すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラマの相棒が好きな方!
14日にseason8が放送されますよね?
すごく楽しみです。
初回は2時間スペシャルですが、視聴率ってどれぐらいだと思いますか?
パーセンテージで具体的にお願いします^^

(理由もつけてくれるとうれしいです)

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-10-10 10:56:55
  • 0

19.0%でお願いします。
いまどきのドラマは15%取れれば大成功と聞きますので、
スペシャルということと、新相棒ということで、この数値にしました。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20%程度

初回だから皆さん見ると思います

  • 回答者:かた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18%くらい。
カオルちゃんがいなくなってしまってさみしいです。
初回は見る人が多そうなのでこの予想で。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21%と予想します。
個人的に好きなので、高めの設定です。
外国ドラマのように、キャストが変わっても長続きするシリーズになると嬉しいです。

  • 回答者:スパナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.1%おt予想します。

何と言っても、初回2時間スペシャルですから。
私は絶対に見ます。

===補足===
間違って入力してしまいました。
「19.1%と予想します。」です。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%程度

初回だし、スペシャルなので、かなりの人が見るでしょう!!

「とりあえず初回だけは見よう」って人もいますからね!!

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%ぐらいです。
まあ、寺脇さんが卒儀して、
ミッチーの最初のスペシャル
どういう、方向性でいくのか楽しみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17%
従来の相棒ファンの他に
水谷豊さんのファンも観ると思うのです。
水谷さんのトーク、面白いですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%はいくでしょぅ!!
楽しみです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18%以上はいくんじゃないでしょうか?
確か前回のミッチーのスペシャルのときも相当高かったです。
寺脇さんがいなくなったのは悲しいですが、
寺脇さんが出ていた頃の相棒ファンや新規の視聴者も初回は見る人多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

16%かな、
スペシャルだし、とりあえず見るって人も多そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%。
亀山が途中から消えた
前シリーズはおもしろくなかった。
右京が少し鼻についてきた。
そう思っている人も結構多いはず。
よって、期待ほどの視聴率は取れません。

  • 回答者:いたりあのめんざいふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16㌫ぐらいだと思います。

スペシャルなので高めにつけてみました。

相棒大好きですっ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%くらい。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%
高いと思います。

2時間だし。楽しみにしてる人多いと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18パーセントくらい
大好きなシリーズなので
絶対見ますよ。
又、違った魅力があると思いますので。
水曜日が楽しみになります。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16%くらいかと思います。


寺脇さんが好きだった人も、初回くらいは様子をみると思うので。
ちょっと高め。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%くらいだと思います。2時間ドラマなので視聴率は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%っくらいじゃないかと思います。
スペシャルなので高めで。
ミッチーは嫌いじゃないのですが
やっぱり相棒は寺脇さんのイメージが強いので
寺脇さんの方が良いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

16%位だと予想します。

新相棒との1回目の放送ということとと、寺脇さんの
相棒と、どのように違った展開になるのかに期待して
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13%くらいかな。
ミッチーは個人的には楽しみですが、寺脇さんじゃなくなったというので
こんなものかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%くらいだと思います。
相棒が変わってしまったのが、多少響くと思いますが、
前から見ていた人は、初回くらいは観そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12%位だと思います。
右京さんの相棒が変らなければ私も見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%かなと思います。

どんなふうになるか新シリーズも楽しみです。

でも世間的には寺脇さんのイメージが強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり4%です。
相棒は大好きで映画も観に行きましたが
新シリーズは観ないと思います。

右京さんはいいのですが、理屈っぽい相棒になっては
暗いシリーズになりそうで幻滅です。

  • 回答者:満月 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.9%ではないでしょうか。
新しい「相棒」になりそうですね。
新たな魅力に期待しています。初回は何をおいても見なくては・・・。

  • 回答者:気になる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%だと思います。
楽しみにしてます。
でも、寺脇さんの方がいいなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2くらいかと思います。


自分も結構好きでよく見てたんで楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%だと思います。
新シリーズ楽しみです・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%と予想します。
このシリーズは楽しみにしています^^
相棒が変わる度にドラマ全体の個性も違いますよね♪

  • 回答者:蔵王 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る