すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何をしているときが1番楽しいですか?年齢と性別もお願いします 未記入はマイナス★です!

===補足===
※最近年齢や性別など記入モレの方が多いです
どうぞあわてず回答されてください

回答に対する時間は長めに取ってますので
評価前までにお気づきになられた方は追記お願いいたします!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-26 11:53:02
  • 0

並び替え:

家族と一緒にすごくまったりした時間が楽しいです。
37歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と何回も携帯でメールしている時が

一番うれしいのです。

幸せな気分になります。


30代の女性です。

  • 回答者:BAG (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かな部屋でゆっくりと読書してる時が一番楽しいです。
国産のミステリ読んでると最高ですね。

48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでオンラインゲームをしているときが楽しいです。

36歳 男性

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとパチンのに向かっている時が1番楽しいですね。
56歳 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 女性です。
料理をしているとき、
スキューバダイビングをしているとき
旦那さんと深夜までだらだらしているとき

一番楽しいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は競馬をやってるときが一番楽しいです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時が一番楽しいです。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と呑んでいるときです。
45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングです。滅茶苦茶はまってるんで(ノ∀`*)
14歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回しか会えない友達と会って、食事したり飲んだりしてるときが、
一番楽しいですね。

41才、男性、です。

  • 回答者:かなめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と酒を飲んでるときかな。

42才 男

  • 回答者:yy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳

寝ているとき。

  • 回答者:舞ウル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマのDVDを観ている時です。

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組みてるときです・・・

23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳 男です。

趣味のゴルフをしているときが一番楽しいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいい友人と、
買い物に行っている時です。
PCもいいけど・・・

年齢 10代後半
性別 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5才と2才の子供を相手にシンケンジャーごっこをしている時です。
もちろん私が悪役です。
44才 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳男

意外と仕事をしているときだったりします。

  • 回答者:なのん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマを見ている時間が楽しいです♪
DVDを借りてきて、深夜までひたすら見る。
続きが気になるので見終わるまでは他の事はしません^^

31歳 女性

  • 回答者:ブラッド (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って湯船につかっているときです。
ずっ~とこのままいた~いと、つい長風呂になってしまいます。

40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ってるときです。
カラオケ大好きです。
聴くのも好きですけどね♪

18 女

  • 回答者:純 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの音楽を聴いているときです。
ちなみに嵐です。

10代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で映画を見ている時
子供もできて、行ける回数がめっきり減りました。
もっと行きたいですね。
38歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキをたべてるときです。
30代男。

  • 回答者:いl (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ〜ずのDVD見ながらお酒を呑んでいる時です。
29歳  女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に時間を気にせずゆっくりはいれるときにパックしてる時が楽しいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を頂きながら、家族と団欒している時が一番楽しいですねぇ。
思春期の子供達がいつまで相手をしてくれるのかにもよりますが・・・

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの少女マンガを読んでいるとき。
最近、20年以上前の文庫版少女マンガの大人買いの回数が増えてしまい、収納場所に困っています。お気に入りのマンガしか買っていなので手放せないです。

44歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお菓子を食べながらドラマを見てる時です。
ストレス解消にもなってると思います。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、楽しい!と思える事が減ってしまって(汗;;
今、一番楽しいと思えることはパソコンをしている時です。
いろいろ調べたり、音楽聴いたりしています!

14歳・♀

  • 回答者:MOMO (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入って、のんびりしている時です。
40代・男

  • 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炎天下の中、ビールを飲みながらゴルフをラウンドしているときは至福の幸せを感じます。
50歳男性です。

  • 回答者:ウッズの19番ホールも魅力 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶やコーヒーを飲みながら、のんびりと読書をしたり、インターネットをするときでしょうか。

32歳 男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は趣味のバドミントンです。

とても楽しい時間を過ごせます。いい汗かくと気持ちもすっきりしますね。

32歳女

  • 回答者:とこたん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでポイントサイト、アンケートサイトで小遣い稼ぎをしている事です。
他にはSoodaに参加(回答が出来そうな質問を探した上で)している時です。

30歳・男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、Sooda!に参加することです。
44歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな音楽を聴きながら

