すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います(^^) 6時です。
今日の朝食は何ですか?

さて、早くも4日が経ちました・・・
新年になってから、ソーダでの調子はどうですか。絶好調/不調/いつもどおりですか?
今日のsooda目標を教えてください。

(11時過ぎ〆予定です)

  • 質問者:オダイリ・ジョー
  • 質問日時:2010-01-04 06:16:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お疲れ様です~\(^▽^)/皆さん昨日は目標達成できましたでしょうか?^^
私は、昨日は目標達成できず><。 無念です!><
今日は頑張ろうと思います。
あと、お正月の餅も頑張って食べてますが、こちらの方は順調です!(笑)間もなく食べ終わるでしょう(´▽`)~♪

皆さん回答有難う御座いました(^^)/~~

買い物にもいかなかったので冷蔵庫もパンも空になってしまいました。
ホットケーキを焼いて食べました。
牛乳を飲んだだけです。

soodaの質問も答えるのにも日常的なことが多く?、また回答も適切なお答えになっていない人も増えてきました。
親切な人も増えましたが、ポイントゲッターも活動されています。
20問くらい回答してみたいです。
お正月なのでsoodaもやや不調ですね。

===補足===
ビールの件で質問を出しましたが、思い付きばかりで評価に困っています。
正月から低評価にするわけにもいかず。
相場は上がったので日経平均にかけた投信が還元されそうです。

今年も健康に力を入れていきます。
よろしくお願いします。

  • 回答者:相場向上 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
Pゲッターの人と親切な人の回答内容の差がすごく激しいですね(×_×)
深刻な相談質問であっても一言だけポイっと回答して終わり・・・というものも見かけます;;

20問、頑張ってください~!o(^^)o

並び替え:

今朝の朝食は、メロンパンでした。

調子はいつも通りです。
目標は、1つベストをもらうことです。

  • 回答者:うさぎ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだお餅があるので雑煮です。
Sooda!はいつもどおりです。
がんばれ!10個!・・・が、目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は、お餅を焼いて、あんこ を付けて食べました。

soodaは早くも地雷をいただいてしまいました。
お子ちゃまに仕掛けられました。


今日は、お休みなので50件目標に回答します。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はカフェオレ、バタートースト、ヨーグルトを食べました。今年のSoodaもいつも通りな感じです。今日は20個くらい頑張ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食にはお餅3個を食べました。

新年になって不調です・・・。
今日はなんとか10個の質問に答えたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は冷凍食品のピザを食べました。紅茶も飲みました。
Soodaはいつも通りです。目標はベスト回答を貰えるようにすることです。

  • 回答者:エバ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝マックしました。
ソーセージエッグマフィンとハッシュドポテトとコーヒです。

今年はまだあんまり回答できていませんので、
不調ですねぇ。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惣菜パン(ホットドッグ)とココアでした。
soodaの調子はいつもの通りです。

今日の目標は5~10個としています(回答ができそうなものを探しながら)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日でおせちが終わり、今朝から通常のトーストとコーヒーです。

わたしは、これが今年の初soodaです。
今日は暇なので、30件くらいを目標に頑張ります。

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストとコーヒーでした。
soodaの調子はいつもどおりだと思います。
今日は10件程度の回答で。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は お粥 漬物 味噌汁 です。

どちらかといえば不調です。 新年早々地雷を踏みました。
今日は25件くらい回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と目玉焼きという不思議なとりあわせになりました。

旧年中の後半から一日数件しかsooda!できてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はバナナとヨーグルトでした。
Sooda!での調子はまずまずだと思います。
今日は20~30件回答するのが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒー。
ソーダの調子はいつもよりは良いようです。
目標は特になし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はおもちでした。
soodaは不調です。
今年は1日10件回答wお目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコ-ンフレ-ク。

いつもどうり

目標 沢山ログイン

  • 回答者:翡翠 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はおにぎりです。

Sooda!の調子はいつも通りですね^^;

