すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

名古屋に安い服屋ってありますか?
知ってたら教えてください!
ギャル系とか中学生らしい服が安く売ってるお店があったら教えてください!
でも、遠すぎると行けないので ちなみに私は上飯田に住んでます。

  • 質問者:わたがしw
  • 質問日時:2009-12-26 12:57:48
  • 0

ギャル系ではありませんが、中学生らしい安い服ということで・・・

中区伏見の繊維問屋街 田中衣料店 が安いです。
子供から大人まで揃っています。
問屋さんですが、一般の人も買うことができます。

ギャルっぽいのは・・・

大須観音周辺にある古着屋さんや、
境内前の通りには新品のお店もあったと思います。
一度周辺を回ってみてください。
掘り出し物がみつかるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
今度時間があったらいってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る