すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

31日カウントダウンにどこに行かれますか?
1、だれと
2、どこに
3、何をしに行くか
4、なぜそこを選んだ決め手

など具体的に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 22:57:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
家で巣篭もりの方や初詣が多いですね。
お仕事の方お疲れ様です。
そういう方がいらっしゃってこそ、みんなが新年を無事迎えられるのだと思います。
色々悩みましたが、先祖供養、大事だということで
選ばせていただきました。

年賀状が、30日までに出来上がれば、今年亡くなった親戚の家に仏さん参りにでも出かけようと思っています。

供養があったのですが、うちの家では誰も行かなかったので、遅ばせながら、家を代表して行きたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋人
神社
初詣
産土といいまして、まず、生まれたところで初詣をするのが正しいのです

  • 回答者: 匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 旦那と
2 近所の神社
3 初詣です。
4 毎年いくからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.同僚
2.職場
3.仕事の後(23時半まで仕事)
4.・・・・・

同僚とカウントダウン後、我が家に帰って新年のごあいさつです。
年末年始も仕事です。 皆さんの為に・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家族と
2、家です
3、テレビを見ます。
4、どこも混んでいるし、年末くらいはゆっくり家で過ごしていたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友達10人ぐらい
2.パブ
3.大晦日から飲みながら、年越し
4.もう何年もの恒例行事になってしまってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は
1高校時代の女友達
2私んち
3トランプ大会をしながら年越し
4トランプ大会は毎年恒例だからw

  • 回答者:MEISA (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼氏と
2.友人の経営しているバー
3.カウントダウン飲み会
4.気楽で楽しめる、安上がり

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンには行きません。

1 夫
2 自宅
3 テレビを観る
4 昔は行ってましたが、寒いし、家でテレビを観ているのがいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夫婦で
2、妻の実家
3、帰省
4、毎年恒例です。大晦日&正月は妻の実家で食って飲んで過ごすのが毎年恒例です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1田舎の家族と
2帰省先(実家)で
3のんびりとすごすため
4久々に家族に会いたいので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1人で
2、増上寺
3、風船飛ばし
4、風船飛ばしが魅力的

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンは行きません。
1:ひとりで。
2:ベッドの上で。
3:夢を見ています。
4:この25年、紅白始まる時間は、酔って寝ています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.旦那と
2.旦那の実家に行く
3.テレビを観ながら年越しです。
4.毎年のことだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家族と
2 主人の実家
3 毎年同じなので。何もしてないです 下手すると寝てます。
4 結婚したときからの定めです。

いい加減やめたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,主人と娘
2,近くのお寺に
3,年が明けてすぐに初詣。
4,鐘の音を聞きにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、両親と
2、親戚の家に
3、そばを食べたり酒を飲んだりしに
4、近所なので

  • 回答者:つる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家族と
2 家で
3 テレビをみます
4 寒いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 彼氏と
2. 家で
3. ガキの使いを見ます
4. 毎年恒例です。外は寒いし混んでるのが嫌なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家族と
②家で
③PCしながらTVを見る
④特に予定はないので

ちょっと悲しい決め手(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンは行きません。
1:家族と
2:家で
3:テレビを見ます。
4:毎年、ジャニーズのカウントダウンをテレビで見るためです。

  • 回答者:3・2・1! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仲の良い友人4人と
2、シンガポールに
3、旅行&カウントダウンに
4、暖かい季節でのカウントダウンを体験したくて

こんな感じですね^^

明後日から飛び立ちます^^
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家族と
2 家で
3 のんびり紅白でも見られたらいいな。
4 寒いのは苦手なので。また、早く眠りたいので。

  • 回答者:A (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族で
2.八景島に
3.カウントダウンで
4.近いから

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、主人と
2、家で
3、テレビを見る。
4、毎年恒例で、カウントダウンに
「おめでとう」と言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 夫
2 どこにも出掛けません。家にいます。
3 特に何もしません。TV見てます。
4 外が寒いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:友達と4人
2:友達の家で
3:ガキの使いを見ながら新年を迎えます
4:4年連続でやってます

  • 回答者:マンショーン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 彼
2 浜辺
3 カウントダウン花火
4 毎年恒例

  • 回答者:ピコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家族で
2、近くのカウントダウンイベントへ
3、花火を見に
4、毎年恒例

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一人で
2 家で
3 テレビみてます
4 それしかないからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家族
2、コタツ
3、TVみに
4、あたたかい。

  • 回答者:d (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る