すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

イトーヨーカドーネットスーパー津田沼店を利用しています。
最近、注文時の【注文完了のお知らせ】が届かなくなりました。
その他のお知らせメールは届いていて、なぜか【注文完了のお知らせ】のみ
が届かないのです。同じ症状の方、もしいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • 質問者:miyumiyu
  • 質問日時:2009-12-26 18:34:22
  • 0

友人の中に同じ症状の人がいます。どうしてでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報有難うございます。
イトーヨーカドーネットスーパー津田沼店の担当者に確認したところ、自動送信メールは確かに送信されており、プロバイダとウィルスソフトの設定を確認してくださいと言われました。担当者がどのように確認したかは詳細不明ですが、同一ドメインの他のメールは受信できていますので、もう一度問い合わせてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る