今日は目標10件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はまだ食べておりません。
多分、朝食抜きになると思います。

ソーダの調子は普通です。
今日の目標は10問回答です。(いつもはもっと少ないです。)

  • 回答者:kfuji (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
いつもどうりです、今日はベスト1個が
目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト・目玉焼き・キウイ・豆乳でした。

新年、今日初めてソーダを開きましたが調子は上々です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、でした。

正月は暇だったので、けっこう回答しました。 好調です。
今日は20問回答するのが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は明太子とチーズのパンを朝食に食べました。
soodaの調子は不調です。
今日は回答15個目標に頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でお餅をたくさんもらったので
お雑煮を作りました。
10回答ぐらいずつできればと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は納豆・海苔・味噌汁にご飯と定番ですね。
Sooda!!の目標は一日5回答です!いつもどおり頑張ります!

ではいってまいります!

  • 回答者:DATY (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事なので、普通にご飯と大根の味噌汁・鮭でいただきました。なんだか嬉しい朝食でした。
電車もすいていて快適でしたよ。

Soodaは、怖そうな質問には近寄らないので、いつも通りです。

オダイリジョーさんの質問は安心できて、楽しいです。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:映子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます\(^∇^)/今年もよろしくお願いします<(_ _)>
お仕事お疲れ様です。

年末はとても胡散くさい(きな臭い?)質問が多かったですね~(×_×)

今日の朝食はお茶漬けを頂きました。
正月の3ヶ日の間はあまりソーダに取り組めませんでした。
今日の目標は15回答です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食は冷凍しておいたご飯です。
レンジして鮭フレークでいただきました。
soodaはお正月の間あまり質問が増えなかったような気がしますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅の処分中です。
今日のソーダの目標は50件に答えることです。
ソーダはまあまあと言うことでしょうか?
地雷も踏んでいますが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に朝食、トースト、目玉焼き、ヨーグルト、みかんをいただきました。
soodaはいつもの通りです。本日回答目標は15です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は何も食べません。
ソーダの調子はいまいちなので、今日は50件を目標にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は、ご飯と納豆です。

Sooda!はいつも通りです。
15件の回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は雑煮です。
ソーダの調子はいつも通りです。
今日の目標は、回答10件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン二つです。

Soodaは普段どおりです。

今年は質問をもう少ししてみたいです。回答ばかりなので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食はごはんに納豆に玉子焼きと味噌汁です。

Sooda!の調子はいつも通りです。
ハートはほったらかされているのが多いです。
今日も10回答ぐらいを目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、餅です
元旦の味噌ではなく、醤油での雑煮で食べました

Soodaの調子は、まあまあかな?
普通って感じです
今年は、レベル110~幾つ上げられるか
それぞれ、上がるポイントが不明ですが、3,000くらいとして
115以上には持って行きたいと思ってます

===補足===
5P、ありがとうございます
そうですね、現在、Copperトロフィーですが、区切りが本当に大きいですね
何処まで行けるかって思ってます

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100以上ってことは、トロフィーさん?!ですよね\(^∇^)/がんばってください~!
上のレベルに行くと、そんなにポイントの仕切りが大きいのですね><
1つ上げるのも大変そうです。

久しぶりに朝食はトーストと
ハムエッグとホットコーヒーでした。

お正月中はあまり参加できませんでしたが、
満足度のほうは、いつもどおり落ち着いていました。

今日の回答目標は20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます、今日はおかげさまで家族全員まだお休みです。
これからお味噌汁、酢の物、残りの煮しめと筋子で朝食です。
でもその前にたまりにたまった、ゴミすててきま~す・・・

===補足===
今日の目標は  地雷に引っかからず10件目標にします!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとトースト、ヨーグルトでした。
新年になってからは絶好調ですが、多分今日あたりまででしょうね。
ちょっと上から目線の質問者様に噛みついて、低評価を頂きました。
少しは穏やかに回答したい、というのが今年はsooda目標です。
イガイガ、カリカリしたくないんですけど、どうしても上から目線の質問者様を見ると噛みつきたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮、トマト、ゆでたまごです。