お酒を飲んでいるときが楽しい?(幸せ!)です。


46歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン(お小遣い稼ぎ)をしている時が一番楽しいです。
チャリンチャリンと小銭の音が頭の中に響いていくようにワクワクします。
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べている時が一番楽しいです。
幸せな気分にもなれます。
37歳 女性

  • 回答者:にか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とあってる時が一番楽しいです。
(離婚して、一緒には住んでないので)

46歳の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを回答したり
PCやっている時間が1番楽しいです。

女 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 女性

趣味の写真を撮っている時、園芸をしている時が楽しいです

  • 回答者:ここあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説のネタを考えたり、それをパソコンで打ち込んでいるときですね。
演劇部なので脚本のネタにもなりますし、趣味でやっているサイトにも載せられるので。
まぁ、語彙が豊富ではないため、拙い表現になりがちですけどね。
10代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性
休み前の夕食はお酒を飲みながら、鍋をつついているのが最近一番の楽しみになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離の友達と、チャットしてるときです
以前は、電話代が大変だったけど(--;
良い世の中になりましたね(^^
30代女性

  • 回答者:暇人主婦 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と一緒にレストランに行って、美味しいものを食べているときが一番楽しいです。

28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳 男

最近の楽しみは休憩時間に仕事仲間とお茶することです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観劇している時が1番楽しいです
現実逃避出来て舞台にのめり込めるので
1年に何回かですが生きるパワーになってきます

舞台はお芝居、ミュージカルと楽しいものを半年位前から
情報入れて予約して 行きます
そのあと友人とご飯を食べて又 おしゃべり^^
少々のイヤなことも全部忘れてしまいます
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったマイケルジャ●ソンのビデオをみる時です。
(伏字ですが、わかってもらえると思います)

45歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてる時が一番楽しいです。
人のお金でバイキングに行った時が一番楽しいかなー

43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで同じ趣味の人と話しているときです。

20代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいい職場の人達と飲んでるときです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後に週末はゆっくりとお酒を飲みながら、DVDを見るのが一番楽しいです。
ただたまにはずれのものに当たると気分悪いですが・・・

もちろん今夜も。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とくだらない会話をしてのんびり過ごしている時間が一番楽しいです♪
幸せなひとときですね♪o(^-^)o
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を片手に、美味しい肴に向かい合っている時です。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だろう…考えてしまいます。
パチ ンコで勝っている時かな。
46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしてる時が1番楽しいです!
20代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽聴いている時が一番楽しいです♪

18歳 女

  • 回答者:ミヤビ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で ゆーっくりと文具・雑貨店巡りをしてる時です。
あっという間に時間が過ぎます。。。店内に居るとワクワクして楽しくなります。

30代前半 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山です。
48歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合う友達と飲みながら
美味しい料理を食べながら
話している時が一番楽しいです。

時間があっと言う間に過ぎてしまいます。

53才女

  • 回答者:土間土間 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は仕事、受験生の子供は学校に行っている時間帯に、
一人で寝っ転がって漫画を読んでいる時です。

冬休みなので、私のお楽しみの時間もしばらくおあずけです。
45歳 女

  • 回答者:ひい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組を見ながらごろごろしてるとき、
美味しいものを食べてる時です。

年齢27歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。 酔っ払いなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしている時
面白動画を見つけた時とか最高に楽しいです

25 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながら、静かなBGMの中での読書してる時です。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行してる時です。
普段はかなりの出不精なのに、旅行すると色々行きたくなります。
普段の環境と空気が違うというか、新鮮なんで興味がどんどんでて活発になります。
32歳女性

  • 回答者:カメレオン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェで一人でお茶飲みながら、
雑誌でも広げてのーんびりしているとき。

乳児と幼児がいて、朝から晩までてんやわんやなので、
たまには一人きりになって脳内リセットしたいのですー

40歳 女性です。

  • 回答者:fufu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで好きな音楽を聴きながら
好きなWedサイトを見ている時が
一番楽しいです
Soodaも自分の好きなWedサイトに含みますw

10代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR スーパー海物語in地中海を打ってる時が一番楽しいです。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はアメーバピグをしている時が楽しいです。

30代女性。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌のビール飲んでいる時です。ビールが無いと生きていかれない体になりました。

55歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に浸かっている時です。
寒い冬は本当に温まる。
ほっこりとした時は心も温まります。

44歳 女

  • 回答者:らく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にゲーセンで、UFOキャッチャーをしてる時です
欲しいものを一発でゲットできた時は、最高です

39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べている時です。
私は食いしん坊で~す\(^o^)/

44歳女です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月100キロ目標でウォーキングを1日2時間位やって汗を流しますが、
今はその時が一番楽しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達と釣りに行っているとき。釣れなくても心が和んでリフレッシュできます。
最近は収入減であまり行けませんが。
あとは布団に入って何も考えずにぼーとしてるのが極楽です。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときです。
37歳 男性。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とデイトをしている時が一番楽しいです。
28歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとおやつを食べてる時
ケーキや菓子パンなどを食べると最高です。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいる時です。特に土曜日の昼下がり、お風呂上りに
飲むビールのおいしいこと・楽しいこと^^
世界は私のもの、と・・・
50代 男

  • 回答者:桃丸 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行ってるときです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活字中毒なので、面白い本を読んでいる時が一番楽しいです。

44歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に行く時が一番楽しいです。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているとき、ぼーっとしてるとき、子供と遊んでるとき
30歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かっている時が一番楽しいです。温まり極楽です。
28歳、女性です。

  • 回答者:ラズベリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行です。
仕事を忘れ、ひたすら家族のために色々と考える。
人間的な幸せを感じるときです。
45歳、男性

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と旅行に行って、
温泉に入ったり、食事をしたりしているときが楽しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べている時です
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27 女
酒飲みながらニコニコ動画見てるとき
終わってるorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいいメンツでカラオケに行ってる時です。
古い曲、懐かしい曲・・・ストレスも発散できて楽しいです♪

20代 女性

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外・国内旅行と、旅の話しをしているときです
(実際に会って話したり、sooda、SNS、BBS、チャット経由)
44、男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に旅行したり食事に行ったりすることが一番楽しいです。
34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでいる時です。

34歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら踊っている時です。
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしている時と、パソコンをしている時です。

44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで家で読書しているとき

22女

  • 回答者:え (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしてるときですね。
それ以外の回答であれば・・2歳の子供とあそんでるときが
1番幸せです。あと上にも娘がいるので一緒に歌ったりしてるときに
楽しいです。女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と食事している時です。
24歳・男

  • 回答者:ロロ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛車でドライブです^^

26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時が一番かな。

特に、
眠る瞬間が一番良いですね。

32歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いている時や、美味しい食事をしているとき
友人とお酒を飲みながらお話をしている時です。

53歳、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べている時です。
自分で作ったのではなくて
誰かに作ってもらった料理を食べている時や
おいしいケーキを食べている時など
楽しいです。

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書 模型 アニメ ゲーム PC等、趣味をしている時が楽しいです。

41歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時です。
夢を見られたら最高に楽しいです。
冬は冬眠したい・・と本気で思っています。

33歳女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の模型づくりです
43歳 男

  • 回答者:フェーリ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の運転している時
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人の演歌を聴いている時が1番楽しいです。

年令:35 性別:男

  • 回答者:30代男性 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と遊んでいる時かな^^
35歳女

  • 回答者:ゆっこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブです。
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアイドル(KAT-TUN)のLIVEDVDを見てる時が1番楽しいです。
見てるとつい笑顔になってしまいます。

16歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のCDを聴いているときが一番楽しいです。
30歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りをしながら音楽を聴いてるときが一番楽しいです。
インドア派です。

30代、女です。
今日のおやつはプリンです。

  • 回答者:キャラメル (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。
お休みの日しかまともに作れないので楽しいです。
28歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事している時と、映画を見ているときです。

20代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを徘徊している時です。
なにも、考えずダラダラとみています、

46歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロ に行っている時です。

何も考えないで楽しめます。

52歳 男

  • 回答者:暇つぶし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に行って、温泉につかっている時。
体の毒を洗い流している感覚があり一番楽しいです。

30歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットです。
コートの感触、シュートの入る音、全てが楽しく感じます。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしてる時が一番楽しいです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る