すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕食の予定は和食ですか?中華ですか?洋食ですか?
買い物に行ってから決める。ですか?

早期終了予定です。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2009-12-28 08:36:45
  • 1

カニがあるのでカニすきにします だから和食です

正月前にちょっと贅沢ですが・・・^^

===補足===
ベスト回答いただきありがとうございます

カニはいいですね~^^
しゃべるのも忘れます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は我が家も 今日はいただきもののカニです!
同じだったのでベストにしました。ありがとうございました。

並び替え:

今日は和食の弁当になります。
本年の最後の出社日で業務終了後に会食があります。
その時の弁当が和食、幕の内になります。

家では「たべてくるんでしょ?」ということで作ってもらえません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 湯豆腐だったので

今日は カレーです。(推測)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は和食です。
煮魚の予定。
スーパーに行く前にチラシを見て決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の夕食はカレー(2日目)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ハンバーグ」にしようかと思っています。

年末に向けて、肉類が増えていきますね(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉の予定です、
だから・・・洋食?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋ですかね。和食です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は和食です。
今ある在庫を使うので、和食になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
干物と大根おろしは決定してて、
これから他のメニューを決める感じです。

  • 回答者:ブラッド (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はよせ鍋にしようと思ってます。
あとで買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ってから決めます。

まだ朝食を食べたばかりで、夕食まで思い浮かびません。
スーパーへ行ってから決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、決まっては無いが
寒い時は、鍋かな、、
キムチ鍋/モツ鍋
あたりになりそうな気がしますね

って、和食?ですよね

  • 回答者:とむ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食の予定は和食です.
刺身、湯豆腐、野菜の煮物、にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。今日は1人だけなので、家で
①刺身
②スーパーのキンピラサラダ、煮物、
③白菜の漬物
の予定です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人と外食の予定です。

洋食です。

  • 回答者:洋子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のことで申し訳ありませんが、夕食はヒレカツにしました。

午前中買い物に行き決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食 鍋 魚 ご飯 鍋は白菜 ねぎ ぶなしめじ もやし入り鍋です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華で麻婆豆腐です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースかつ丼の予定です。
昨日食べる予定でしたが、残ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食、カキ鍋の予定です。
まだ材料はそろっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずざんぎだけ用意しました
あとは買いに行ったときに思いつきで、
という感じです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は和食だったので、
今日は洋食ハンバーグの予定です。
冷蔵庫にミンチ肉があるのでそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝のうち雨が降っていて肌寒いので、鍋にします。何鍋にするかは、買い物にいって決めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪が治ったので少し普通の食事にしてもらいます。
和食で焼き魚と納豆と豆腐の組み合わせが落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売のチラシで魚が安いので焼き魚とほうれん草のお浸しに
する予定でいます。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洋食の予定です。

買い物に行ってから決めますが、今日の食材は買い物済みです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洋食の予定です。
冷え込むみたいなので野菜たっぷりポトフにしようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってないです。
午後になってから食べたいと思うものを夕食に食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の残りを確認してから決めます
たぶん豚肉があったと思うので
野菜炒めに落ち着くかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってません。
でも冷蔵庫の整理をしようと思ってます。

明日から主人がお休みなので
今日は普通の食事にしようとおもって

  • 回答者:もうすぐやすみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まっていません。
でも、たぶん和食になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。

湯豆腐にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばにする予定です。
昨日そばが安くてたくさん買ったので
今日の夜ホットプレートで焼きそばとフランクフルトなどを
焼こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
ホッケの干物が今日までの賞味期限なので、それを食べます。
あとは豚汁、納豆にでもします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る