すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの年末楽しみな番組は何でしょうか
内容とチャンネルと時間を併せて回答お願いします

===補足===
ちょうど偶然にも質問がかぶってしまいました
すみません
コピーでよろしいのでこっちもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 20:12:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
ご回答ありがとうございました~

もちろん紅白歌合戦です♪
内容は歌合戦です^^
NHKですっ★!!

時間は31~1日を跨ぐまでですよね??
何時からでしたっけ^^;??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30日テレビ東京で18時半からやるモヤモヤさまぁ~ず2のスペシャルです
ドイヒーな町歩きです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派最終回スペシャル
今日(26日)21時~テレビ朝日。
安浦さん刑事辞めちゃうのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは^^ 大丈夫ですよ。。ちゃんと書きますね。
年末は毎年ザッピング状態でチャンネルがチャカチャカ変わって
まして・・(主人が思い存分楽しんでて)
私は、ジャニーズのカウントダウン。フジテレビ系ですね。
あとテレ東の朝までしてる吉本大集合の番組・・
タイトルが分からなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日18時30分からの日テレ系「ガキの使いSP」
1日0時45分からのフジ系「キャンパスナイトフジSP」
が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり12月30日の紅白歌合戦です。
確かに19時半ぐらいからだったと思います。
今年もたくさんの方で出場されるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2、3日の箱根駅伝です。
日本テレビ:7時~14時。
今年もドラマを期待してます。

  • 回答者:たすき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですね。
福山さんに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK、大晦日の晩の、紅白歌合戦ですね
大半は知らない歌手ですが、いま時をチェックできるので(^^;

  • 回答者:おじさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新春ワイド時代劇・柳生武芸帳」テレビ東京16:00-23:00 7時間の時代劇ドラマ
「Dynamite」TBS18:00-23:39 今年最後の格闘技

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日3日の★箱根駅伝★です。
日本テレビで、朝の7時から14時ぐらいまで。

徳光さんの飛び入りが、何とも楽しみです。
レースも毎年ドラマがあって、今年は・・・・
楽しみです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日18:30~ 日テレ
ガキ使SPの笑ってはいけない24時が楽しみです♪
毎回、えっこの人が?!というような、意外な人が登場するのが見所です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経CNBCの経済討論です。ガハハのおっさんと竹中平蔵が対談するようです。

===補足===
今月30日の21時かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の晩のNHK紅白歌合戦です。
年明けまでの数時間、いろいろな方々の歌で楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派最終回スペシャル:12月26日21時~テレビ朝日です。
安浦刑事とさくらのママの恋の行方は?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの紅白です。
後はCDTVも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日 テレビ東京 18:30~20:54

『モヤモヤさまぁ~ず年末スペシャル』

さまーずと大江アナが街のモヤモヤスポットを歩く番組です。
まったりとした雰囲気が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレのガキ使スペシャルです。
笑いの刺客として、どんな方々がどんな登場の仕方をするのかが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの「ガキの使いSP」です。

去年も笑って年を越せたので、今年も同様に笑って年を越したいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
内容はご存じの通り、豪華出演陣が歌いまくる番組です。
チャンネルはNHK。
31日の19時15分からです。
水樹奈々さん、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのカウントダウンライブです。
フジテレビです。
きっと11時45分ころから始まると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日31日の、18時半からやります、日テレの「ガキの使いSP」が楽しみですw

普段テレビを見ないんですw

久しぶりに「テレビ番組」を見ることになるでしょうw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日 19時15分からのNHK紅白歌合戦です。
初登場の水樹奈々さんのファンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズカウントダウンです。
フジテレビで23:45分から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ」が楽しみです。
音楽番組でいろんな歌手が出演するので楽しみです。
TBS 23時45分~29時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK 紅白歌合戦です。
31日午後6時15分からです。
嵐が楽しみでみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日18時半〜日テレ「ガキの使いSP」と
2日 18時半〜TBS「ザ・ドリームマッチ」です。
毎年見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズカウントダウンです。
フジテレビの23:45分からです。
毎年見てます。
楽しみです。

  • 回答者:嵐~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末なら、
ジャニーズカウントダウン(テレビ朝日)です。
毎回録画もしてます♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白歌合戦
12月31日 19:15分~
初出場の嵐と最後の綾香さんを見守りたいです。

  • 回答者:母親の気分です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白歌合戦 が楽しみです。
12月31日 19:15分~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのスペシャルです。
31日の夜6時半~日テレ系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白歌合戦
12月31日19:20~23:45
初出場の木村カエラ、水樹奈々、レミオロメンが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダウンタウンのガキ使いSP」です。
大晦日の18:30から日テレ系列で放送です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NHK紅白歌合戦
2、12月31日 19:15分~
スーザン・ボイルさんの美声が楽しみです。

  • 回答者:同感 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日のブリーチの第三弾映画の放送です。
映画館で見てきたけれど、とっても面白かったので楽しみです。

そしてこの記事の書き込みでガリレオの映画TV放映も知りました。
大好きなので、これも楽しみ!

===補足===
時間を書き忘れてました。am9:00~12チャンネル

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に楽しみにしている番組は
12月31日 夜6時半から放送される「ダウンタウンのガキ使いSP」です。
毎年これを観て笑ってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHK紅白歌合戦
②12月31日/19時20分か30分~
③美川、小林の衣装対決が楽しみです。
お言葉に甘えてコピーさせていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日のフジテレビの夜9時からの映画「容疑者Xの献身」です。
前夜にもガリレオのドラマのスペシャルが放送されます。
映画は見ましたが、地上波初登場なのでまた見たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても大晦日恒例になっている
「ダウンタウンのガキ使いSP」です。
大晦日の18:30から日テレ系列で放送です。
笑ってはいけない空気がたまらないです。

  • 回答者:大晦日 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はとくにないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る