイル、ちょっと慣れないので使いづらい気がします。
マイル通帳は、見込みマイルの詳細がわかるので、見やすくなったと思います。

  • 回答者:貧民 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
リニューアルしてまだ慣れません・・・やりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、朝食、お茶漬けでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムトーストとコーヒーです。

リニューアルしたてで不具合がまだあるので早く解消して欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はホットサンドとフルーツ、コーヒーです。
ライフマイル、ゲームがポップアップじゃなくなったのが
面倒です。
いちいち戻らなくちゃいけなくて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりご飯で、お茶漬けでした。
リニュ後使いづらいっす、ポップアップブロックかかるし。

  • 回答者:scratch (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は卵かけごはんとみそ汁を食べました。
ライフマイルですが、前みたいにトップページにポイント数が表示されてなくて、マイページにいかないと確認できないのは不便ですね。
でもブラウザを閉じてもログイン状態が維持されるようになったのは便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は おにぎり みそ汁  さば 佃煮です  リニューアル後は問題なし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

リニューアル後はまだ慣れないからだと思いますが、使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べます。
ライフマイルはポイント反映がオンタイムじゃなくなって、困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとココアとみかんです。

まだ慣れないせいか使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからうどんを食べます。

ちょっと重い気がします・・・
あと、上の方では「ログイン中」だったのに、
サイト内を見ていたらいつの間にかログアウトしていました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時朝食、トーストにサラダをのせて、コーヒー、ホタテのシチュー、リンゴ4分の1をいただきました。
ライフマイルは初日だけの感想ですが、クリックポイントが随分増えて楽しみです。
トップ、クリックで貯める、サービス利用、マイページと探索出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと
ハムエッグでした。

リニューアル前のほうが使い慣れていました。
今のは探す時迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前夜、前々夜は、クリスマスで食べ過ぎたので
今朝は、おかゆで胃を休めます(^^;

ゲームの場所が変わったりして、まだ慣れませんが
ログイン状態が保持されるようになったのは、便利ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとヨーグルト、コーヒーを飲みました。

ライフマイル 順調ですが使い勝手はまだつかめていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
今朝の朝食は、ご飯と納豆、鮭です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
にゅうめんを食べます。

リニューアル後はさぼってます。
どこのサイトもそうなんですが慣れるまでさぼりがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はトーストとコーヒーでした。

昨日はクリックポイントをたくさんとれたので
良かったんですが、まだ慣れないので
探すので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日はトーストとコーヒーでした。

感想は慣れないせいか戸惑います。
以前の方が好きですね。
ポイントがすぐに反映されないので不安です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズスパゲッティでした。

  • 回答者:なんとか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

今朝は焼きそばとミカンでした。

リニューアル後は、まだ慣れていません。
ログインが継続できるようになったのが嬉しいです

  • 回答者:今河 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は、味噌汁、マカロニサラダ、野菜サラダ、バナナ、のヘルシー料理です。

ライフマイルは、以前の方が好きでした。
スクラッチも無くなってる様だし、毎朝5時代に来ていたメールが届かなくなったので、ライフマイルに入るのが面倒になりました。

===補足===
情報有難うございました。
早速スクラッチをして見ましたが、残念ながらはずれでした。
また、楽しい質問お待ちしています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチは遊んで貯めるページにありますよ~♪http://www.lifemile.jp/game/
メールは5時に来なくなっちゃいましたね;;

目玉焼きと納豆
残り物整理のぶり大根とポテトサラダ
ご飯と野菜スープでした。

一生懸命クリックしてるのに、23日以降のポイントが付いてないです。
どうしてかな…24日は重たすぎてダメでしたが、昨日はポップの出ていたのに。。
各ページ回ってゲームとクリックは一応していますが
なんかトップページがサビシイ感じですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食はご飯、味噌汁、玉子焼きです。

リニューアル当初はアクセスが集中したせいなのか極端に重かったですが、昨日からはだんだん安定してききてクリックポイント付きのメールも届くようになりました。
ページのデザインは確かに見づらいですが、使っているうちに慣れてくると思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からうどんです。きつねうどんです。

ライフマイル、デザインは以前より、明るい感じになったと思います。
100%還元という項目はなくなりました。でも探すと100%還元サイトはいくつか残っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は冷凍グラタンと、クラッカー一袋です。
手抜きしちゃいました。

まだ慣れないせいか、違和感がありますね。
前のデザインの方が好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西式健康法というのをやっていますので朝食は食べません。

リニューアル後Soodaのポイントが交換出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食はご飯、納豆、ほうれん草のお浸し、味噌汁、林檎

ライフマイル?は何かわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープだけです。
ライフマイルのクリックポイントはクリックが出来ましたが、ライフマイル通帳の更新がありません。
どうなっちゃったんでしょう?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き立てフランスパンとクリームシチュー、そしてホットコーヒー...最高でした!

  • 回答者:216 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタにラグーソース
コーンスープ
野菜ジュースです。

やっと慣れてきました。
クリックポイントもちゃんと取れるようになって安心しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにチーズをのせてこんがり焼いたものを食べました。

ライフマイルのアイコンが好きじゃないです。LMのままがよかった。
メニューも気持ち悪い

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレとヨーグルトのみです。朝はあまり食べません。

ライフマイルなんだか、なれず手間取っています。
前のほうがよかったような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。昨日買った餃子と納豆を食べる予定です。
リニューアル後のサイトは見ていません。
ポイントサイトに登録しすぎなので全部一日で見切れません。
メールも毎日たまる一方です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の朝食は卵焼きと豆腐とワカメの味噌汁とご飯です。
クリスマスで洋食が続いたので
そろそろ和食を食べたくなりました。

ライフマイルは、はじめ重くて大変でした。
今は重くはないですが
「クリックで貯める」の所で
クリックポイント獲得のポップアップの表示が変だったり
まだ安定していないみたいです。

取り敢えず獲得ポイントが減っていないようで
ホッとしました。

  • 回答者:和食 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食はいつもと変わらず、ブラックコーヒーとクロワッサンでした。

ライフマイルは、なんだか見づらいですね。まあ、慣れるまでの辛抱かな…とも思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の定番
 ご飯、味噌汁、卵、海苔、梅干・漬物

ライフマイル 慣れるまでに若干時間が必要の様です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
パンと卵とコーヒーです。
ライフマイルはまだ慣れないので、違和感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
起きたらパン食べます。
9時起床予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る