すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

にっくき皮下脂肪を減らす方法は?得に、へそ下!
自宅でできる情報、募集中。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-27 16:07:03
  • 1

並び替え:

一番いいのは食事制限ですけどね。なかなか厳しいです。
私は毎日20回の腹筋を6ヶ月続けたら、かなりお腹へこみましたよ。
なにをするにしても、継続することが一番効果があると思います。

この回答の満足度
  

クランチやスローステップ運動が効果的でしょうね。
へそ下のたるみが気になるのでしたらクランチで腹筋を鍛えて
引き締めてあげないといけませんね。

あとこれは皆さんあまり気がつかないのですが、へそ下のたるみは
猫背が原因の場合が多いです。猫背=お腹の筋肉が緩みっぱなし
という事になりますから、普段の姿勢を見直して、普段の生活から
丹田(おへその下あたり)に力を入れて背筋を伸ばして生活する事
を意識すると、自然と腹筋が復活してきますよ。頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名さん♪ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

お腹のマッサージで、余分な水分(間質液=毛細血管から細胞間にある)
をリンパや静脈に流してしまいましょう。
あとは筋肉を鍛えてカロリー消費です。

この回答の満足度
  

仰向けに寝転がってゆっくり足をあげ停止させる。
これを10回をワンセットとして1日5回くらいやると下腹が変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

旬はすぎてしまいましたが、コアリズムは本当に効きますよ。
一週間でウエスト−5cmでした。
場所もあまりとらないので、家でも十分にできますよ。

この回答の満足度
  

運動して、食事をコントロール。ダイエットする。
ダイエットしても、にっくっき皮下脂肪は、取れないですね。
私も、困ってます。少しやっつけたと思ったら、脂肪ちゃん戻ってきてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひねり運動が効くと思います。片方の足の膝を折り左右にひねりを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

腹筋運動
大股で歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2Lのペットボトルに半分ほど水を入れて
股に挟んで歩く(足に効きそうですが、腹にも効きます)

後姿勢をよくする

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日20km程度のジョギングをしていれば、皮下脂肪とは無縁です。実際私がそうだから。
自宅では、ルームランナーですね。がんばって。

  • 回答者:TR (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識して腹をへっこめる。
もしくは、へっこめたり、出したりします。
気が付いたときでいいです。

  • 回答者:らく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スクワット、V字腹筋、腹筋です。

  • 回答者:s (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  

コアリズムをがんばってください。
コアリズムに似た動きでも一日五分続けただけで
ヘソ付近の脂肪は取れると思います。

  • 回答者:とく (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅に階段ありますか。
①上がるときは、2段上がり。但し、足元注意。
②①を20分間、1日3回。
③雨の日でも出来ます。
かなり効きますよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る