すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPはipodの機能(ついでに容量)をモーラすることができますか?

===補足===
あと、PSPとPSPgo、どちらか選ぶとしたらどっち選びますか?
理由もお願いしますw

  • 質問者:世間知らずw
  • 質問日時:2009-12-26 19:04:58
  • 0

下でも出てますがタッチパネルは不可ですね
容量ですが、メモリースティック複数持ちを考えると
無限とも言えなくもない?w
一枚だけと言うことだと最大で32Gかな。
映像、音楽はどちらも大丈夫ですね。

3000とgoですがPSPを持ってないんだとするとgoでも良いかもしれません。
ただ、goはUMDドライブがないので今まで出てるソフトなどは
新規でダウンロードしないといけないので割高になりますね。
しかも全種類ラインナップにある、と言うわけでもありませんし・・・

と言うことで、中古屋とかが使えないので
ゲームを割とするつもりなら旧作が中古で安く手に入るし
本体も安い3000をおすすめします。

goの小ささや軽さは魅力なんですがねぇ・・・・・

===補足===
ベストありがとうございます!
良きPSPライフを^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タッチパネルなど装備できないものは不可能。容量も160GBは無理。
選ぶならPSP。goは高すぎるし、ソフトのラインアップも期待できない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る