すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ガリレオ二夜連続スペシャル、楽しみです。
さて、テレビシリーズ見てた方に質問。
一番好きな話はどれでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 00:52:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
1話、最終話は当然くるだろうな、と思ってましたが、壊死る人気ありますね。

さて!今夜の劇場版のテレビ放映楽しみです!

並び替え:

1話です。
原作が好きなので、
ドラマ化に期待をしていなかったのですが、
面白いと思わせてくれたので、
1話が印象的で面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊死るです、その中の

「僕ならあざも残さない」

がかっこよすぎます。

  • 回答者:次はいつかな (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終章の「爆ぜる」ですね。
久米宏演じる木島征志郎との駆け引きが見ごたえありました。
スケジュール的に厳しいのかもしれませんが、続編をずっと待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一話の「燃える」です。
内海刑事の刑事になったきっかけに騙されたことに
気がついたシーンが面白いです。

あと唐沢さんの犯人役の演技がすごかったので。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きなので、悩みますね~。
あえて選ぶなら、第4章 壊死るですかね。

話がとてもまとまっていると思うし、ラストの湯川先生の性格が物凄くツボです。

一番好きな場面は、第八章「霊視る」のなかで、
靴!って言われちゃうところです。

  • 回答者:スペシャル楽しみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一章「燃える」ですね。
唐沢寿明のドンと畳に凹みが出来るぐらいの蹴りには
ゾッとするインパクトがありました。

  • 回答者:あんまん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいのですが,敢えてあげれば第4章 壊死る ですかね。
天才科学者同士の勝負で最後には香取慎吾演じる田上の発明品より上の物を田上に提案して白旗を揚げるしかない程打ちのめすところまで描いているところがいいと思います。

  • 回答者:実に面白い (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一話がよかったです。
あれで引きこまれたので 原作でもあのストーリーもってきたのはそのためと思えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第九章・最終章「爆ぜる」(はぜる)
最終回がやっぱりおもしろかった。柴崎を助けようとしての爆弾解体シーン、よかった。
第一章もいいですけどね…。

  • 回答者:実におもしろい! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一話の唐沢君が出てた奴でしょうか・・・
唐沢君の狂気がうまく演じられていました。

正直、福山なんてどうでもいいです。
柴咲コウ美しい。。。

  • 回答者:とく子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る