すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaたまに勝手にログアウトしませんか?
私はよくあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 22:21:52
  • 1

あります。 毎日1~2回勝手にログアウトします。
いつも、回答する時に限って、画面左上に「会員登録ログイン」と表示するので、肝心な時にいいかげんにしてほしいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんといい加減にしてほしいですよね!
回答どうもありがとうございました!

ベスト回答おめでとうございます^^

並び替え:

たまーに、ありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったー同じ人がいて!
回答どうもありがとうございました!

ありますよ。
以前、回答を書いて送信しようと思ったら、
「不正な処理です」と出て・・・不正なんかしていないのに・・・なんで????
・・・勝手にログアウトしていました。
長文で推敲しながら時間をかけて書いていたので、「不正な~」と出たときは、
すごくショックでした。
悪い事をしたような、嫌な気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不正な~て出たんですか!?
soodaおかしい・・・
長文の時にエラーが出るのは許せないですね!
回答どうもありがとうございました!

ありますよー。
特に長時間、3時間位すると勝手にログアウトしていることが何度かありました。
質問にせっかく答えたのに、投稿のボタンを押したら再度パスワードなどの確認、、、、せつないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せつないですよね~・・・。
回答どうもありがとうございました!

ありますね。
めんどくさいです。
でも、最近なくなってきているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますか~!よかった同じ人がいて!
回答どうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る