すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春、夏、秋、冬・・・・。

どの季節が一番好き?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-28 12:07:09
  • 0

並び替え:

冬です。
寒いのは嫌ですが、暑いよりはましです・・・
(重ね着すればなんとか)
クリスマスとか正月とかバレンタインとか
色々な行事があるので楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。

寒くもなく暑くもなく、過ごしやすいですね。

春は雪解けのドロドロ道路があるし虫とかが出てくるイメージがあるので、秋の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です
友達の家に自転車で行けるから

  • 回答者:すけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です
夏はプールに遊園地
花火、何といっても夏休みがあるから

逆に嫌いなのは冬
腹が弱いから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です!!
さわやかで、空と海がきれいなイメージがあるので・・・。

  • 回答者:ちゃき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋です!
なんか一番過ごしやすいかな と・・・

  • 回答者:kerokero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。さわやかだし、食べ物おいしいし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあきがすきですよ。

  • 回答者:しゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。
誕生月なので♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。
秋刀魚や栗、松茸など食べ物がおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節ですね~
どうも暑いのは苦手でT^T

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですw
過ごしやすいし 新しいことがたくさんあるんでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね
エネルギーがみなぎります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。

空気が美味しいし、
食べ物も美味しい。
眺める景色もおいしくなってくる。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
過ごしやすいので^^
春も好きですが次に夏が来ると思うと嫌になるので秋です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり出会いの季節の春ではないでしょうか?もうすぐですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です^^
いい感じの気温だし、桜が
散っていくのも大好きだからです

  • 回答者:ラン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です、食欲の秋、紅葉の秋!

  • 回答者:花粉なし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が一番です。
雪国なので、雪解け後の春が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きですね。
暖かくなり、花が咲きほこりますから。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は秋が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です♪
桜がきれいだからー。

  • 回答者:ぴぐぴぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。涼しくて気持ちが良い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


味覚が美味しいし気候も良いので。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
早く春になってほしい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手だから夏がいいです。
特に初夏がいいですね。
色々の果物が出回り、軽装できて楽だし。
花や緑がいきいきしていいですね。

  • 回答者:みどり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が一番好きです。
一年を通して一番過ごしやすい季節なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋。
最近は秋らしいって感じがなくなって寂しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏がいちばん好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
暑い時期が終わってさわやかなイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですね。
ぽかぽかして気持ちい!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が一番好きです。
暑いや夏服、日焼けが好きなので夏が一番。

  • 回答者:33度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
夏の暑い日々からようやく解放されて、
食べ物がおいしくなる季節です。
また街の様子も、クリスマスに向けてイルミネーションが綺麗な輝きを見せて
普段はあまり見ない姿を見ているだけで、嬉しくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですねww
理由は僕が生まれた季節ですからw

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が一番好きです。
一番過ごしやすい季節ですし、草木も新芽を出し、鳥もさえずる季節になりますし、風も快い風が吹いて来ます。
この季節が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
大好きな桜が見られるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
寒いのは絶対、耐えられません。
暑いのはがまんできます。

  • 回答者:まま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きですねえ。
海に行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春。

酒がうまいから夏もいいけど、

春かなぁ~。なんとなくテンションあがるし。

  • 回答者:バブル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです
過ごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
花見が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
秋が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季折々どれも好きですが特に好きなのは「春」です。
花が咲き誇り一番きれいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春がいいです。
すごしやすい気候なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
気持ちよく過ごしやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
日本の1番、いい季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。気候もいいので過ごしやすいし
食べ物が美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る