すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトでは、何もしなければ、ずっとログイン状態になると思うのですが、時々ログアウトした状態になっています。原因はどのようなことが考えられるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 07:16:17
  • 0

並び替え:

サーバーのバグだと思います
不安定な時が多いのでサーバーの容量に問題があるのかもしれません

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も数回あります。1日何度もなったことがあります。
他のサイトでも1回1回ログインしないといけないサイトもあるので
今度そうなったのかな?と思っていましたが、ここ数日問題なく
ログイン状態になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなっています。

ひどい時は1日に、2,3回。

接続不備やサイトの接続調子が悪いのだと思います。

  • 回答者:時間 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックのタイミングで、時々つまった感じがしたと思ったらログアウトしてしまうことがあります
サイトのサーバーの不具合だと思います

  • 回答者:みむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda側の不具合だと思います。
イライラしますが、自分には対処の仕様がないですね。本当に面倒です。

  • 回答者:sam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたびたびあります。
アクセスが多く重い状態なのでなるのかと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HPの不具合、サーバーに負荷がかかりすぎてるんでしょうね・・・。ネットアクセスが多そうな時間帯が重たいですし、ログインから弾かれることがあります。
不具合はある程度は仕方がないとは思いますが(さっさと不具合が分かった時点で直して貰えば)、サーバー増設して欲しいです。

  • 回答者:通りすがり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原因は、サイト側の問題ですよ。

最近はログアウトになっていなかったのですが、今日は、久々に、ログアウト状態になっていました。自分のPCでは、サイトが重くなる事も無いので、PCとサイト(システム)の間で相性があるのかも知れません。不具合が良く発生する方は、情報提供をすれば多少は改善されるかも…。http://sooda.jp/news/87

ちなみに、OSはXPsp3、Firefox3.0.11で閲覧しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は頻繁に私もそのようなことが起こります。
サイトが重いのと
不具合もあると思います。

回答して、さぁ次、という時にまたログインし直すのは面倒なので
さくさくと動いてほしいですね、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 ログインしてあるのに回答している最中にログアウトされる事が多発しております。

原因は サイト側のトラブルでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「回答」を最初に投稿したあとに
戻るボタンを押すと「再度」ログイン状態に戻ることが
最近よくありました
今はないですが、原因がわからない
事務局に問い合わせたら「F5」を押してくださいということでした

  • 回答者:ロック解除 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近の現象です、数多くの方がなっています。私もそのひとりですね。回答終わって、画面をかえると、ログアウト状態になります。3日に1度くらいなります。
ソーダ社員さんは原因がわからないとのこと。

はやく直して欲しいものです。。。。

  • 回答者:森羅 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のも同じです。
ちょっと前にソーダ側で何かかなり重くなってから.この様な現象が私のも起こります。
誰かのを回答しようと開いたらログアウトになっていたり..。
時間はバラバラです。
まだソーダ側の方が不安定なのではないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前でしたら、このサイト自体がとても重く、不安定で、
勝手にログアウトしてしまう現象が起きていましたが、その点は改善されたようです。
(私自身はその勝手にログアウト現象はおさまりました)
今日は早朝にシステムメンテナンスが行われています。
そのメンテナンス終了直後にSooda!にアクセスしたら、ログアウトしていました。
メンテナンスが行われると、ログアウトしてしまう可能性はあるかもしれません。
(あくまで私の所見です)

  • 回答者:曹達さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る