Sooda!の調子は、いつも通り順調です。
今日は、回答10件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はトーストとコーヒーでした。

ソーダはほとんど回答していなかったので
今日から頑張ろうと思います。
地雷を踏まずに15件回答できたらいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ご飯,味噌汁,海苔佃煮です。
ソーダの調子はいつも通りです。
今日の目標は回答数5です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ハムエッグとトースト、コーヒーです。

ソーダの調子は好調だったのですが、
さきほど今年になって初の1を貰ってしまいました。。。
(ベストの人以外、皆1か2でした)
今日はこれ以上踏まない事が目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティカルボナーラです。

いつも通りです。目標は立ててません。

  • 回答者:ぐりぐり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト たまご ハム サラダ ココア ゆず茶です。

何日かぶりで訪問しましたが、いつもどうりです。
目票はマイペースに坦々とです。

===補足===
今日の回数は3件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストとサラダです。
どっちも期限切れだったので、いそいで食べました。。 ^^;

ソーダの調子はいつもどおり、低調です。
年末年始、思ったよりは荒れなくて良かったです。
回答数が少ないせいもありますが、平和にやってます。
今日の目標は回答5件です。

  • 回答者:食パンマン(期限切れ) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(T▽T )しょ、食パンマン様、期限切れなんですか?!?!
アンパンマンの食パンマンで想像したら笑ってしまいました。

年末(のちょっと前くらい)は、地雷質問など一部でちょっとごたごたしていましたが、正月はしばらく平和(?)な感じです。

朝食はトースト・バナナ・コーヒーです。
ソーダの調子は絶好調です。
今日の目標回答数は30です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は、ミルクティーと、昨日買ったロールケーキの残りでした。まるでおやつですね。。。

新年になってから、地雷にも当たらず、soodaは好調だと思いますよ。ヘンな政治的意見を押し付けるような質問も見受けませんし^^
今日の目標は、10回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

おせちはやっつけましたが...いただき物のお餅がまだ...
納豆餅と豆餅です。

今年のsoodaの調子はまずまず。
今日の回答目標は2件です。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

菓子パン・コーヒー・バナナの予定です。

まだまだお正月気分が抜けないです。

soodaは日によって違いますが、ぼちぼちです。
今日は出かけるので、これで終わりかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと普通の食事に戻ります。
和食の定番
 ご飯、味噌汁、卵、海苔、佃煮、梅干・漬物

ソーダの調子 いつもどおり変化なしです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

ご飯、味噌汁 です。
Sooda!の調子はいつもどおりです。
今日のSooda!目標は20件回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからですが、いつものように、御飯に味噌汁、ソーセージに竹輪ということだと思います。

Soodaは、いつもの通りで、特に好不調という感じでもありません。

今日のSoodaの目標は、10件です。

===補足===
今日から仕事ですので、10件以上は難しいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、とろろと数の子を食べる予定です。
soodaは順調(普通)です。
今日の目標は15件回答です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は普段の朝食に戻ります。
食パンのトーストとハムエッグとりんごサラダとコーヒーです。

今年になってからのSooda!の調子は平和な感じで好調です。
今日の目標は回答25件です。

  • 回答者:普段の (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお雑煮の予定です

ソーダはまだ踏んでいないので好調です
今日も踏まないことが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイダーインゼリー1個です。

今のところ地雷踏んでいませんのですこし好調です。

本日は10件以上回答することが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

白米 お味噌汁 玉子焼き 焼き魚

な予定です~
今日からはお雑煮朝食終了ですわぁ~



ソーダの調子は変わりなく
今日のソーダ目標は出かけるので4こぐらぃかなー?

  • 回答者:まだ真っ暗 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。

これから寝ますので朝食は昼食になりそうです。

多分 タラコスパになります。

===補足===
すみません。 
ソーダ 普通です。 まだあまりやってません。
目標・・・・ 考えたことなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る